Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

臨時休業と営業時間変更のお知らせ

Posted by X-tech大阪店 on 23.2006 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は祝日でしたが、皆さん滑りに行ったのかな?
テックはこれまたマッタリとした空気が1日中流れていました。

さてさて、来週はちょっとバタバタとしまして、
臨時休業と営業時間の変更があります。
まず、11/30と12/1の2日間は終日臨時休業と致します。
また、11/27~29日の3日間は営業時間が19:00~24:00となります。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
どうぞご了承の程をお願い致します。

12/2からはバッチリと営業しておりますのでご安心を♪

1123

↑の写真の彼は、今年のアップカマー「やまちゅう」
本日1ヶ月パスポートをお買い上げいただきました~。
トランポリンはかなりのものなので、あとは最近始めたインライン
コレを頑張るっちゅーコトで♪

既に結構乗れているので、後はミニランプを遊び倒しちゃいましょうっ


SKATEギア取り扱い始めました♪

Posted by X-tech大阪店 on 19.2006 ショップ情報   0 comments   0 trackback
いやあ、皆さんシーズン直前で追い込んでますかぁ?
今日もテックは始終和やかムードたっぷりで
話題はもっぱら雪山のお話♪

でもコチラも結構楽しいですよ!のスケートボード♪
オフトレで乗っている人も結構多いですよね!

え?難しいじゃない?ってよく言われます。
ええ、難しいんです。かなり。
でもその難しさの中に面白さがたっぷりで
昨日よりも乗れてる、さっきよりもイイ♪
ああもうちょっとで出来るのにっ!などなど…
そんな楽しさがありますね~!

最近オイラもハマっていて
ついにギアを取り扱う事になりました♪
取り扱いブランド
DECK:ALMOST,ENJOI,DEATH etc...
TRUCK: DESTRUCTO,VENTURE etc...
WHEEL:SPITFIRE,POPWOR,ENJOI etc...
その他コインケース等の小物も充実させていく予定です♪
1119

2階のミニランプをまだ未経験のアナタ。
この機会に是非始めてみてはいかがですか?

※当店にてデッキお買い上げの方には
 デッキテープ1枚(\840)サービス致します♪

これからひと月♪

Posted by X-tech大阪店 on 15.2006 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
夜はホントに冷えるようになりましたね~。
昨日は灯油なんて買いました。
ポリ缶をクルマに積むと、冬の実感が沸きますね♪

さてさて、そんなシーズン直前にみっちりと!
の勢いで1ヶ月パスポートをご購入のOPELさん♪
1115

大きな体にまったりとした
雰囲気を身に纏うナイスガイですが、
実はかなりの行動派。
WJに行った帰りにテックで飛んでいったりと
未曾有のエネルギーでオフシーズンを過ごしてきましたが
最終調整としてパスポートになりました。

写真は「なんでこんな角度で・・・」とうろたえるOPELさんを
有無を言わずに撮ったパスポート用のカットです。

OPELさん、あまり無理しない程度で
テックを満喫していってくださいね~♪

やっぱりね

Posted by X-tech大阪店 on 14.2006 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
うおぃっ!いってぇぜんてぇどうしたってんでいっ!

ってなくらいに混んだ先週のこの曜日、この時間。

今日はやっぱりリバウンド、かな?

1114
      少なっ

皆「混んでるんだろー」なんて思っちゃったんでしょうかね~
ちなみに今飛ばれている方も、先週のその時間帯に居ました。
来てすぐに「おお♪」なんて嬉しそうでしたよ。
オフェンスリバウンド成功♪

テックはこんなこと、しょっちゅうあります。
「多いじゃねーかっ!」って思った次の週は
結構狙い目ですよ~♪

DVD新タイトル&Newアイテム入荷です♪

Posted by X-tech大阪店 on 13.2006 ショップ情報   0 comments   0 trackback
新しいタイトルのDVDが入荷しました♪

1113

日々レールの技を磨き、ジャンプのスタイルを追求してきた彼等が動いた2006年。
「ハイレベルなパークでマスターしたジャンプやレールはどこまで通用するのか!?」
スタイル出まくりのクルーが集まった
白馬を中心としたライダー達が目白押しの"KURUMAYA"

さらに、最近着々と輪を広げている
team tanakaのT-シャツも入荷!

テックにてこのロゴを見た人も結構居るんじゃないですかね?
カラーも結構イイ感じで、
黒×ピンクなんてゼヒ女の子に着て欲しいですね~♪
 
1113
team tanakaの実行委員長でもあるktちゃん自ら
持ってきてくれました!あざーっす♪

T-シャツは少量入荷のレアアイテムなので、
気になる方はお早めにお求めくださいね!

シャッター閉めてます

Posted by X-tech大阪店 on 12.2006 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いやあ、なんだかホントに寒くなりましたね!
テックのお客様にも風邪ひきの方がチラホラ。

もうストーブだけじゃ寒くってやってられない!
なんて思いまして、今日はシャッターを半分閉めての営業です。

半分じゃそんなに変わらんのでは?と思われるでしょうが、
両方全開だと、今日みたいにちょっと風のある日は
吹き抜けて余計に寒さを感じます。
汗もかいてりゃ冷えますからね~。

なので片方だけ閉めて、風の吹き込みが無くなると
アラ、結構イケるじゃない♪となるんですね~。

これから結構こういう日が増えてくるのかな。
いよいよ冬!って感じですね。

シーズン直前ってことで、
1ヶ月パスポートもスペシャルプライスにて販売中です♪
通常\25200⇒\19800のお得な設定となっております。

これから1ヶ月、結構天然雪まで初滑りはとっておく、なんて
方も多いのでは?
その間、オフトレのラストスパートに如何ですか?

店頭にて発売中です♪

奥美濃GuestHouse新プランのご紹介

Posted by X-tech大阪店 on 05.2006 GuestHouse   0 comments   0 trackback
ただいま申し込み受付中の奥美濃GuestHouse。

GuestHouseの営業期間は本来12/1~3/31までの4ヶ月間なのですが、
「でもなー…12月は行かないんだよねぇ」と
おっしゃられる方もいますよねー。

そこで!そんな皆様の声にお応えするべく、
新プランをご用意致しました!

"レギュラーシーズンプラン"
コレは1/1~3/31の3ヶ月間のみの部屋貸しプランで、
気になる料金は1ヶ月あたり/\51.500~の設定となっております。

お友達やチームの仲間でシェアすれば、
格安でゲレンデの近くに自分の部屋が出来上がり♪

オレは毎週行く!って人も、
毎週は誰かしら行ってるんじゃないの?って皆さんも
是非御一考くださいね!

お問い合わせは
X-tech大阪店 Tel06-6866-1009(14:00~24:00)
 Mail osaka@x-tech.co.jp

こんな時期

Posted by X-tech大阪店 on 02.2006 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いやあ、もう11月ですね~。
心なしか11月に入ったとたん、かなり夜も冷えてきたんじゃ…

あまりの寒さにこんなモノが再び降臨。
1102

そうでっす♪ハロゲンヒーター。

コレが出てくると、もういよいよ冬ですね!!
もう岐阜のスキー場はチラホラとオープンしていますし、
これからまたアツいシーズンがはじまっちゃいますねぇ♪

みなさん、オフトレでやり残しはありませんか?
テックは年末までしっかり営業していますから、
まだまだシーズン前の調整に是非♪

  

New!

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りあるたいむ

