Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

あらま

Posted by X-tech大阪店 on 31.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
もう今日で1月も最終ですね。
新年になってから既に1ヶ月が経過、
今年も残りあと11ヶ月かぁ~…早いですねぇ!

さてさて、もう知っている方もいらっしゃいますが
先週あたりから店内を改装中です。
0131


オイラがトンカントンカンとペンキ片手にやっているのを見て
お手伝いしてくれた皆さん、有難うございました!
ヒジョーに助かりました♪

0131
更衣室も真っ黒です♪

ちょっとしたリニューアルということで、
只今SALE中です♪
最近また盛り上がっているSKATEギアも♪
ウェア・ゴーグル等のシーズン真っ盛りギア達も♪
バッチリお得なプライスで今だけ放出中ですよ~!

期間は2/17までの限定なので、
ちょっと気になる方は是非チェックしてくださいね!!



Guest House♪ ブログ第⑧弾( ̄▽ ̄♪)

Posted by X-tech大阪店 on 30.2007 GuestHouse   0 comments   0 trackback
ゲストハウスのワンタンです♪

先週末はテックの店長ことまじ☆ポン
 &
ゲストハウスの客様達♪
と一緒に滑ってまいりました( ̄▽ ̄♪)

みんなと滑るのはやっぱり楽しいですね☆

クロスコースでプチレースをしたり♪
フリーランを楽しんだり♪♪
パークでみんなで飛んだり♪♪♪
動画撮影したり☆

いや~楽しかったです♪
             

マジ &ビデ


金曜日には寒波が来るという情報なんで♪

まとまった雪が期待できるかもです( ̄▽ ̄)

また現地情報レポートしていきまーす♪







営業開始いたしました♪

Posted by X-tech大阪店 on 18.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
↓にある記事のように昨日からなのですが、
やっとこ新年の営業を開始致しました。

遅まきながら

明けましておめでとうございます。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日は初日にもかかわらず、沢山のお客様で賑わいましたね~。
嬉しい限りです♪

皆さんと話をしていると、どのゲレンデにいいアイテムがあった、とか
そこまでの道の状況、混雑具合…
週末だけ山に行くオイラにはと~っても必要な情報が目白押し♪
こりゃイイや♪ネットで調べるより楽チン♪

随時情報お待ちしております♪



お知らせです。

Posted by X-tech大阪店 on 14.2007 お知らせ。   0 comments   0 trackback
お知らせです。

1月16日からの営業開始予定でしたが、
諸事情により1月17日からの営業となります。
営業開始を心待ちにされていた皆様には本当にご迷惑をお掛けします。
本当に申し訳ありません。

どうぞご了承の程よろしくお願い致します。

Guest House♪ ブログ第7弾( ̄▽ ̄♪)

Posted by X-tech大阪店 on 13.2007 GuestHouse   0 comments   0 trackback
奥美濃ゲストハウススタッフわんたんです( ̄▽ ̄)☆

2月4日に奥美濃のスキー場
スノーウェーブパーク白鳥高原
にてフリースキーのスロープスタイルが開催されるそうです♪

FREESKI COMP 2007

日時       2007年 2月4日 日曜日
競技方法    スロープスタイル(スキーのみ)定員       
エキスパートクラス 40名          
ビギナークラス    20名    2クラス合計60人

エントリー費  事前¥3,500   当日¥4,000円

めちゃめちゃ楽しそうです♪

フリースキーヤーの皆さんチェックしてくださ~い♪



詳細は↓
http://www.geocities.jp/freeskicomp/index.html

Guest House♪ ブログ第6弾( ̄▽ ̄♪)

Posted by X-tech大阪店 on 07.2007 GuestHouse   0 comments   0 trackback
07年2回目のGuesut Houseからのブログでっす♪
昨日1/6の天気は雨でした・・・。
なんで雪にならないかな~、っと見ていたら・・・、

夜遅くには待望のへと変わりました♪

これは明日からいい感じのゲレンデになるぞ!!!!!
なんて考えながら・・・、

次の日・・・。1/7☆

1/7

景色はすっかり冬景色♪
1/7②

本格的シーズンへ突入ですね( ̄▽ ̄)♪

道路にもかなり積雪があるんで、滑りに来られる時は気をつけて来て下さいね☆

Guest House♪ ブログ第5弾( ̄▽ ̄♪)

Posted by X-tech大阪店 on 04.2007 GuestHouse   0 comments   0 trackback
少し遅くなってしまいましたが・・・。

新年☆

明けましておめでとうございます♪


年末年始はたくさんのお客様にご利用していただきました♪
ありがとうございます( ̄▽ ̄♪)

2007年もよろしくお願いします♪

  

New!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

