Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

今日はLady'sDay♪

Posted by X-tech大阪店 on 28.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昼間と夜の気温差が大きいですね~。
カラッとしているので、過ごしやすいのですが、
中にはちょっと風邪気味の方も居るみたいなので
皆さん体調管理には気をつけましょうね!

さてさて、今日は平日月曜日。
なので、女性の皆さんにはお得なLady'sDay♪

今は結構空いていますので、
初トランポリンを狙っているアナタはぜひ遊びに来てくださいね♪


蒸し蒸し

Posted by X-tech大阪店 on 25.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は朝から雨でしたね~。

涼しいかと思いきや、蒸し暑い!
ジッとしていても汗ばんでくる、
嫌~な天気でした…

そんな中、新規の方が多数遊びに来てくれて、
皆真夏みたいに汗をかいて遊んでいましたよ♪

今日遊びに来てくれた皆さん。
筋肉痛が出ると思いますが、懲りずにまたいらしてくださいね♪

これから初めて遊びに行こうかな?と思っている方は
ゼヒ着替えを持ってきてくださいね!

マジで下着もあった方がイイかも。
今日はそのくらい蒸し蒸しした1日でした。

あ、もう夕方からは雨も止んで、月がキレイに見えているので
明日の天気は期待出来そうですよ♪

週末はスカッ!!と遊びましょ(^-^)

只今

Posted by X-tech大阪店 on 24.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
非常に空いております。

ぱたっとトランポリンとランプから人が居なくなりました。

いきなり居なくなると、静かなモンですねぇ(^^ゞ
オイラ静かなのは苦手なので、
賑やかにしてくれる方、遊びにきてくださいね♪

さてさて、そんな独り言は置いといて
0524


写真のウィール、カッコイイでしょ!
NASCARみたいにブラックのサイドにホワイトレター。
HUBBAの"RADIALS"
そのまんまの名前ですが、コイツが写真以上にカッコいいんですよ♪
真っ黒のトラックを合わせてもヨシ。
POPなカラーで合わせてもヨシ!

チョイ悪なSK8が欲しい方は、チェックしてみてくださいね♪

ALMOSTデッキ入荷しました♪

Posted by X-tech大阪店 on 23.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
0523

先日お伝えした、almostのIMPACT SUPPORTデッキ。

入荷するなり売れてしまったので、
今回もまた入荷致しましたよ~♪

軽量・頑丈なだけでなく、板の弾きが通常デッキの2倍近く
長持ちすると言う、ハイパーな板ですから
ゼヒこれから始めたい人にオススメしたいですね(^-^)

しかも価格も普通の板と一緒!
今回を逃したら、次回入荷はいつになるやら…

早い者勝ちです!

実際店頭にてお確かめくださいね~♪

19秒の壁

Posted by X-tech大阪店 on 21.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
最近常連さんの間で密かに流行っている
滞空時間の計測。

コレはある程度安定してから10回飛んだタイムを計って
それを10で割ったら1回の滞空時間だよね、ってモンなんですが。

テックではおそらく19.5秒にいったら天井にタッチ出来る高さ。
今現在の最高タイムはシ○君の19.37。
19秒を突破した人は3人。

なんとその中の一人は「キャットジャンプ」なんです。
例の背中で飛ぶ、アレです。

↓常連さんでは知ってる人も多い、この人↓
0521


本人は足で跳ぶよりも背中の方が飛んでいる!
という結果になってしまい、ちょっと残念みたい。
でも実際見たことのある方は知っていると思いますが
えげつないのですよ。高さが。

そこで負けじとオイラもチャレンジを試みていますが、
どうやっても19秒が突破出来ませぬ…

このあたりからのコンマ1秒はホントに怖くて
ドンピシャを10回以上続けないといけない、
というメンタルも大きく問われてきます。

オイラもまだまだだな~と思い知らされると同時に、
奥の深さも感じましたね。

まだまだ挑戦は続けていきますよ!

SK8コンプリート♪

Posted by X-tech大阪店 on 19.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
0519

いよいよこの人もSK8を始めます!
常連さんのH君。

今日はテックに来るなり「組みます!」と言って
オイラと2人でどれにしようか?と思案。

で、写真のコンプリートとなりました♪
あざーっすm(__)m

さてさて、H君のチョイスは…
デッキは最近人気のあるTHINK、ナロー過ぎない丁度イイサイズ。
トラックは入荷したばかりの"激軽"GRINDKING、じゃあこの際だからと
HUBBAの軽量ウィールのコンプリート♪

軽っ!ホント軽い!

ストリートも視野に入れてのチョイスなので、
オーリーの練習にも調子良さそうです(^-^)

よっしゃ!後で遊ぼうぜい♪

SLAP&BLACKLABEL♪

Posted by X-tech大阪店 on 18.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
といす!

昨日は結構混みあってたのに、
今日はまったりガランガランなテックです。

皆さんどうしちゃったんでしょ?
金曜日だから呑みですかね~。
お酒はほどほどにね!


んではやっとこ今日のネタへ♪
0518

最近続々と入荷してますT-シャツ。
SK8ボードで人気のあるBLACKLABELやSLAPなど、
新作が入って来てますよ!

外着にはもちろん、テックで遊ぶのにもゼヒ着て欲しい
一品ばかりです♪

どれも数量が少ないので、よりどりみどりの今が狙い目ですよ~

欲しい方はお早めに!


また出たっ!

Posted by X-tech大阪店 on 15.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
やりますよ!
って言うかやっちゃいます!
今日から開始の


0515
     ワゴンセール♪

ワゴン内の商品は全て¥3980均一♪

これからのスケートにあると便利はDAKINEや
もう一個予備にでもいかが?のSMITHゴーグル等、
鼻血ブーの大出血サービス特価にて販売しちゃいますっ!

もちろん数量限定の少数販売なので、
早い者勝ちですよ~♪

お見逃しなくっ!

でた!

Posted by X-tech大阪店 on 14.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
置かないの?とちょこちょこ言われはや1年近く…

やっとこ登場しましたよん♪
0514

コレでアナタのカラダをお見通しっ!
の体脂肪計。

筋肉量や内臓脂肪も測れるスグレモノです♪

早速乗ってみましたが…

…( ̄~ ̄)

…まあ辞めておこう。

ってなワケで、是非使ってやってくださいね♪

トランポリンをガッツリ飛んでからBefore&Afterなんてのも
「今日は頑張ったった♪」
って実感沸いちゃったりしませんか?

THRASHER S/S TEE 入荷しました

Posted by X-tech大阪店 on 11.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
今日は昼間暖かかったのにな~…
夜になったらちょっと寒いっすね。
昼間薄着で出かけちゃった人はキツイですね~。

こんな日はテックでゴリゴリと汗を流して、
スッキリサッパリしちゃいましょうか♪

こんなに肌寒いのですが、Tシャツは必要ですよね?ね?
今回ご紹介するのは、皆さんご存知のTHRASHER。
シブ目なデザインから是非ガールズにも着て欲しい
カワイイ系の物まで、いよいよ大阪店にお目見えです♪
0511


THRASHER S/S TEE 価格=\3675
☆SKATE&DESTOY
☆SKATEROCK
☆SAD
☆OTAH
サイズ M、L

となってます!!

気になる方は是非、店頭にて見てくださいね~♪

遂に入荷!

Posted by X-tech大阪店 on 10.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
今日は新入荷したSKATEデッキの紹介です。
0510

最近のスケート旋風を巻き起こしている元気なALMOST。
今回は最新技術を詰め込んだデッキが入荷しましたっ!

その名もIMPACT SUPPORT(衝撃耐久)デッキ。
前後のトラックホールを中心に、2つの円形カーボンを内蔵し、
デッキに最も負担がかかるトラック周辺への衝撃を
外に向かって逃がします。
このカーボンディスクは耐久性に優れているだけでなく、軽量です♪

この「軽い」ってスゴイ魅力的ですよね~(^-^)

今回は更にGRIND KINGというトラックも入荷しました。
このGRIND KINGも軽い!!
持った瞬間に解ります。スンゴイ軽い!

この2種類を組み合わせたら、最強です。

これから始めたい人にも、ゼヒ使ってもらいたいですね!
軽いのはオーリーの練習なんかにも、とっても有効ですから♪

写真のスケートはその最強の組み合わせ、ってヤツです。
やっぱり軽い…欲しくなってきたぞっ(^^ゞ
組んであるのは、入荷した途端に1台コンプリートになりました…
このブログにアップする間も無く。

このデッキも次回入荷はいつになるのかまだわかりません。
ですので軽いSKATEをお探しの方はお急ぎくださいね!

新調♪

Posted by X-tech大阪店 on 08.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
0508

↑コレ

例のアレです。

すっかりボロくなった丸イスが何だか見てくれが悪いので、
長いベンチを探していたんですけどね~。
ちっともコレ!って言うのが無くて
しょーが無いから2×4で作りました。

色がね。

塗りたいんだけど、ヘタに塗ったら服についちゃいそうだし、
だからといって無垢じゃああまりにも…

その内塗ります。

何色がイイかな~♪

もう?

Posted by X-tech大阪店 on 03.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
GW、イイ天気が続いていますね~♪

昼間なんてちょっと暑いくらいで、体を動かすには最適かな!
テックもこの時期は初めて遊びに来てくれる方も多く、
毎日色んな人に逢えて楽しいですよ♪

ただこんなにもイイ天気だからなのか?
今一匹仕留めました…

蚊!

なんで?

もうなの?

ってか、まだ5月になったばかり…

早くね??

別に刺されたワケじゃないんですけどねぇ

アノ姿を見てしまうと、不安で不安で。
いつ背後や足元から攻められるのか、オイラの心臓は高鳴りっぱなし。

可哀相なんて言ってられません、叩きつぶすのみ。
全力で。

テックの中で踊るように手を叩いていたら、
きっとそれはヤツとのバトル中です。

決して錯乱しているのではありませんので、
皆さん怖がらないでね♪

SKATEコンプリート 1台限定ですっ!

Posted by X-tech大阪店 on 02.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
今日はマッタリしていますねぇ。
GW中でも、お仕事の方は結構居るのかな?
そんな皆様へ、「お疲れ様ですm(__)m」
を込めてGW特別販売!

スケート1台、丸々コンプリートを
特価にて販売しちゃいます!!
0502


これから始めよう、とか思っている方にオススメの
X-tech厳選パーツで組み上げるコンプリート。

どんなの買ったらいいの?ってなアナタにも
デッキは細くもなく、太くもなくのちょーどイイサイズ♪
ストリートからランプまで、ドコでも対応出来ちゃいますよ~(^-^)

このコンプリート、限定1台の早い者勝ちです☆
気になるプライスは¥26800→¥19800!!

欲しい方は、ゼヒお早めにっ!!
  

New!

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りあるたいむ

