Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

久しぶりの!

Posted by X-tech大阪店 on 29.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
スケートコンプリートセール、やっちゃいますよ~♪

今回はコレ!
0629
☆デッキ☆enjoi RastaPanda
☆トラック☆VENTURE LOW (ラスタカラー)
☆ウィール☆SPITFIRE 53mm
☆ベアリング☆SPEEDMETAL ABEC5

え~??ラスタのデッキにラスタのトラック??
って思われがちですが、写真の通りデッキはブラックがベースの
パンダ部分のみがラスタなので、スッキリしています。
しかも純正(?)かと見紛うばかりのピッタシカンカン♪

気になるお値段は
¥26000→¥19800!!
オレ(アタシ)はもっと速いのがイイ!っていう方には
プラス¥200でベアリングをABEC7にアップグレード可能ですよ♪

いつもそうなんですが、このコンプリート、
結構あっさりとお買上げされて行きます。

今回も1台限りの放出系なので、気になる方はお早めに~m(__)m

Newデッキ入荷しました♪

Posted by X-tech大阪店 on 27.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
いやいやいやいや。
暑い!!

梅雨は?雨は?

天気が良いのはイイけど、水不足とかは大丈夫ですかね?
ついこの間、シーズン終了とか聞いたのに…
早いモンですね~。

さてさて、コチラも最近アツイです、のスケート。
そろそろオフトレでやり込む人もチラホラ出てきて、
オイラもオーリーから地道に練習してます。
皆でやるとまた面白いですもんね~♪

そんなスケートも新デッキが入荷致しました♪
0627

左の2枚は只今爆発中のalmost。
右の2枚が今回入荷のデッキ、enjoiとSTEREOです♪

STEREOはノーズ&テールが長めで乗り易そうですし、
enjoiは千鳥格子のパターンがオシャレなグラフィックで
これまた人気が出そうです♪

チェックはお早めにどうぞ☆

失敗…

Posted by X-tech大阪店 on 26.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日の夜に思い立ってベンチを塗装してみました。

とりあえず黒。赤もいいけど浮いちゃうしなー
とか考えながら塗り塗り塗り塗り...

出来上がり~♪じゃん!
0626






う~ん…

失敗じゃね?

何だか要人車両みたいになっちった(^^ゞ

でも塗っちゃったモノはしょーがないから、
ここからチョイチョイとアクセントでも入れていくしかナイのか~。

ってなワケで、オイラの全く無いセンスがどう生かされるのか!

乞うご期待♪

この後はブログにアップしませんから、
実際に見て「ププッ」とか笑ってやってくださいまし…

キッズ対象のWJレッスン、あります。

Posted by X-tech大阪店 on 25.2007 お知らせ。   0 comments   0 trackback
白馬五竜にあるウォータージャンプの施設、
AirFieldにて、キッズ対象のキャンプがあるそうですよ♪

その案内が届きましたんで、ココでちょっとお知らせを★

《ウォータージャンプにチャレンジしよう!!》

夏もスキーしたい子集まれ~!!!
「ワクワク・ドキドキ」のウォータージャンプ♪

初めてでも安心! 私たちコーチが基礎からしっかり教えます。
遊びながら上手くなる楽しいレッスン!
お友達も誘って、みんなでやろう♪

●お子様のレッスンを見ているだけではもったいない!!!
ウォータージャンプは家族みんなで出来るスポーツなんですょ。
パパとママも一緒だとお子様も安心ですよね!

初めての方、大歓迎!!
☆7月28・29日 ☆8月4・5日の2週にわたって開催します!
詳しくは、http://www.airfield.jp/kids/をご覧ください!


という事です♪

いやあ、子供のうちからこう言う事が出来るのって、良いですよねぇ♪
海外なんかでもキッズが大活躍していますから、
子供の可能性ってのはホント、無限大ですよ♪

興味のある方は是非お問い合わせしてみてくださいね!

新STAFF

Posted by X-tech大阪店 on 24.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
皆さんお久しぶりです~♪

昨日は暑かったのに、一転して今日は雨。
しかも涼しかったので、日中は賑やかでしたよ~♪

さてさて今日は新人スタッフ、スガ君の紹介。
0624

ん~、何か企んでいるような表情で写っていますな。
やらしい感じが出てますよ。大丈夫か?

しかし若い!北海道出身のまだ19歳。
すっかりお馴染みになったスタッフ・キワムの後輩で、
結構しっかりしています。
なかなか体育会系の好青年です(^-^)

基本は日曜日に居ると思いますので、
ぜひぜひ絡んであげてくださいね♪

リバウンド?

Posted by X-tech大阪店 on 16.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先週の土曜日は、珍しいくらいに人が多かったので、
きっと今日はそのリバウンドでしょうね…

空いてます(^-^)

トランポリンもミニランプも只今チャレンジしやすいです。

スロ~~~なカンジで、
週末の午後は過ぎていってます…

先週で懲りちゃったアナタ。

お待ちしていますよ~♪

今日はこれまた

Posted by X-tech大阪店 on 13.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
日中は驚くほど暑かったですね~。
テックでも30℃オーバー!

どんだけ~?


軽く脱水症状が出そうでした。

もうね、この時間になって来るとそれほど。
かえって心地よいくらいの気温ですが、
それでも皆汗びっしょりで遊んでますよ。
スゲエ体力です(^^ゞ

さてさて、この時期あたりからは気温のせいか
飛んでるうちに軽くアタマがクラクラとする方も多いようで。
真夏なんかはボーッとしたまま着地して足首をグキッ!
なんて事もありがちです。

早めの休憩&水分補給♪、も大事なんですが
「あっ!!ヤバイ!!」なんて思う事もありますよね。
そんな時はやっぱりトランポリン基礎。
腹、背中、腰…体のあらゆる所で着地が出来るようになると、
それだけでかなりリスク回避にはなります。

もちろん、トランポリンの技術も上がりますから
高回転のスピンやフリップ、又は3D系のトリックも
ガンガン出来るようになりますよ♪

やり方が解らない方や、興味のある方は、
是非スタッフに聞いてくださいね。

近いうちに平日の夜にでも講習会なんぞやってみようかな。

ここ最近

Posted by X-tech大阪店 on 12.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ちょっと混雑している事が比較的多かったのですが、
今日はマッタリとしています。
コソ練にはもってこいのテック♪
ヒマな方はぜひ遊びに来てね~!

んで、スッキリとしちゃった2階。
0612

何も意味無くスッキリしちゃったワケじゃあないんですよ♪

知っている方も多いと思いますが、
ココには今度…



あ~、まだ言うの辞めておこう。


でも工事の様子は随時アップしていきますので、
今後もブログチェックをヨロシクお願いしますm(__)m

今年も宜しく♪

Posted by X-tech大阪店 on 08.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ここ何日かの日中はホント暑い!

もうすっかり夏っぽいですね~。

そこでそろそろコイツの出動です♪
0608


スポットク~ラ~♪

文句一つ言わずに働いてくれる癒し系☆

ええ、今年もアナタが頼りです♪


順調です♪

Posted by X-tech大阪店 on 04.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
只今ミニランプの滑走面を全張替え中!!

現在1回目のニス塗り作業が終了した所です。
早く乾かないかな~?
0604

コーピングもちょっと弄って、
カッチリと固定し直しましたよ~♪

オイラちょっとシンナーで気持ち悪いので
ココで一息ついてます(^^ゞ

ま、あと一回塗って乾いたらバッチリですよ!
明日は確実にオープンできますっ♪

お楽しみに~!!

ミニランプ、メンテナンス致します。

Posted by X-tech大阪店 on 03.2007 お知らせ。   0 comments   0 trackback
明日6/4(月)は
ミニランプのメンテナンス致しますので
ミニランプのご利用は終日出来なくなります。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
ご了承の程宜しくお願い致します。

またまた出ました♪

Posted by X-tech大阪店 on 02.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
あれ?
今日はホントに土曜日かい?
っと、聞きたくなるほどスローな時間が流れているテックからです。

先月、好評だったスケートコンプリート。
新しい月になりましたからね、
またまた登場です♪
0602


今回もチョイ悪仕様!!
カラーリングもちょっとダークなカンジですが、
デッキは幅広めでトラックとウィールは軽量なモノをチョイス。
締めはセラミックの鬼っ速ベアリングをセットしました~♪

気になるお値段は¥27300¥21500!

コレね、決して上級者向け、とかではないのですよ!
オイラ思うに、ランプなんかで必要は「踏み」なんかも
良く滑るスケートの方が、絶対覚えやすいですから♪
デッキも幅広なので、乗る所もシビアじゃないし。

ぜひぜひビギナーの方に使ってもらいたいですね~♪

欲しい方はお早めに!
  

New!

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りあるたいむ

