Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

本日は・・・

Posted by X-tech大阪店 on 30.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
言わずと知れた(?)Lady'sDayです♪
0730

何時間でも飛べちゃうタフなアナタや
ちょこっとだけでも飛んでみたいアナタ。
はたまたお友達とマッタリしたいアナタも
皆一律¥1400(1日傷害保険含)でご利用になれますよっ!

先日のブログの影響か、最近はストジャンをきっちり飛ぼう、
という方も増えて来ています。

こんな時に時間を気にせず沢山飛んで、
ちょっと"差"をつけちゃいませんか?

お待ちしておりまーす♪

久しぶりに

Posted by X-tech大阪店 on 28.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
板飛びなんかしちゃってる伸び盛りのYまちゅう。
0728

「今年の課題はグラブっす!!」って言ってたので、
板飛びはうってつけ♪

イメージと実際の動きの違いを修正するには、
かなり有効な練習ですよ~。

レンタルは一律¥1050で可能ですので、
少しトランポリンに慣れてきた方は是非お試しくださいね♪

結局Yまちゅう。は720までグリングリン回してました(^^ゞ

ストジャン

Posted by X-tech大阪店 on 26.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
テックに居ると良く言われるのが、
「真っ直ぐ飛べないんですが…」
コレ、第1位。

実際難しいです。真っ直ぐは。

なので、オイラからのアドバイス。
1、空中でユルくならない。
2、失敗しないように飛ぶ
3、高さを狙わない
この3つが大事なんです。

どういう事かと言うとですね…
まず1は、簡単に言うと「チカラを抜いちゃダメよ」ってコトです。
「矢」とかを想像してください。アレがフニャフニャだったり、
どこか折れていたら真っ直ぐ飛びますか?飛ばないですよね~。
なので空中でもピシッとしていないといけませんよ!!

んで2が一番「???」ってなりますかね。
コレは「崩れたバランスを立て直すのは出来ませんよ」ってことです。
トランポリンに飛ばされちゃうと、バランスは取れません。
キッカーでも「抜けが大事」と言われるのはココだと思います。
なので、リカバリーを考えるよりも、失敗そのものをしないように
「コレじゃイカン」のセンサーの精度を高くしていかないと
これまたツライんですよ。

3に関してはもう当然。
いきなりでかいキッカーを飛ぼうとしても、危ないでしょ?
練習の順序は、雪の上とそう変わりません。
基本が大事、ってワケです。

いやあ、久しぶりに長文書いちゃった(^^ゞ
長々とスミマセンm(__)m
最後まで読んでくれた人も、そうでない人も、
解らなかったら是非オイラに直接聞いてくださいね♪

こんなの出来ました♪

Posted by X-tech大阪店 on 23.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
あ~、今日は暑かったですねぇ(^^ゞ
いよいよ梅雨明けですね~♪

オイラは先週グリッチョした右足が痛くて、
いまだにスケートお預け喰らってますが、
そんな時は何か新しいことしなくちゃね。

そんなこんなで、出来ました♪
0723

ケータイでチェック出来るお得情報です♪
受付横に掲示してあるこのQRコードから
当店のお得情報がチェック出来ますよ♪

何だ、ブログでも良いじゃないの、なんて思っちゃったアナタ。
ある意味ブログよりも要チェックかも?ですよ、フフフ…
このURLからのみのネタで行く事もありますからね♪

さてさて、一体どんだけお得なんじゃい!って皆様に♪
各種割引やキャンペーンはモチロン、「今日だけ!!」とか「今から」
なんてゲリラ的なタイムサービス系、はたまた良く聞かれる
混雑状況なんかもお知らせ出来ればイイなぁ、と思っちょります。

それでは皆さん、どうぞヨロシクですっ!

お久♪

Posted by X-tech大阪店 on 22.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
のこの人、お○む君です。
しばらく逢わなかったけど、元気そうでなによりです♪
0722

相変わらずのミスター癒し系。
この人独特の雰囲気に、気分が和みます。
オイラもこんな人になりたいな~、と
いつも思いますねぇ(^-^)

只今テックは昼間の第一波が落ち着いて、
後半戦に突入です。

日曜の後半は結構少なめなので、オススメですよ~♪

臨時休業のお知らせです。

Posted by X-tech大阪店 on 19.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
7月19,20日は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程、宜しくお願い致します。

ご存知

Posted by X-tech大阪店 on 17.2007 ショップ情報   0 comments   1 trackback
BLACKLABEL(ブラックレーベル)のデッキです♪
0717

ブラックレーベルって言えば、火の玉のロゴマークが出てきますが
ガールズラインにはこの象さんのロゴマークも好評です。

デッキのサイズは7.5×31.1と細めのサイズで、
コンケーブも強くないのでビギナーの女の子にオススメですよ♪

しかもこのデッキ、価格も他のデッキより¥2000位安い¥8400!!
早い者勝ちの1点モノですから、
欲しい方はお早めに~(^O^)

キター!!

Posted by X-tech大阪店 on 14.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
台風来てますねぇ。
テックの方もちょっと風が強くなって来ましたよ。
でも夜のうちに通過してくれるかな?
その方がイイんだけどな~…

今日はこの人もキテました。
常連さんの○ィッシュ君。
0714

フルターンテーブル(通称:ガメラ)モノにしちゃいました♪
残念な事に、カメラの用意が出来ずに
トリック中の画像は残せませんでしたが、
もうカンペキです!!

調子の良い時の一発、とかでは無くて、
いつでも出来るくらいの安定感♪
540まで行くのか?行ってしまうのか?
ってな勢いで回る回る。

今まで見た事ある中でも、かなりの完成度です。
いやあ、オイラ負けましたm(__)m
フィッ○ュ君、この勢いで次は…
ダブルシートローラーでも狙ってみますか?

台風ですが…

Posted by X-tech大阪店 on 13.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いよいよ明日から3連休ですね。
出かける計画のある方がほとんどだと思いますが、
来ちゃってますねぇ、台風。
自然の力なので、どうにもしょうがないんですが
何もこんな時に来なくっても、ね。

お陰でスケートも出来やしませんがな…

テックも暑くは無いのですが、湿度が高い分
ヘンな汗が出ます(^^ゞ
遊びに来てくれる人は、是非着替えのご用意を忘れずに!
無いと結構帰りがヤバイですよ~。

それと、こう言った台風などの時には、
「今日やってるんですか?」
とのお問い合わせを良く頂きます。

当店室内なので、よほどの事が無い限り通常営業していますよ~♪
台風来ててもOPENですっ!
あまりにも雨が吹き込む時は
シャッターを一時的に閉める事がありますが
OPEN看板が出ていればちゃんと営業しておりますm(__)m


あ、

OPEN看板飛んで行かない様にしなくちゃ…

バッチリ!!

Posted by X-tech大阪店 on 12.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日、急遽やらなくてはならなくなったメンテナンス。
テックに3台ある内の大きいトランポリンです。

遊びに来ていただいた皆様には
ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

お陰様でバッチリ終了しました!
0712

早速ピンピンに張った飛びを楽しんでもらっています♪

全体的にテンションも見直したので、
結構気持ち良く飛べる仕様になっているかな?と。

オイラは1日中トランポリンの下に潜っていたので、
クッタクタですから今日は止めときます(^^ゞ

さあ!今週は3連休ですよ!
台風が何だか怪しいですが、テックは室内なので
洪水・決壊・浸水とか無い限り通常通り営業しております♪

今日は新しいデッキも入荷したので、
やっとこ今からワクワクで箱を開けてみますね~。

お知らせです。

Posted by X-tech大阪店 on 11.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明日7月12日は緊急メンテナンスの為、
一番大きいトランポリンのみ終日クローズとなります。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


小さい方のトランポリン2台とランプは
平常通りオープンしていますので、よろしくお願い致します。

セールDECK♪

Posted by X-tech大阪店 on 11.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
相変わらずスケートにどっぷりとはまってます、
まじぽんです。

今日も上手いスケーターのお客様が来られて、
トランポリンしたいのに「オーリー見せてください」と懇願して
見せてもらいました。あざーっすm(__)m

やっぱり、何かが違うんですよねー!
軽~い動きで、なんであんなにブチ上がるのか。
カッコイイっすわ~…

さてさて、オーリー練習中の皆さんへ捧げる
サービスプライス♪

デッキセールでございます♪
0711

今ならenjoiやalmostのデッキが
¥7980のプライスにて販売中です。

やっぱりね、オイラも先日デッキを新調しましたが、
弾きが違います!
上手くなった感じさえしてきますので、
これまたテンション上がってきますよ~♪

どれもセール対象品は数量限定ですので、
興味のある方はぜひお早めにっ!

復活♪

Posted by X-tech大阪店 on 09.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
冬に期間限定で販売した「2時間利用クーポン券」

アレはもう無くなっちゃったの?との声を頂いたので、
この夏に復活しました!!

しかも今回は平日専用に加えて土日祝日専用も新登場です(^-^)


全部で6枚綴りのこのクーポン券。
お一人様でも、お友達同士でシェアしてもOK♪
今までに無かった「2時間利用での団体割引」
みたいな使い方も出来ちゃいますよっ!

コレでまた夏もガンガン盛り上がっちゃってくださいね♪
-----------------------
☆2時間利用クーポン☆
・平日用→¥8,000(6枚綴り)
・土日祝日用→¥10,500(6枚綴り)

どちらも5回分の料金で1回余計にご利用出来るサービスプライス♪
※1日傷害保険加入料(100円/日)は別途、都度お支払い下さい。
※換金・返金・再発行は致しません。
-----------------------

さーてさて、今日はLady'sDayですよ~♪
当店は24:00までオープンの夜型施設ですから、
今からでも十分間に合います♪

お待ちしておりまーす(^_^)

皆で遊ぶ!

Posted by X-tech大阪店 on 08.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は絶好のBBQ日和でしたね~♪

日差しは弱め、気持ちいい風が吹いて、
雨は降らず。
こんな日にやらんで何時やりますかっ!

ってなノリで、テック前で皆でスケート♪
BBQもやりたいけど、ビール呑みたくなっちゃいますしね(^^ゞ
0708


一通りランプで盛り上がったら、
下に降りてひたすらオーリー。

常連さんもスタッフも皆で歓声を上げながらのマッタリスケート♪

たまにはこんなゆっくりした日曜日も良いモンですねぇ(^-^)

これからはじめてみたい人も、是非一緒にやりましょう!
皆でするのはやっぱり面白い!

涼しっ♪

Posted by X-tech大阪店 on 06.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
0706

今日は涼しい日ですねぇ♪

コレだけ過ごしやすいのも珍しい、ってか
春みたいな気温ですね!

テックは只今少なめ。
ランプには常連さんが、トランポリンはほぼ1~2名/台って
くらいのコチラも過ごしやすい状況です♪
こんな日だったらどんどん聞いてもらえれば、
付きっ切りでアドバイスさせて頂きます!

もちろん、盛り上がっているスケートも♪
やってみたい!と言ってもらえれば、
当店のレンタルもありますので、
是非この機会にはじめてみませんか?

皆でやると楽しいですよ~♪




またまた!新作です♪

Posted by X-tech大阪店 on 05.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
本日もイイ天気♪

昼間はさすがに暑いですが、
今くらいはだいぶ過ごしやすいですよ~。

そしてテックは…空いてますがなコリャ。
ほとんど人居ません。

最近「また混んでますねぇ」とか言われてしまうのですが、
悲しいかな、こんな日もしょっちゅうです。
この曜日は混んでる、なんて決めつけてしまわずに、
是非足を運んでみて下さいm(__)m

では、ここから本題~♪
今日入荷したデッキがコレ↓
0705


夏っぽく、サワヤカなカラーでシンプルなグラフィック、
enjoiデッキですよ~。
Fullコンケーブに細めのシェイプで、
グルングルンとぶん回しちゃってくださいまし♪

写真で見るより、かなりキレイな水色ですよ!
メンズ&ガールズのどちらでも決まるこのデッキ、
是非店頭にて見てくださいね~☆


魚眼

Posted by X-tech大阪店 on 02.2007 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
スタッフのワンタンが昨日購入した魚眼レンズ。
何でもプロカメラマン達がこの位のスーパーな魚眼を使用している、
ってなワケでワンタンも「必要経費」と言ってGOサイン。

早速試してみました。
0702-3
SKATEの写真なんかで良く見るアングル、っぽい。

この写真、かなり近撮なのにバッチリと全身が入ります。
コレでキッカーなんかもイイ感じの写真になりそう♪

そういえば、こんな魚眼で撮った犬の写真グッズが
以前コンビニとかで売られていたなぁ…

んじゃ早速、試してみませう♪
0702-1
THE WangTang♪

う~ん、インパクトがあまり…
もっと寄った方がイイのか?



そうか!!鼻が黒くないからだっ!
誰だっ!誰がエジキだっ!

流石に皆やりたくない。そりゃそうだ。
でも試してみたひ…

よしっ!じゃあ今度はオイラが腹をくくっちゃる!
0702-2


か…可愛く無ぇ~( ̄~ ̄)
自分で見てもドン引きですわ。

あまりの痛々しさにレンズを直視出来ませんでした…







  

New!

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りあるたいむ

