Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

どうしようか…

Posted by X-tech大阪店 on 30.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先日遊びに来た常連さんのY君。

彼の帰った後、スゥエット・Tシャツ・靴下…
それはまるで台風が通った後のように、
散乱。

しょーがないので、洗濯して保管してました。

今日Y君が来て、
「すんませ~ん」と猛反省。

帰る時は全部しっかりと抱えこんで、
「もう大丈夫ッス!今日はちゃんと持って帰りますよ~」
と自信タップリで帰還しました。

おお!今日はバッチリじゃん!
気をつけてね~と見送り、事務所に戻ったオイラの目に…

0830

靴下。

ええ、間違いなく彼の。

思わず大笑いしてメールに添付してやりました。

さてさて、どんな返信がかえって来るかなぁ?

almost NEWデッキ入荷しました♪

Posted by X-tech大阪店 on 29.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
0829


almostから人気モデルの「IMPACT SUPPORT」デッキが入荷しました♪
しかも今回、日本向けにサイズ変更のなされた
JPNスペシャルになります!!
これで価格は従来通りの¥10,500です。
なかなかお目にかかれないモデルですから、早い者勝ちですよ~(^-^)

夕方からはだいぶ涼しくなってきて、
スケートするのにもこれからがサイコーの季節なんじゃないですかね♪

スケートは怖い!って思っている方も、
基本からゆっくりやれば大丈夫ですよ。

ぜひ一緒に始めてみませんか?

X-techではスケートもレンタルもありますので、
お気軽にスタッフまでどうぞ!

隠し撮り!

Posted by X-tech大阪店 on 28.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
頭文字Dさん。
振りかえったら休憩中でした。

0828

渋っ!

え?そこは波止場ですか?
カモメとか鳴いちゃってる?

コートじゃないのが残念。

本人は目にゴミが入ったのが大変そうで、
コチラがカメラを構えているのに気付きもしませんでしたが。

あ、もう目は大丈夫のようですね。
またバチコンと飛び始めました。

さてさて、次の獲物は誰かな~?


Poor Boyz Productions新作ムービー 予約開始!

Posted by X-tech大阪店 on 27.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
マダマダ暑いですねぇ~
一体いつから涼しくなって来ますかね?

とはいえそろそろ9月ですよ。
あと3ヵ月くらいでシーズン突入ブッこいちゃいますがな。
そんな時の流れで、各フィルムメーカーからも
続々と新タイトルが出てきていますね!

スキームービーと言えば、ココは外せません。
Poor Boyz Productions。
0827


去年のSKI PORN!もかなりのモンでしたが、
今季もまたブッ飛んだ映像でテンションアゲアゲにしてくれること
間違いなし!

気になるティーザーはコチラ→http://poorboyz.com/trailers

今回もファーストオーダーでの売切れ必至!のこのタイトル。
確実に手にしたいアナタの為に、予約でのお取り置きを致します。
予約金不要ですので、お早めに御連絡くださいね!

mail→osaka@x-tech.co.jp
タイトルを「DVD予約」として頂いて、お送り頂くか、
電話06-6866-1009(14:00~24:00)でも承ります!

只今予約して頂いた方にはもれなく「30分延長サービス券」を
3枚差し上げます!

この機会をお見逃し無く!


本日は

Posted by X-tech大阪店 on 25.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
通称:健さんです♪
0825

結構長く通ってもらってまして、
最近バックフリップでのコントロールにお悩みの様子。

"かけ"の時に手が行っちゃいけない方に動いてましたんで、
今回もまた手の矯正です♪
ストジャンの時も手じゃなかったっけ?って言われそうですが、
やっぱりね、手ってめちゃくちゃ大事ですから♪

写真は矯正後の画像です。
この手の位置、しっかりモノにしてビタ着してね~♪

enjoiコンプリート!

Posted by X-tech大阪店 on 24.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
昼間はともかく、夜は結構過ごしやすい、
ゴキゲンなテックです♪

スケートするのにもちょーどイイ!
スッキリとした汗がかけちゃう感じで、
いよいよ盛り上がって来るんじゃないですかね~♪

そこで登場、コンプリートセット(^-^)

0824

今回は人気の高いenjoiのコンプリートです♪
デッキのサイズは7.5×31と細めで、ガールズにもピッタシサイズ、
ライトブルーの爽やかカラーですよ!

しかも今回、トラックもライトブルー&ホワイトでドンピシャ。

人気パーツで組み合わせたこのコンプリート。
ぜひ乗っちゃってくださいね♪

あ、お値段ですね!
¥26800¥21000!!
え?高い?もうちょっと?う~ん…



じゃあ今週末の土日(8/25~26)に限り、

¥19800!!

で逝っちゃいます!

いいですか?今週末のみですよ~!
早い者勝ちですっ!

おっけー♪

Posted by X-tech大阪店 on 23.2007 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
近頃のテックで良く聞かれる、ストレート。
雪でも、WJでも、トランポリンでも。
ちゃんと飛べる、って言うのは意外とムズかしいもんです。

今日もモーグルの方が一人、
「なんか軸がブレてしょうがないので、早めに切り上げます」
と言っていたので、
じゃあちょっと見てみましょう、となりました。

う~ん、全然悪くないんだけどな。
欲を言えばタイミングかな…

で、手の使い方を矯正したら、この通り↓
0823

おっけーおっけー!真っ直ぐ飛んでる!

姿勢は元々イイので、そこはそのまま。
でもちゃんと飛べてるので高い!さっきよりも1m弱は高いかも!
「何か解って来ました!」と言ってくれたので、オイラも満足♪

で、ココが大事!
「何か調子悪いから…」
「真っ直ぐ飛べてない気がする…」
この感覚、凄く必要だと思います。
要は気持ち悪さ。

これはちゃんと飛べた経験のある方に出る感覚だと思うのですが、
良い時を体が知っているから、ちょっとした違いが気になる。
飛ぶ、という行為そのものが、綱渡りみたいにシビアなもの。
どれだけピンポイントで体を上手く使うか、がキモだと思うのです。

一回でもきっちり飛べたら、それが基準になってくると思いますので、
まずはこの基準をしっかりと作って行きましょ♪

そのためのアドバイスは、ドンドンさせて貰いますっ!

ほんのちょっと

Posted by X-tech大阪店 on 22.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
夕方からは過ごしやすくなってきましたね。
特に日が短くなりました。
先週くらいまでは、18:00位でも西日がマブしかったのに。

今日なんてとってもいい風吹いてます。

テックは本日まだまだ営業中!

只今少な目で結構狙い目ですよ~♪

本日の

Posted by X-tech大阪店 on 21.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
トランポリン、ベーシックレッスン終了しました♪

今日はカップルさんでした~♪
Sさん&Hさん、お疲れ様でした!

お二人とも初テックだったので、ストジャンからみっちりと。

やっぱり2人とかだと、かなり濃~い内容になりますね♪
トランポリンを飛ぶペース配分もちょうどいい感じですしね~(^^

初心者講習からスタートして、シート系のトリックはほぼイケそうです♪
後は反復練習をしてもらえれば、
冬までに結構なスキルが身に付くと思いますよ!

あとは水・木・金の3日間。
ご都合の合う方、是非受けて見ませんか~?

お久しぶりです( ̄▽ ̄)♪ワンタンです☆

Posted by X-tech大阪店 on 20.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
お久しぶりです( ̄▽ ̄)♪
非常勤スタッフワンタンです☆

みなさん海へ、川へ、山へ夏を満喫していますか~?????


僕は先日兵庫県にある大屋若杉ウォータージャンプへと遊びに行ってきました

山の空気は美味しいしプールの水は冷たくて気持ちいいし(^^♪
とても楽しかったです!(^^)!
大屋2

↑ホントに気持ちがいいウォータージャンプのプールです♪
(Nさん写真使わせていただきました♪)



僕の飛びはというと・・・

練習不足でチーンって感じでした

もっとトランポリンで修行せねば

っと、その前に出てきたお腹を凹まさないと

トランポリンはダイエットにも効果的ですからね
痩せるのにはお勧めですよ~

まだまだ暑い日は続きますよ~
トランポリンで空中のイメージをつかんで、
ウォータージャンプで実際に板を付けて飛ぶ
なんて練習もいかがでしょうか?


みんなでトランポリン飛んで
ウォーターでも飛んじゃいましょう

大屋1

連休が

Posted by X-tech大阪店 on 19.2007 お知らせ。   0 comments   0 trackback
終わっちゃいましたね。

しっかり猛暑の連休でしたが、
皆さんゆっくり出来ましたか?

もう8月も後半ですよ!そろそろ何かしなきゃな、と
思っている方も多いようで、
最近よく「教えてもらえるんですか?」というお問い合わせを頂きます。

もちろん、雪に活かす意識とかはアドバイスさせて貰っていますが、
最近トランポリンを始めて、どう練習したらイイの?という方や、
伸び悩み始めた方にも何か出来ないかな?と思いましてね~。

トランポリン基礎。結構コレ大事です。
座って着地したり…
0819-1


腹ばいになって着地したり…
0819

こういった基礎、トランポリンでの安全性が上がるのはモチロンですが、
しっかり飛ぶ為の"踏む"タイミングや、"着地へ合わせる"動きも
ちゃ~んと身につきますよ!
くるくる回れるような上手い人達は、皆一通り出来ますし、
やってみると結構オモシロイんですよ♪

じゃあやりましょう!って言ってもどうやるんだ?となりますからね、
そこで来週20日~24日の期間、毎日19:00より2時間、
「トランポリン基礎練習会」なんぞやってみたいと思います。
予約や人数制限はありません。
レッスン料も今回はサービス!施設利用料のみでOK!
せっかくですから、楽しくなって欲しいな~と思いますんで♪

受けてみたい方は、19:00までに来て普通に受付をして頂くだけ。
各々のレベルに合わせて、色々教えちゃいますよ!
初めての人も、始めたばかりの人も、この機会をお見逃し無く!
ココでちょっと差をつけちゃいませんか?

お待ちしてま~す♪

この連休は

Posted by X-tech大阪店 on 17.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ドコもかしこも暑すぎでしょう。
オイラの実家なんて、巷で話題の熊谷(の隣)なので、
ついつい電話して生存確認をとってしまう位。

皆さんも海に山に、日に日にコンガリ焼けてるんでしょうね~。
健康そうでイイんですが、この人はちょっと黒すぎでしょ!

テックでお馴染み、「頭文字Dんちょー。」
0817

いやいや、前回来てくれたのが4~5日前。
わずかの期間で真っ黒!
デジカメじゃ伝わり難いんですが、
思わず「ニホンゴダイジョブデスカー?」と言いたくなる程、
コンガリ通り越してます。

おとーさん、あまり暗い道は歩かないようにしてください。
車のドライバーからは確実に見えないので、危ないよっ!

只今作成中♪

Posted by X-tech大阪店 on 14.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
暑っついですねぇ~(^^ゞ
お盆休暇、皆さん満喫してますか?

「混んでるかと思った」と来る人皆さんに言われちゃう我がテック。
帰省してたり、旅行行ったりと普段出来ないことをしますからね、
結構空いているんですよ♪

ちょっと時間の空くことが多かったですからね、
こんなの作ってみました。
0814

トランポリンを雪に生かす為の技術解説♪

なにが正しくて、ドコが間違っているのか。
そう言った「ちょっと違和感を感じる」方々に是非読んで貰いたい
ちょっとしたコツとウンチクを書いています。

もちろんテックでアドバイスさせて頂いてますが、
結構意識しないとつい忘れちゃうんですよね。こういうのって。

まずはVOL,1、いわゆる創刊号ってやつです。
一体ドコまでシリーズ化されるのか、オイラの知識次第なんですが
一通り集めたら結構な「虎の巻」になるかも??

フリーペーパーで置いていこうと思いますんで、
興味のある方は是非読んでみてくださいね。


ジャンランに

Posted by X-tech大阪店 on 12.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
こんなのが付いちゃいました♪
0812

コレでインターフェイキーの練習もしやすくなります。
ま、最初はアスファルトがちょっと怖いし、
ある程度プッシュが出来ないとなんですが、
その位スケートに乗れていないとやっぱり危ないんで(^^ゞ

でも2階のミニランプよりも、30cm以上低いので
慣れてくればそれほど難しくは無いはず!

始めたばかりの人は、まずこちらで練習してみてはいかが?
夜は涼しく遊べますよ~♪

暑いですね~

Posted by X-tech大阪店 on 11.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
いよいよお盆に突入しちゃいましたね。
皆さんドコに遊びに行くんでしょ?
長距離の方もいっぱいいるでしょうから
くれぐれも運転は無理しちゃイカンですよ~。

さてさて、テックはと言うと
今日から19日までの間、サマーセールとして
店内の商品が10%~30%off!!の期間限定キャンペーンです♪
0811

Tシャツやらスケートギア、はたまたDAKINEのバッグまで
今だけ特価で提供中ですよ~♪

是非この期間中に店頭にてチェックしてくださいね!

お盆も営業しています!!

Posted by X-tech大阪店 on 09.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いやー暑い!
昼間なんかはダルダルです。
休憩場所は、バッチリエアコンかかっているので、
ぜひゆっくりと癒されてくださいね。

んで、「お盆は営業してるのか?」とのお問い合わせが多いので、
ココでも書いておきますね

もうバッチリ!毎日営業です♪
通常通り、14:00~24:00まで毎日。
しかもですね、お盆期間中(8/11~19)は
スタンプカードをポイント倍押ししちゃいます!

平日でも4個。
土日祝日なんて最大6個もいっちゃいますよ。
ガンガン貯めちゃって下さいね。

こんな暑い夏だからこそ、気合の入ったアナタへのプレゼント♪
ぜひ活用しちゃってくださいね(^-^)

復活です♪

Posted by X-tech大阪店 on 06.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
「アレはもう無くなっちゃったの?」と
よく聞かれたアレ。

↓フレーム着地で逝っちゃったコレ
0806


やっとこ復活です♪
トランポリン用の板なんですが、
わざわざブーツとか用意しなくてもイケるように
サンダルが装着されています。

トランポリン始めて間もない人でも、
結構遊べるので、是非一度お試しくださいね♪

おっとそうそう、今日はLady'sDayです。
ちょっと今日も暑いですが、日焼けの心配はないので 
是非遊びに来てくださいね~(^-^)

THRASHER 夏TEE入荷しました♪

Posted by X-tech大阪店 on 02.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
今日は蒸し暑いですねぇ!
台風が近づいている影響でしょうか?
こんな日は冷た~いアイスコーヒーがオイラの友♪
ああ、もうコレで今日何杯目なんだろう…

そんな暑い日もまだまだこれから!
いい汗かいて楽しく遊ぶのに、こちらのTシャツが入荷しました♪
0802

ご存知THRASHERのTシャツ。
PRICE¥3,675です。

今回は夏らしくサワヤカなカラーの組み合わせで登場です。

サイズも今回は結構豊富に取り揃えてありますが、
やっぱり早い者勝ちの商品ですので
欲しい人はお早めに!


8月どす!

Posted by X-tech大阪店 on 01.2007 ショップ情報   0 comments   0 trackback
ってことは、来月はもう9月なんですね。
どんどんと時間が過ぎて行きますね~。

最近は熱帯夜みたいな蒸し暑い夜が少ないので、
テックの前でも夜な夜なスケートが盛り上がってきています♪

そんな今だからこそ!久しぶりの登場です♪
0801

そーです♪久々のコンプリート販売~(^-^)

今回は
デッキ:BLACKLABEL 7.5×31
トラック:VENTURE LOW 5.0
ウィール:SPITFIRE 52mm
ベアリング:LUCKY ABEC7
のセットで¥19,800

どーすか?結構カワイイ系のデザインでしょ?
これから始めよう、と思っている方にピッタシの1台です。

毎度の事ながら「早い者勝ち」なので
ドウゾヨロシクですm(__)m
  

New!

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

