Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

本日をもちまして

Posted by X-tech大阪店 on 28.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
2007年の最終営業日となります。

最後が雨ってのも、なんだか寂しい感じがしますが…
只今1名様のみ。
ゆる~く過ごしています。

今年も沢山の方にご利用頂きまして、有難うございました!
来年は1/8からの営業開始となります。

あわせて冬季営業期間としまして
4/14までは日・月定休日となりますので、ご了承ください。

来年はもっともっと初めての方にも楽しめる施設に☆
居心地のイイ空間を目指していきますので、
冬の間もどうぞ皆さん宜しくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!

階段

Posted by X-tech大阪店 on 27.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
着々とマッタリ空間が出来つつある(と思ってる)テック。
カウンターチェアだったりテーブルだったり。

そうなると色々な所が目に付くモンでして…
あのアグレッシブな階段も何だか気になって気になって!

じゃあ作るべ、と言うワケで
1227

ちょっとリニューアル完了♪

ちなみにその前はどんなのだったか、ってーと…
あまりにシンプルだったため、あえて伏せておきます(^^ゞ

さて、仕上がりは、っと。

う~ん、ちょっと落差の寸法間違えたかな…

何だか踏み台昇降みたいなノリですが…

まあ、急ぎでやったから、こんなモンですかね!
それでもずいぶん楽になったんですから(^-^)

さて、次は何処に手を着けようか♪

今日の昼間は

Posted by X-tech大阪店 on 26.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
暖かかったっすね~!

オイラも掃除中はTシャツ一枚で快適なくらい。
もう年末だってのに、雪はダイジョブなんでしょうかね?

昨日・今日と連続出勤のI君も、
すぐさまTシャツでガンガン飛んでました。
1226


もう日が落ちちゃったので、さすがにシャッターはクローズですが、
ストーブのおかげで全然寒くありませんよ~!

年内営業もあと僅か。

正月滑りに行く人は、最終チェックしましょうか!

あと僅か

Posted by X-tech大阪店 on 23.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
もうすっかり年の瀬ですねぇ。
エクステックの年内営業も、今日を含めてあと6日です。
こんなに早く時間が経つとは…
年内、やり残した事はないですか?

今週は連休なので、結構皆さん山へ行ってるんでしょうね!
当のウチはマッタリの匂いがプンプンしてます。

こんなモノも登場です♪
寒くなったので、コーヒーメーカーなんぞ置いてみまして、
ちょっと一服にいかがですか?ってなノリで♪
1223

一服がてらでもヨシ♪

アガリに一杯でもヨシ♪

皆さんが居心地良い様にちょっとづつ改良していきます。

グラブ

Posted by X-tech大阪店 on 22.2007 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

いや~ 好評いただいております♪
img_hit_071207.jpg


みなさん買って、読んでくれたり

中には、わざわざ、テックに「買いましたよ~」って持ってきてくれた方もいたり

ホント感謝感謝ですっ☆


その中で、こんな写真を載せてもらっているんですけど
DVC00064_M.jpg


このスタイルとゆーか、このグラブは

昨年のオフシーズンにこのテックで覚えたんです☆


めっちゃグラブが苦手なんで、ストレートから

まじぽん店長に見てもらいながら、基本的なとこからやり直したんです。


トランポリンは、トランポリンのチカラで足が簡単に上がってくるので

スタイルを体に覚えさせやすいんです。

でも、その反面、雪の上に出た時には、そのチカラが無い分

トランポリンと同じ様にできなくて、困りますよね?!


そこで、おれは、よりリアルを意識して、大袈裟に動いて

トランポリンを飛んでました。


そうやって、このグラブができる様になったんです(*^^)v


スキーやスノーボード もう滑りに行ったりとかしてイメージがあると思います。

グラブの習得方法アドバイスしますよ

年末くらいまで、ちょこちょこ顔出しますんで声かけてくださいませ~~♪

あ おれから声かけちゃっても相手してくださいね(笑)

どうですか?

Posted by X-tech大阪店 on 18.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日も夕焼けがキレイでしたね~♪
1218

明日もきっと天気は良いんでしょうね♪

さすがに日が落ちたら寒くなりましたが、
X-techではシャッター全閉、ストーブ全開であったかいです♪

いやホント、意外に思うのはオイラも一緒。
結構ロンT1枚でいけますよ♪

来てくれる皆さんも口々に
「どんなに寒いかと思ったけど、全然ヘーキだね!」
なんて言ってくれますから♪

さあ、今週もきっとゲレンデに向かうんじゃないですか?
週の中日にちょっとした感覚、磨いておきましょ~♪


いやー

Posted by X-tech大阪店 on 17.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
日曜とかは、最高のコンディションだったみたいですね♪
パウダーだったとか!

雪の状態を良い事に、皆さんの色々な無茶ップリを聞いていて、
かな~りウズウズしています。
こんな時の無茶は楽しそうですねぇ♪

今年は今の所、確実なシーズンが期待出来そうでなにより☆

さてさて、思った以上に好評の歳末SALEですが、
やっぱり冬物カジュアルが半額って言うのが一番反応大きいです♪

こんなのとか♪
1217

え?そんなのあったの?って思ったアナタ。
ええ、入荷してソッコーですよ☆

まだ見てない方は是非店頭にてチェックして下さいね!

あ!

Posted by X-tech大阪店 on 15.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
皆さんこんにちは。

いやー昨日のブログで
「明日からの3連休~」なんて書いちゃいましたが

来週じゃん!

マジで?と数名の方からツッコミが入りまして
やっとこ気付いた次第でございますm(__)m

ついでに間違ってたカレンダーも直しました。

何か強烈に思い込んでいたようです。
思い込みって怖いっすねー(^^ゞ

本当にスイマセンでした~m(__)m

Winter Sale開始でっす♪

Posted by X-tech大阪店 on 14.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
夕方からはずいぶん静かなエクステックから。
今日なんて、忘年会とかですかね~?
ウチの周りにも警察な方が結構多く、交差点でも目を光らせています。
皆さん、飲酒運転はしないでくださいね(^-^)

さてさて、テックも年内の営業はあと正味2週間。
そこで、明日からの3連休からスタートのWinterSALEなんぞやっちゃいます♪
1214

SK8ギアもカジュアルも、出たばかりの新作も☆
ぜ~んぶひっくるめて20%off!!

これからの時期に重宝する入荷したてのパーカーなんて、
さらにoffのビックリプライスでやっちゃいますよ☆

期間は12/28まで!
それでも在庫がなくなり次第、終了しちゃうので、早い者勝ちっすよ(^-^)

あら?気になっちゃいましたか?
それならちょっと、覗きに来て下さいね~!!

アサラト入荷しました♪

Posted by X-tech大阪店 on 12.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ハイ出ました。コヤツ。
1212

最近皆様から「何処で売ってるんだ?」って良く言われるので、
今回ちょっとだけですが入荷しました。

サイズはオイラが使っているLサイズとMサイズ。
お値段はどちらも¥3150でーす♪

今なら基本的な打ち方が収録されているDVDもセットでプレゼントしちゃいますよ♪

さあ、この機会に始めてみませんか?

※明日13日は誠に勝手ながら、臨時休業とさせて頂きます。
 ご了承の程、お願い致しますm(__)m

☆奥美濃現地情報☆

Posted by X-tech大阪店 on 12.2007 wangtang   0 comments   0 trackback
お久しぶりです♪
非常勤(非常識)スタッフのワンタンです☆

皆様から遅れること数週間・・・

行ってきました初滑り☆

奥美濃のウイングヒルズへ♪


まだまだ前面オープンではないですが、
あちこちに小さなギャップなどがあってポコジャンし放題で、
かなり楽しめましたよ♪

もちろんキッカー(スモール)もオープンしてました( ̄▽ ̄)☆

で、今シーズンの一枚目

DSC_1369.jpg


エクステックの常連さんS藤さんです
夏の間にしっかりトランポリンで飛んでたので、
初滑りのこの日からしっかりグラブの入った飛びを決めてましたよ~

キッカーを飛ぶ前にちょこっとテックで空中のポジション確認
そんな練習♪かなりいい感じっすよ~

おめでとうございます♪

Posted by X-tech大阪店 on 11.2007 まじ☆ぽん?   1 comments   0 trackback
皆から年齢不詳と言われるO原さん。
いっつも若いっすね~!

1211-2

年齢不詳でも、誕生日はちゃんとあります♪
本日がそう!
O原さんが顔を出したのは昨日の夜ですが、
12時まわってその場に居た野郎連中(オイラ含)から
野太い声で「おめでと~♪」
と言われ、やれ缶コーヒーだ何だとプレゼント。

野郎しか居なくてとぅんまてぇ~んm(__)m

その後しばらくダベります♪
1211-1
ちょっち雰囲気良いでしょ?

ムフフな話やオホホな話で地味~に盛り上がり、
気がつきゃ3時!ハイ、解散!
何やってんでしょうね~、私等。

ある日のアフターテックでした☆

オイラのいつも

Posted by X-tech大阪店 on 10.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
強気なタイトルですね。
美味しいので、OKなんですが
1208


オイラがいつも飲んでるのは、お茶で言う二番煎じみたいな薄いヤツ。

なのですよ。

さてさて、本日はLady'sDay!
もうTOPページのカレンダーで気付いた方も居るかと思いますが、
1月~4月の期間中は日・月が定休日となります。
それにあたって、月曜日のLady'sDayは金曜日に移動致します。

どうですか?

ちょっとテックで飛んでから雪山へ☆
この素敵なルーティーンを是非お試しくださいね♪

Free Ski Exposure Magazine『HIT』

Posted by X-tech大阪店 on 08.2007 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

先週、鷲ヶ岳にて 初滑りに
X-tech仲間 総勢13人で行ってきましたょ♪
DVC00058_M[1].jpg


ハプニングがあったけど、そのハプニングによって

仲間の『絆』の様なものが強くなったと感じた初滑りでした。

X-techで出会った仲間が、改めて 素晴らしいと感じた日でした。

スキーヤー、スノーボーダー問わず、みんな仲良く滑れるって

最高ですよねっ☆



さて、来週の月曜日(12/10)に発売されますよ‥

スキージャーナルさんから出るフリースキーマガジン‥



Free Ski Exposure Magazine『HIT』がっっ☆☆☆
img_hit_071207.jpg




しかも、巻頭の方の47ディガーのページに

おれもX-tech本店のライダーのサトシと共に載ってるらしいですっ♪


是非、是非、是非…  月曜日は、本屋さんで、必ず

Free Ski Exposure Magazine『HIT』をGETしてくださいっ

お願いしますm(__)m

詳細は、ここで http://www.skijournal.co.jp/search/detail.php?ID=996

フリースキーヤーだけでなく、スノーボーダーにも読んでもらえたら

うれしいです♪

DVDも付いてるみたいなんで、これ見て、テックで遊んで

雪山に飛び出して、楽しもぉ~~~(^^)v

我ながら

Posted by X-tech大阪店 on 07.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
結構イイ出来です♪
先日崩壊したテーブル。

買い換えるのも丁度良い大きさが無いので、
全バラシして作り直しちゃえ!っとなりまして(^^ゞ

今日足の塗装も終わり、コレにて完成です♪
1207


前よりかなり高くなりました♪
この方がトランポリンも見渡せるので、開放感がありますよ(^-^)

ストーブも暖かくて、離れられない事間違いなし。

そんな時はゆっくりコーヒーでも飲みましょか!

お待ちしてま~す♪

今一度

Posted by X-tech大阪店 on 06.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
静かな夕方のエクステックからこんばんは!まじ☆ぽん?です。

えーっとですね、テックが冬スタイルになって3日目なんですが、
やっぱりシャッター降ろしていると
多くの人から「やってないかと思った」と言われてしまいました…

ってなワケで、夜のバージョンはこんな感じです。
1206


看板が点灯していれば営業中です☆
ぜひ素通りはやめて、ドアを覗き込んで見てくださいね!

冬モード

Posted by X-tech大阪店 on 05.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ここ2~3日、しっかり寒くなってきましたね~

皆の滑り報告とか聞いちゃうとかなり楽しそうなので、
良いシーズンinが出来てるようで♪
良かった良かった☆

んで、当のテックも冬モード。
いくら室内施設といえど、シャッター開けてるとやっぱり寒い。
雨を凌いでいるだけ、になってしまうのはヨロシク無いので、
冬季はシャッター全閉で営業しております。
入店は看板横のドアからどうぞ♪

昨日の夜に、シャッター閉めても出入りしやすいように、と
出入り口近辺を拡張してみました♪
1205

去年はココが狭かったんですよね~

コレで荷物を持っても、彼氏&彼女と手を繋いでも通れます♪
シャッター閉まっているからって、帰らないで下さいね(^^ゞ

初めての

Posted by X-tech大阪店 on 03.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日月曜Lady'sDayのX-techからこんばんは!
先ほどストーブ上のテーブルが崩壊して、
大騒ぎになりました(^^ゞ
やっぱりボンドじゃダメなんですねー
明日ガッチリ新しくします!

1203

Lady'sDayなのに、何でオトコの写真なんだっ!と
突っ込まれそうですが、この方本日初めての「板飛び」

ゲレンデに出揃うパークアイテムに期待して、
板飛びを望む方が増えてきています。

↑の方もその一人ですが、今までをキッチリやったので
最初は戸惑ってましたが、すぐにそれほど違和感もなくスンナリ♪

今日はとりあえずグラブからで、次回は180・360に絡めて行きます。

この調子なら今シーズンが楽しみですね~!
あとちょっとですから、頑張っていきましょー♪
  

New!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

