Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

早っ!

Posted by X-tech大阪店 on 31.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
もう31日なんですね。
年が明けてこの1ヶ月、メチャクチャ早かった…

今年も残すところ、あと11ヶ月!なんてね♪
さあさあ、2月になっちゃいますから!シーズンも佳境です!
皆さん滑ってますかぁ~?

ココ最近ですが、「レッスンとかやってないんですか?」とのお問い合わせを良く頂きます。
話を聞いてみると、結構皆さん
「何とか今週(山に)行くんで、回れるようになったりしませんか?」
とちょいとお急ぎの様子です。

来て頂ければ何かとアドバイス出来るのですが、なにしろオイラ一人。

みっちりとついてあげる事が出来ない時もあります。

そこで!この時間はビッタリ付きっ切りでアドバイス、と言うよりも
テーマ別に理論と感覚を叩きこんで回れるようにしますよっ!って企画が
キャンプ形式のレッスンメニューです。
0131


テーマ別なので目標に向かって一直線!
シーズン中ならではの実践とのリンクも、し易いはずです♪

まずは第1弾のメニューからです!
ご予約制の定員が決まっておりますので、お早めにどうぞ☆

---------------------------------------------------------
キッカー飛びやすそう♪⇒F-style大屋校fstyle


限定クーポン、明日までです☆

Posted by X-tech大阪店 on 30.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日の夜は冷凍のギョーザを食べて、
今日のニュースでかなりビビってたまじ☆ぽん?です。

ワタシ、大昔に自ら調理した豚肉で当たっちゃいましてね、
あの時の辛さと言ったら…おお、恐ろしい。

「そんな小心者のキャラちゃうやろ」
「今大丈夫ならイケるっしょ!」
とお客さんに励まされましたが…小心者ですかね?

まあ、そんな心配事はさておき

只今期間限定販売中の「レンタル付クーポン」
明日(31日)までの販売です。

明後日はもう手に入らないので、ココはお早めの決断を!

期待してますよ~♪
---------------------------------------------------------
焼肉かぁ~⇒F-style大屋校fstyle

パスポートご購入♪

Posted by X-tech大阪店 on 29.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
0129

昨年から来ていただいているHさん。

なんだか最近ハイペースになってきたな~と思ったら、
本日パスポートをご購入頂きました♪

ありがとうございます☆

結構シーズン中にチョコチョコと飛んでおくと、
山とリンクし易いので、今シーズンは頑張りましょーね!

目標は360を大きく!
って事なので、今からでも全然遅くないですから
春雪の柔らかい時までに、イロイロと仕込んでいこうと思ってます(^_^)

---------------------------------------------------------
コースフルメイク完了!パークも調子イイですよっ♪⇒fstyle


金曜日

Posted by X-tech大阪店 on 25.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
という訳で、今日はLady'sDayです♪
今は非常にゆっくりと時間が流れています。
0125

こんな時は、タバコの本数とコーヒーの消費量だけが増えていきますねぇ。

今日も雪がチラツいてましたが、なんだかオイラが外に出ると降ってくるような…

中に居れば来たお客さんに
「日差しは暖かいね♪」なんて言われて、外に出るとまたパラパラと…

自分では雪男・雨男のつもりは全く無いんですが、
ここ2~3日はそんなのが多すぎて。

まあ何が言いたいのかってのは
今週はゲレンデ、イイんでないの?って事です。
何しろココで降っちゃう位ですしね♪

今晩から出発の皆さん!
道中も凍結が多いようですから、気をつけて行ってらっさい☆

---------------------------------------------------------
いよいよ大屋もパウダーです!⇒fstyle

う~ん

Posted by X-tech大阪店 on 24.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
さぶいッスね!
昼間なんて、雪が降っちゃったりして。

気温もそうですけど、今日は風もありますからね~!
テックは完全閉め切りで風をシャットアウトしています。

灯油も高いけど、そんな事言ってられませんわ!ストーブ全開。

この調子だと、ゲレンデは降ってるんでしょうね~♪

硬い硬いと聞くゲレンデコンディションも、
コリャ期待出来そうですね♪

あ、そうですそうです。
只今販売中の「レンタル付クーポン券」ですが
おかげさまで好評を頂いております。
有難うございます♪

販売は今月いっぱいなので、あと1週間くらいですね。
2月になったら手に入りませんよっ!

是非活用しちゃってください☆

ガッツリと

Posted by X-tech大阪店 on 22.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
板飛びでグラブの練習をしているHさん。
去年の夏から来て頂いてますが、今年の冬は調子イイとの事です(^_^)

先日の雪山にて180の重要さを再確認したようで、
今日もみっちりとやりこんでいます!
0122

その前はひたすらアサラト。
今日は念願のエアターンが出来るようになったので、
こちらもみっちりと練習中♪

手が疲れたら足、足が疲れたら手…

やること無くなりませんねー!

時間をもてあそんでしまったそこのアナタ。

テックで「何か」ハマるものを見つけて見ませんか?

テックは飛ぶだけ、じゃあありませんよ~☆

りにゅーある☆

Posted by X-tech大阪店 on 19.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
正月にコソコソとリニューアルしてみました

トイレ。
0119-1

何で?ってよく言われるんですが…
何となくです。やってみたかったんです。

ま、おおむね好評を頂いているんですが、
当初の予定では「アジアン調」
出来上がりはすっかりイメージと違う「焼き鳥屋風」。

コレ、横に「ねぎま」とか「こころ」とか貼ってあっても
全然違和感がなくなっちまいました(^^ゞ

何屋だココ?

どこでどうなったんだろ?

まーいいか!ちょっとキレイになったし♪

まだカンペキとは到底言えませんが、
これからもチョイチョイとカスタマイズしていきます♪

こんなのがイイ!って案がありましたら、是非言って下さいね☆


バランス

Posted by X-tech大阪店 on 18.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
近頃また注目されはじめているバランスボード。
0118


久しぶりに乗ってみると、結構フラつく感じで何だかキモチ悪い、
って声を良く聞きますね。

やっぱりどんなスポーツでも、バランスは大事、
って言うのは皆さんご存知ですよね。

バランスボードは、そのバランス感を鍛えるモノ。

なんですが

オイラが思うのは、「鍛える」って言うよりも
「覚える」が近いと思っています。
バランスが崩れた時のリカバリーじゃなくて、
どうやってバランスを崩さずに乗っていられるか。

言い換えれば、「良いポジション」ってヤツを身体に覚えさせるモノ。
だと思っています。

だってそうじゃなきゃアレですよ、
ジブなんて乗った瞬間のポジションが大事ですよね?
「乗ってから安定させる」なんてワケ分からないっす!
そんなん出来たら苦労もイタイ思いもしませんて…

最初が良ければ後は何とかなっちゃうモンです。
その為の「良いポジション」覚えてみませんか?
チョコチョコと乗っていれば、そう簡単に忘れませんよっ。
自転車なんかと一緒みたいなモンですかね(^-^)

テックに来た際は、是非お試しくださいっ!

冬らしく

Posted by X-tech大阪店 on 17.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
夕方からは外に居ると指先がイタイですね。
週末の塩カル攻撃のケアをしようと思って、洗車しようと思いましたが断念。
無理っす(^^ゞ

外はそんな感じですが、テックの中は快適。
ま、寒いっちゃあ寒いんですが、風が無いだけで雲泥の差!
トランポリンでも、Tシャツで飛んでいる人を見かけます。

そこで、この冬に始めてみようかな、と思っている皆さんにひとつ。

「飛んだら暑いくらいです」

ホントです。
見た感じ、そんなに疲れなさそうなトランポリン。
実はかなりの運動量ですから、飛んだ直後にブワッと汗が!

ですから外が寒いこの時期は、確実に着替えを持ってきた方がイイですよ。
汗で冷えて風邪ひいちゃいますから。

うそ~ん?って思ったアナタ、モノは試しですよ!
お待ちしてますからね~♪

コレは・・・

Posted by X-tech大阪店 on 16.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先週末は今シーズン初のワンタンとカラミ。
久しぶりに見るゲレンデのワンタンは…

う、上手くなってる…

いやいや、喜ばしいことなんですが、
ちとクヤシイ…
0116

コレね、トランポリンでの写真を見ても、ホントこのまま。

写真を探したんですが、今ちょっと見つかりませんので、
見つけ次第アップします。
ホントに同じスタイルですから、是非見てくださいね!

いやあ、でも夏あたりから、ひたすらこの360練習してたもんね。
ニアミュートも知らないうちにマスターしてるし、コリャうかうかしてられないな~

いい刺激になりました♪

今からでもガッツリトランポリン飛んで、巻き返しちゃる!


新春SKATEコンプリートです♪

Posted by X-tech大阪店 on 15.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
さすがに連休明けの今日は、マッタリ度全開のテックですね。

この3連休、寒かったですねぇ!
オイラは昨日・一昨日と岐阜で滑ってきましたが、
そこでオフの間ちょっと頑張ったスケート効果がっ!

ジブがね、ラクなんです♪

まだまだ特別ナニが出来るって程じゃないんですけど、
何しろ怖さが減ってます♪
これは間違いなくスケートで心身共に鍛えられたからだと思うんです。

そんな訳で是非!皆さんもどうですか?ってコトで
久しぶりにコンプリートSALEしちゃいますっ!
0115

今回は豪華2本立て♪

右のデッキがalmostで左がenjoiのデッキです。
どちらも人気のブランドですよ♪
サイズは共に7.6インチで、どなたでも乗り易いサイズですから
初心者の方にもオススメです。

このコンプリートセット、通常どちらも26565yenのところを
今回19800yen!!で逝っちゃいます♪

更に今回は、お買上の方に施設利用券をプレゼント!
組んだらすぐに乗りたいアナタにぴったりでしょ?

限定2台の早い者勝ち!

お早めにどうぞっ♪

お久しぶりです♪

Posted by X-tech大阪店 on 13.2008 wangtang   0 comments   0 trackback
非常識(非常勤)スタッフワンタンです( ̄▽ ̄)

小まめに雪山情報を発信するつもりが、
遅くなってしまって申し訳ありません(T_T)

奥美濃の我が家にもネット環境が整いましたので、
これからはマメに更新していきます♪

で、さっそくお知らせです♪

僕のホームゲレンデ!

白鳥高原スキー場でスキーのスロープスタイルが開催されます♪

1月26日土曜日です♪

freeski comp


http://www.geocities.jp/freeskicomp/

フリースキーヤーの皆さん!!!!!
盛り上がっちゃいましょう♪

で、次の1月27日日曜日♪

photosession127jpeg.jpg


みんなで写真撮影会しまっす☆

自分のかっこいい画を残すチャンスです♪

みんなで楽しくセッションしましょう♪


晴れるといいな~(^^♪♪

期間限定発売中でっす♪

Posted by X-tech大阪店 on 12.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いやあ、雨ですねぇ(^^ゞ
連休なのにね~…

予報じゃあ明日から冷えるようで、ゲレンデもカッチンコッチンなのが予想されますが
皆さんヘンな落ち方とかには気をつけましょうね!
プロテクターも忘れずに!
今週末も、楽しく行きましょ♪

さてさて、今日からひっそりと発売開始しました
「期間限定2hクーポン券」です。
0112

前とどう違うのか?って所ですが
今回は板レンタル付!
それでいてお値段据え置きです♪

こんな時期だからこそ、リアルなイメージ作りに欠かせない板飛び。
コレで感覚を掴んで、少しでも雪山で気持ちよく飛んじゃいましょー!

このクーポンは1月いっぱいの機関限定販売ですので、
どうぞヨロシクですm(__)m

今日は

Posted by X-tech大阪店 on 11.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
Lady'sDayです!

去年は月曜日でしたが、今年からは金曜日になりました!

まあ、今夜から山へ出発しちゃう方も多いと思いますが、
週明けの疲れちゃってる時よりも、これから出発する時の方が
山で活かせると思いますよっ!

女性の方は\1300で飛び放題ですから
ほんのちょっとだけでも
はたまたガッツリ飛ぶのも
自分のペースで出来ちゃいますよ♪

お待ちしておりまーすっ!

調子良いです♪

Posted by X-tech大阪店 on 10.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
年末に張り替えたミニランプ。

今回もビッチリ決まって、スムーズに滑るランプに仕上がってます♪

毎回言っちゃうんですけど、この新しい状態が一番良く走るので、
スケートやってみたいなぁ、なんて方には超・オススメですよ♪

パンピングを覚えたり、ターンをやってみたりと
ランプで遊ぶ為に必要な動きが、全てやり易いですから!

モチロン、SNOWのトレーニングにもバッチリですし、
今ホント冬なのか?って思っちゃうくらい、イイ汗かけちゃいますよ~

興味のある方は是非、チャレンジしてみてくださいねっ!

遅まきながら

Posted by X-tech大阪店 on 08.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明けましておめでとうございます。
本年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今日から2008年の営業開始♪

開店前にシャッター前で待ち構えてたU君。
早速飛びに来てくれたI君。
とりあえず、って遊びに来てくれたOさん。

皆さん有難うございます♪

今回の年末年始は皆さんどうでしたか?
去年と比べて、ずいぶん雪が多かったみたいですが、
楽しめました?
まだまだシーズン始まったばかりですから、
みんなで楽しく遊んで、良いシーズンしにしていきましょうね♪

  

New!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りあるたいむ

