Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

おめでとう♪

Posted by X-tech大阪店 on 29.2008 まじ☆ぽん?   3 comments   0 trackback
今日はお客さんのMかみさんトコロの結婚式でした。

僭越ながらオイラもお呼ばれしまして、行って来たんです♪

いつもと違う緊張感の漂う新郎と、
純白のウエディングドレスに身を包んだキレイな新婦。
0329

このお二人、実はテックで知り合ったんですねー!

エクステックでのカップル、初ゴールイン♪

いやあ、スンゴイ嬉しい出来事でした!
もううまい言葉が見つかりません。

本当におめでとうございます!
お二人とも、末永くお幸せに☆

さあ!次はどなたですかね~?


-----------------------------------------
5月17日オープン!今年も熱いぞ!⇒oyaaf

パスポート早割り終了まで、あと3日です

Posted by X-tech大阪店 on 28.2008 まじ☆ぽん?   1 comments   0 trackback
ついうっかりとうたた寝しちゃいそうな暖かさです♪
テックの周りでも梅が咲き始めて、桜ももうそろそろなんですねー!

さてさて、本日はLady'sDayです。
良く聞かれるのが「今日は男子禁制なの?」と言われちゃいますが、
そんなコトは無いですからね!
ただ、女性はお得な利用料金なんですよ、って事ですから。
メンズもどんどん遊びに来てくださいね♪

さあ早いものでもう3月終盤。
まだまだ山に行くぞっ!っと鼻息の荒い人も、
また来年頑張るぞっ!っと一息ついたアナタも。
シーズン終了=オフシーズン開始ですよ~!

お陰様で、パスポートの早割りもちょこちょことご予約を頂いておりますが、
この早割り、3月中のご予約・お申し込みなのであと3日です!
数量も限られてますから、ココで行っておかないと勿体無いですよっ♪
0304

詳細は⇒http://www.x-tech.co.jp/osaka/passportsale.htmlをどうぞ!

-----------------------------------------
5月17日オープン!今年も熱いぞ!⇒oyaaf

国内初スキースノーボード合同ライダー選考会"SELECTION"

Posted by X-tech大阪店 on 26.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
いやあキテますキテます、もうナニがナンだか解らないくらい。
杉の木なんてちっとも見当たらないのに・・・

というワケで、このブログも鼻ティッシュでお送りしております。

でも春なんですねー!
日差しが気持ち良い季節です。
雪もタップリ緩んで、先日喰らったケツ落ちでもダメージほぼ無し♪

ここらで一発ぶちかましてやろうか、と目論んでいるアナタに朗報です!

国内初スキースノーボード合同ライダー選考会"SELECTION"
0325

優勝賞金は¥500,000!

国内大会では破格といっても良いくらいの賞金ですね~♪

協賛も各メーカーが目白押しのライダー選考会も兼ねたこの大会、
ノリノリのアゲアゲなアナタには是非いっちゃってくださいね!

詳細は下記のURLからどうぞ!
http://www.hakuba47.co.jp:80/08winter/selection.html

-----------------------------------------
5月17日オープン!今年も熱いぞ!⇒oyaaf

回復♪

Posted by X-tech大阪店 on 21.2008 まじ☆ぽん?   1 comments   0 trackback
昨日・一昨日とちょっとグズついていた天気も回復♪
のんびりとした夕方のテックからです。
0321

今週は今日の一日だけ有給取って、
山に行っている人も多いんではないですかね~?

今日のゲレンデも昨日の写真みたいにピーカンなんでしょうか。
気持ち良さそうです♪

さて本日はLady'sDay♪

明日から滑りに行く人、もうシーズン切り上げちゃった人も
こんな気持ち良い天気の日はカラダを動かしてみましょう!

適度な運動は、快眠も期待できますよっ!
ここらで冬の生活リズムを変えて、快適な春を迎えてみませんか~?

春ですね☆( ̄▽ ̄)☆

Posted by X-tech大阪店 on 20.2008 wangtang   2 comments   0 trackback
みなさん♪

お久しぶりです(^^♪

X-tech大阪のミスターポポわんたんです


暖かくなってきましたね~・・・。
ゲレンデではトレーナーやTシャツで滑っている方も増えてきました☆
雪がシャバシャバになり、キッカーも届かない事がしばしば・・・(T_T)
↑(こけてもダメージは少ないですが^^;)

そんなときはジブが楽しいですね♪

ってな訳で一枚


S字 h


まだまだ雪はあります♪
テックのランプでスケートした効果で、
ジブがうまくなってたボードの方がいらっしゃいました♪

テックスケート効果
ジブで試すのは今かもしれませんよ~

僕もオフはスケートもっとやろうかと思いました

明日も営業してます♪

Posted by X-tech大阪店 on 19.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
雨ですねぇ。
明日は祝日なので、まだ山に行く方もいらっしゃるかと思いますが…
天気、持つといいですね~。

さて、明日は祝日ですが、もちろんテックは営業しております♪
結構「明日は何処滑るの?」って聞かれたので
きっとやってないイメージ、あるんでしょうかねぇ(^^ゞ

いつも通りやってますんで、どうぞヨロシクお願いします♪

明日といえば、「初トランポリン」の方限定のレッスンです。
通常営業の前、12:00から2時間。
一般開放をしないでのレッスンになりますので、
まだ飛んだことのない皆さん、どうですか?
0319

定員にはまだまだ余裕があります!

最初にキチンと飛べるようになっておけば、きっとその後が違いますよ☆

お問い合わせはosaka@x-tech.co.jp又は06-6866-1009までお気軽にどうぞ♪

20日から!

Posted by X-tech大阪店 on 18.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
もうホントに暖かいです♪
滑りだけじゃなくて、BBQなんかもいい季節ですね~☆
太陽の下で冷えたビール…あ゛~BBQしたいっ!

そのうち企画します。是非やりましょう☆

ま、ソレはさておき
テックでもオフシーズンの話題がチラホラと出てきています。
その中でも良く聞くのがスケートボード。

じゃあ是非やってみましょう♪ってなノリで
20日から3月いっぱい、店内スケートギアをセールしちゃいます♪
0318

デッキ・トラック・ウィール等、表示価格の20%~30%off!
この期間だけのコンプリートセットもありますよ♪

ナニが出るかは…店頭にて確認してくださいね!

20日からです!お見逃しなく~☆

開きました♪

Posted by X-tech大阪店 on 14.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
鼻水とくしゃみで普段よりも更に締まりの無い顔になってます、
まじ☆ぽん?です。

もうしょうがないですね。コレは。

大人しく、時期が過ぎるのを待つしかないです(^^ゞ

時期って言ったら、テックももうシャッター開けました♪
0314

いつまでも閉じこもっていては良くないですね。

シャッター開けたら、すっかり気分も一新されました♪

今日はあいにく雨ですが、これからは前でスケートもガンガン出来ますね~
今年はシーズン終わったら始めてみる!と言っている方がいっぱい居ますから、
興味のある方も是非一緒にやってみましょう!

同時期に始める人が居れば、ヘンに遠慮しないで済みますからね♪

スタッフもチョコチョコと練習中です!
天気のいい日はいつでも声をかけてください。

---------------------------------------------------------
おおやの日!⇒F-style大屋校fstyle


まだまだエントリー可能!⇒0213

まだまだ

Posted by X-tech大阪店 on 11.2008 まじ☆ぽん?   1 comments   0 trackback
日差しが気持ちいい季節になったってお構いナシ♪

今の時期が最もアツいシーズンじゃあないですかね?

ココにも来週山でやるんだっ!と言って練習中の方が一人。
もうちょい膝を抱えられるとイイかな~なんて横からクチだけ出すオイラ。
0311

や、そろそろ良くなって来たんでないかい?
コリャ来週が楽しみですなぁ♪


そんな中、本日遂にアレが来ましたよ。

まさか…イヤそんな…

コレだけ暖かいからか?

でも去年より早いぞ!

あ~キテるキテる(^^ゞ

の花粉症です。

しょうがないから、明日「鼻セ○ブ」買いに行かないと。

同じ症状でお悩みの皆さん、いよいよこの時期ですね~・・・
何とか乗り切りましょう!

---------------------------------------------------------
コブもパークも♪⇒F-style大屋校fstyle


まだまだエントリー可能!⇒0213

暖かいですね~♪

Posted by X-tech大阪店 on 08.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
超・小春日和です。

クルマの中も暑いくらい。

いよいよ春が近づいてきましたねぇ~

テックは本日ちょっと大人しい感じですね。
確かに、こんな天気ならパークで楽しく遊べそうですからね~♪

ところで昨日いっぱいいっぱいだったウチのスタッフですが、
今日メールが来て
「予選通過♪」
ってなってました♪

やるやんけ☆

その後の連絡は来ていませんが、どうなったんですかね?

そろそろ報告が来ると思うので、楽しみに待っときます♪
---------------------------------------------------------
コブもパークも♪⇒F-style大屋校fstyle


まだまだエントリー可能!⇒0213

明日は

Posted by X-tech大阪店 on 07.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
白馬五竜スキー場で行われるWILLCOM CUPスロープスタイルです♪
0213

テックからはスタッフ2名が参戦♪

本日公トレだったので、どうだったんでしょうね~って思いながら
このブログを書いていたらケータイが鳴りました。

メールには
「公トレでチーン…って感じです」



いっぱいいっぱいですねぇ(^^ゞ

その後電話で話しましたが、オイラのアドバイスは
「とにかく攻めろ」

ええ、ヒトゴトです。

言うのは簡単だけど、実際やるとなるとね。

ま、折角の大会ですから、普段通りに出来れば大丈夫です☆
とにかく楽しんでらっしゃい♪

明後日の9日はハーフパイプ♪
こちらはまだエントリー枠があるようですよっ。

ギャラリーだけでも楽しめると思いますから、都合のつく方は是非行ってみてくださいね!

---------------------------------------------------------
まだまだイケます♪⇒F-style大屋校fstyle



3月のキャンプ企画です

Posted by X-tech大阪店 on 06.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
何だか3月になったってーのに、やたら寒い日が続いております。
昨日だって若干雪がパラついていましたしね~!

黄砂も出てきていますんで、皆さんワックスはちゃ~んと塗っておきましょう♪

で、3月のレッスン企画をアップしましたので、ココで一つ宣伝を☆

前回はシーズン真っ只中だった、って事もあるので、スピンをテーマにやってみましたが、
今回は「初めてのトランポリン」です。

やってみたいけど…

入り辛くて…

皆上手そうなんで・・・

混んでないですか?など

そんなアナタの不安を払拭する為の企画です☆

日程は 3/15・3/20の2回です。
時間は今回、キャンパーだけの時間なので、
通常営業前の12:00~14:00の2時間♪
貸切です。参加者以外の方は誰も居ませんよっ!

内容は基本的な事から、皆さんのノリとテンションで応用までやっちゃいますよ♪
この機会に是非、トランポリンをはじめてみませんか?

あ、参加資格はもちろんトランポリン未体験の「アナタ」です♪

詳細は⇒http://www.x-tech.co.jp/osaka/lesson.htmlをどうぞ!

---------------------------------------------------------
まだまだイケます♪⇒F-style大屋校fstyle


まだまだエントリー可能!⇒0213

この時期になりました

Posted by X-tech大阪店 on 04.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今年はホントに雪がいっぱいで、去年のウサを晴らすかの様に皆さん滑ってます☆

そんな中、チョコチョコとオフのお問い合わせも増えて来ました。

テンション上がってゲレンデに行った分、上手く行かないコトも多いようで、
なかなか気合いが入っている方も多いですね~。

テックももう"オフトレ"としての準備が進んでいます。
その第1弾として、この時期ならではのキャンペーンです☆
0304

テックで春になったらコレ。
今年もちゃんとやります!パスポートキャンペーン♪

今回はなんと、早割り価格も設定です。
3月31日までにご予約頂いた方は、通常のキャンペーン価格よりも更にお安く!
例えば通常\99,000の年間パスポートが、
キャンペーン特価で\77,000になります。
早期予約をして頂ければ、そのプライスから更に\7000offの\70,000ポッキリ♪
内金等も必要ありませんので、この機会を逃したら勿体無いですよ~(^o^

元なんてすぐに取れちゃいますっ♪速攻です。

ご予約方法はmailか又はお電話にて!
勿論直接店頭でもお受け致します。
mailの場合は
・お名前
・住所
・連絡先
・ご購入予定日
をもれなくご記入ください。

お電話は、06-6866-1009(14:00~24:00)までお気軽にどうぞ!

---------------------------------------------------------
コブって言ったら!⇒F-style大屋校fstyle


まだまだエントリー可能!⇒0213

  

New!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

