Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

おひさです♪

Posted by X-tech大阪店 on 28.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ひっさしぶりにヒョイっと顔を出した「ヒガッチ」
ココで顔を合わす皆さんから「最近見ないねー」なんて言ってた所だったんですよ。

ま、お元気そうでなによりです♪

何でも仕事が忙しかったようで、今日はしばらくぶりのトランポリンですが、
板付きで720とか回しちゃうくらいなんで、そう簡単にゃあ忘れませんよね♪
0428

でもアレだけ飛べちゃう人も、ブランク明けの板飛びはキツイようで
小っちゃい声で「アレ?」とか「うわあ」とか言ってました(^^ゞ

いやあ、流石にねぇ

1年近く空いてますからねぇ

きっと筋肉痛はキちゃうんでしょうねぇ

あ、こんな事書いてるそばから「あ゛ー」って言ってる…

久しぶりなんで、今日はホドホドにね!

何度でも

Posted by X-tech大阪店 on 27.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
言っちゃいますよ~♪

何がって?

それはですね~…

「今日から毎日営業してます♪」

ってコトです。

いやあ、去年なんかでも
「え?やってたの?」
って言われちゃう事が結構ありましてね~…
それも夏過ぎくらいに(^^ゞ

ですから皆さんの中に浸透するまでは、ちょいとシツコク言っちゃいますよ。

GWに突入した皆さんも滑りに行く予定があるかと思いますが
その前にちょっとだけでも「慣らし」していきませんか?

あ、ちなみに只今は超・まったりモードです。
今飛んでいる皆さんを、これからみっちり鍛えてこようかと思案中です♪

さて、そいでは行ってきます!

SKATE新商品が入荷です♪

Posted by X-tech大阪店 on 26.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は風が強い一日でしたねー!
テックの看板も強風で倒れちゃって、照明の電球が割れちゃいました(>_<)

今からドンキホーテに行って買ってこなきゃ…

そんな強風の中、運送屋さんが届けてくれたのが
最近お問い合わせのやたらと多いスケートギア各種♪
0426

今回はスッゴイカックイイデッキや、新色のトラック、ベアリングetc・・・

サイズも大きめから回し系に丁度良い細めまで、色々入ってきています♪

そんなこんなで、本日より5/6までの期間中は
一部商品をGW特価にて放出中です!!

デッキも30%off~のお得なプライスで逝っちゃいますんで、
この機会に是非お求め下さいね!

さあて、明日から日曜日もバッチリ営業開始です♪
冬季営業期間は終了しましたんで、
日曜テックもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

4/22~08シーズンレギュラー営業開始です♪

Posted by X-tech大阪店 on 24.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
暖かかったり寒くなったりと落ち着かない日が続いていますが
皆さん体調崩したりしていませんか?

昨日今日はちょっとグズついて、Tシャツじゃちと寒い位。

只今飛んでる方の中にも、
「風邪ひいちゃって…」
って言ってましたねー。

もうGWも目の前ですからね。
せっかくの連休を寝たきりで過ごさないように
今から体調管理をしっかりしておきましょー☆

さて、GWと言えばテックもいよいよレギュラーシーズン営業に切り替わります!

今までは「冬季営業期間」として日・月を定休日とさせて頂いてましたが
それも先週で終わり!

今週からは日曜も月曜もしっかり営業致します♪

時間は今までと同じく14:00~OPENですので、
日曜日に時間を持て余しちゃった方も是非遊びに来てくださいね!

お待ちしてま~す♪

ただいま♪

Posted by X-tech大阪店 on 22.2008 wangtang   1 comments   0 trackback
先日、奥美濃より帰ってまいりました( ̄▽ ̄♪)

さっそく本日X-tech大阪におります♪
久しぶりのトランポリンで身体がなまっていました(ToT)/~~~

ってな訳なんできっちり基礎からコソ練しています!!
今の時期お昼の間も暑くなくて飛びやすい♪
Tシャツで活動するにはバッチグーな季節です♪
もちろん夜も寒くないんでめっちゃ快適♪
皆さん一緒にコソ練しませんか( ̄▽ ̄?)

明日も開店から閉店まで居るので♪
皆さん遊びに来て下さ~い( ̄▽ ̄)♪

結構知られていない?

Posted by X-tech大阪店 on 18.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
週末まったりモードのテックからこんばんは、まじぽんです。

テックのシャッター上に設置してあるビデオカメラ。
0418

決して防犯用ではないんです(^^ゞ

セルフチェック用♪

下に設置してあるモニターとビデオで
自分の飛んでいる姿をチェックする為のもので、
どなたでもご利用出来ます☆

先日カメラ本体の老朽化が進んで、
ヘンなノイズが出るようになってしまったので
今回また違うカメラに変更しました!

さすが3CCD~
今までとは段違いのキレイな画像です♪

コレでもっと細かい所までチェック出来るようになった…はず(^^ゞ

とにかく一度使ってみてください!
自分を見ると、変わりますよ~♪

まだまだ知らない方が多いようなので、今一度ココでご紹介しました~♪

シーズンIN♪

Posted by X-tech大阪店 on 16.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
先週で雪山も一段落ついて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日のテックでは、まだ熱が冷めやらぬ皆さんで賑やかです♪

珍しく女の子の姿も多いので、
非常に華やかな雰囲気がありますねー(^o^

これからまた長いオフシーズンが始まるので、
只今は基本ブーム。
あっちこっちでストジャンをみっちりとやる姿が。

この基本、一人で黙々とやるとシンドイ&盛り上がらない(^^ゞ
なので、そのうちおざなりになってしまう、なんてことありますよねー!

そんな時は皆でやってみましょうよっ

結構一人が出来ると、「俺もアタシも」とこぞって練習がはじまります。

なんでも皆さん、負けずキライなんですねぇ(^-^)

ま、楽しく飛んで上手くなるのなら、こんな結構な事はないです♪
これからボチボチと行きましょねー☆

テックライダーkino-p in HAKUBA  photo by wang tang♪

Posted by X-tech大阪店 on 13.2008 wangtang   1 comments   0 trackback
って毎度ど~も( ̄▽ ̄)♪
非常識スタッフわんたんです☆
この土日を使って行ってきました♪
白馬47スキー場☆
まだまだ白馬には雪ありますね(*^_^*)

47と言えば・・・
大阪テックの看板ライダーkino-pのホームゲレンデ♪
ってな訳で自称フリースキーカメラマンwang tangが写真撮ってまいりました( ̄▽ ̄♪)
kino-p1

おしゃれに原チャ出勤♪
(これもスタイルだぁ~♪)
かごに入ってるブーツが可愛いと言ってた女の子がいました(^_-)-☆

さてお次はパークの写真を・・・


kino-p4
がっつりグラブ!!!

kino-p2


kino-p3


kino-p5



お楽しみいただけたでしょうか?
ライダーkino-pプチ写真集♪

お悩み解決!?

Posted by X-tech大阪店 on 10.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は雨ですねぇ。

X-techでは天気は関係ありませんが、やっぱり外でスケートもしたくなります。
こういう天気の日はちょっと、ねぇ(^^ゞ

そんな中でも、今週末に向かうゲレンデに備えて、
飛びに来て頂いてます!
ありがとうございます♪

写真の方、受付時に
「グラブがどうにも…どうしたらいいっスかね?」って聞かれたので、
オイラなりの意識とタイミングをみっちりやって頂きました。

その結果…

ででん!
0410
おし!バッチリ♪

ココまで来たら後はやるだけ。

雪の柔らかい今ですから、ちょっとアプローチが大変ですけど
いい感触でシーズン終盤を乗り切って欲しいですね♪

こんな「ちょっと上手く行かない」的なお悩み相談は随時受け付けてます。

いつでも声をかけてくださいね!


------------------------------------
5月17日オープン!今年も熱いぞ!⇒oyaaf

Newスタッフです♪

Posted by X-tech大阪店 on 09.2008 まじ☆ぽん?   3 comments   0 trackback
さあさあ、いよいよオフシーズンですねぇ♪

X-techにも春らしく、新スタッフが入りました。
0409

いままで長いこと通ってもらってた「ヒデ君」(SnowBoard)
今年はスタッフとしてX-techで練習してもらう事になりました☆

トランポリンの技術はもうバッチリ♪
ゲレンデに出ても同じで基礎的な動きから
スタイル出しまくりのエロい飛びまで、オールラウンダーですよ~!

モチロン非常に気さくなナイスガイなので、皆さんどうぞヨロシクお願いします☆

そして何と言っても教えるのが上手いんです、彼。

もうコレ書いている時から
シャッフルのアドバイスでみっちりやってますね。

出没は週末がほとんどで、たまに水曜あたりでしょうか。
是非いろいろお話して、ヒデ君の技を盗んじゃってみてはいかが?

うっかりお花見ばっかりしちゃってるアナタも、
まだまだ行くぜ!と鼻息荒いアナタも♪

これからの数ヶ月で、おお!っと思える来シーズンを目指しましょうね~!

------------------------------------
5月17日オープン!今年も熱いぞ!⇒oyaaf

今日はお外で♪

Posted by X-tech大阪店 on 05.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
0405

お客さんが久しぶりのジャンラン遊びです。

天気も良くて、心地良い汗をかいてますねぇ♪

もうボチボチ、スケートもやって行かないと。
と思ったオイラはカメラ片手に出て行って、
ひたすらジャンランの周りでウロウロとしてました(^^ゞ

「やんないの?」と言われても…ねぇ!
せっかく滑ってる人が居るんですから、ソリャ撮らないと☆

いやあしかし、スケートって楽しいですね~!
自分のレベルで楽しめる、コレが大きいです。

スケートのレンタル(500yen)も用意しましたんで、やってみたい方は遠慮なく声かけてくださいね!

------------------------------------
5月17日オープン!今年も熱いぞ!⇒oyaaf

テック日和♪

Posted by X-tech大阪店 on 03.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は昼間にボチボチと。
そろそろホームゲレンデがクローズして、
また来年に向けて始動する方が来てくれています。

0403

この時期に皆さん
「トランポリンのお陰で~」と言ってくれて、オイラも嬉しい限りです♪

やー、その言葉を聞くのが毎日楽しみで☆

じゃあこんなのはどう?とか
コレもやってみましょうよ!とか。

また少しでも「やって良かった」と思ってもらえるように気合いが入っちゃいますねー!

ん~…

そんな事書いてしまうと、オフトレ"専用"施設っぽく聞こえてしまうのかな・・・

全っ然!そんな事ないですから、どうぞご安心を☆
オフトレ、って括っちゃうのも勿体無いくらい面白いモンですから、
ちょっとでも興味があればどなたでも大丈夫です!

さあ、こちらへどうぞ一歩踏み出してくださいね♪

------------------------------------
5月17日オープン!今年も熱いぞ!⇒oyaaf

春のエクステック

Posted by X-tech大阪店 on 01.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
0401

今日も気持ちの良い日差しです♪
聞くところによれば、昨日はまだゲレンデでも雪が降ったとか。
まだまだ皆さんのテンションは下がることを知らずにアゲアゲ系なんでしょうねー!

テックでもいよいよ4月って事で



いや特にキャンペーンとか考えているワケじゃないんですが(^^ゞ

心機一転、また今年も始まるぞ!っと。

暖かい日差しの日も、雨が降ってどんよりした日も
体を動かして遊んでみましょうよ!

まだこの時期は人も少なくて、きっちり・みっちり出来ますよ♪

日差しの暖かい天気の良い日も、
雨が降ってどんよりしちゃった日も。

トランポリンでバチッと動いてスッキリしちゃいませんか?

------------------------------------
5月17日オープン!今年も熱いぞ!⇒oyaaf
  

New!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

りあるたいむ

