Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

wassyのトランポリン特別教室♪

Posted by X-tech大阪店 on 30.2008 まじ☆ぽん?   1 comments   0 trackback
何だか雨が降りそうな降らなさそうな…
ハッキリしない天気ですが、皆さん金曜の夜を楽しんでますかぁ?

テックもスケートからトランポリンまで、程よく賑わってます♪

そのトランポリンで、6-7月に特別教室の開催が決まりましたよっ!
ででん!
0530

現在、埼玉本店にて大活躍中の 鷲尾“wassy”晋 (ワッシーって呼んでね♪)が
来月後半から大阪店に来ちゃいます♪
一体年間で何人の人をコーチングしているの?って位の
X-tech内では名実共にトップインストラクター!
そんなwassyが大阪店でもやってくれちゃいますよ☆

これからいろいろチャレンジして行きたい、と思っているアナタ!
この機会に、是非受講してみてはいかがですか?

詳細は⇒http://www.x-tech.co.jp/08wassy_at_osaka.html
お申し込みは↑のURLからフォームがございますので、そちらからどうぞっ!

火曜日ですが

Posted by X-tech大阪店 on 28.2008 まじ☆ぽん?   1 comments   0 trackback
いつの間にやら発足していた「ヒデ君と愉快な仲間達」「水曜基礎部」。
0527

トランポリンの基本からガッチリとやって行こう、という志の基に
鬼教官のヒデ君を中心に集まったまるで科学戦隊みたいな集団です。

今日は基礎部のユニフォームが出来たんで、
それのお披露目を兼ねて火曜日に無理矢理集合(^^ゞ

全員TシャツのスソをパンツにINするのがスタイル♪
じゃあ記念にパチリ☆

残念ながらフルメンバーでは無かったようですが、
それでも急に言って集まるその意気込みはスバラシイ☆

さて、これからこの部はどんな成長を見せてくれるんでしょうかね?
頑張ってねっ!

楽しみ♪楽しみ♪

almostコンプリート!

Posted by X-tech大阪店 on 27.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
土曜日、日曜日と沢山のお客様にご来場頂きましたテック。
始終賑やかな店内でした♪
ありがとうございますm(__)m

ガッツリ飛んだアナタも、思うようにいかなかったアナタも
是非また遊びに来てくださいね♪

んで、この週末に良く聞かれた
「スケートを始めたいんですけど・・・」
イイですねー!やってみましょう!
やればやるほど難しさと楽しさが増していくスケートボードですから、
ゆっくり、じっくりとやってみましょうね♪

興味のある方が多いのであれば、またまた出しちゃいましょう♪
のコンプリートセットです☆
0526

・デッキ almost7.7inch
・トラック DESTORUCTO MID
・ベアリング LUCKY ABEC7
・ウィール SPITFIRE
のコンプリートセットですよー!

今回はちょっと幅のあるデッキで、安定感重視。
スピード狂や乗り易さを求める方にオススメの内容となっております♪

コレで\19800という破格なので、是非お試しあれ!

金曜日♪

Posted by X-tech大阪店 on 23.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
久々に活気のあるテックです♪

0523

いよいよ暑くなって来ましたねー!
今日も30℃近くあったんじゃないでしょーか?

飛んでいる皆さんの水分補給も日に日に増えていってます☆

この季節になってくると
「アタマがふらふらする」って言う方が何人か。
コレね、きっと軽い脱水症状ですよ。

聞いた話だと、喉が渇いたのは既に脱水症状の表れなんだとか。

本来なら、乾いたな、と思う前に水分補給が理想らしいです。

トランポリンはただでさえ結構な運動量ですから、
自分で思った以上にカラダが水分を欲していると思います。

なので早め早めを心がけてくださいね♪

な~んて言っておきながら、明日は雨なんですって(>_<)
しかも結構気温が下がるとか…

湿気が多い時期…イヤだなぁ(^^ゞ

オイラ?

Posted by X-tech大阪店 on 20.2008 まじ☆ぽん?   4 comments   0 trackback
kino-pから1通の写メが。

0520

あら~

オイラって手作りだったんだ~

シラナカタヨー



それにしても安い漢だなぁ(^^ゞ

おひさしぶりですm(__)m

Posted by X-tech大阪店 on 19.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
ここ4-5日間、オイラ体調不良でダルンダルンに過ごしていました。
その間皆さんにお気遣い頂いて、ホントに有難う御座いましたm(__)m

お陰様でもうかなり調子良くなって、トランポリンもボチボチと飛べるようになったので
また一緒に遊んでくださいね☆

さて今日はあいにくの雨。
テンションは上がりにくいこんな天気ですが
初トランポリンの方が多く、少人数ながら結構熱気タップリの店内です♪

最近お問い合わせも良く頂きます。
「やったこと無いけど大丈夫か?」や
「予約制なの?」
と言った内容でお電話を頂きますが、全然大丈夫ですよっ!
トランポリン経験が無いのはむしろ当たり前。
ほぼ9割の皆さんが初トランポリンはテックですから。

どうも上手い人が多いイメージのようですが、そんな事無いですって!
皆練習で来てるんですから、やった事無くても、上手くなくてもそれが当たり前なんです。
なので初心者の方でもお気軽にどうぞ♪

あとモチロン予約制でもありませんよ♪
お気軽・お手軽系のエクステックですから、来たい時に来て・帰りたい時に帰る。
自分のペースでゆっくり行きましょう☆

その他ご質問があればお電話06-6866-1009にてお気軽にどうぞ!

本日は♪

Posted by X-tech大阪店 on 17.2008 wangtang   0 comments   0 trackback
土曜日ですね~♪
スノーシーズンもオフとなりまして・・・
皆さんオフトレに力入ってきてるのか・・・
トランポリンにも力が入ってきているようです(^_^)/~

僕はというと・・・
オフを満喫しすぎて(@_@;)

お腹がでてきちゃいましたm(__)m

そろそろやせないと!!!!!!

色んな事に響きそうです(>_<)

今年こそダイエット成功させます♪
トランポリンでダイエット!!!!
誰か一緒に挑戦しませんか~???

OKです♪

Posted by X-tech大阪店 on 13.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ニスもバッチリ乾いて、只今よりミニランプを再オープン致します♪
0513

雨の夜は屋根のあるところでスケート!

お待ちしておりまーす☆

キレイになりました♪、が

Posted by X-tech大阪店 on 13.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
やっとこ終わりました♪
思ったより時間を食ってしまいましたが…

でもあともう一回、仕上げのニスを塗りたいと思いますので、
乾燥させる時間を考えて
本日20:00までミニランプはクローズとさせて頂きます。
0513


皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいm(__)m

ふぅ

すっかり明るくなっちまいましたよ(^o^;
太陽が眩しいぜぃ☆

さてと

Posted by X-tech大阪店 on 12.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今からコヤツをキレイキレイにします♪
徹夜かな~(^^ゞ
0512

ま、それでもやらなきゃならないんで頑張りますよ♪

スケーターの皆さん、お楽しみに~☆

どっさり☆

Posted by X-tech大阪店 on 11.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ってなワケでもないのですが、今回またまた入荷しました♪
0511

アサラト達でございます☆

前回に引き続き、これまたオサレな紐が多く
サイズも手頃なMサイズを中心に取り揃えましたよ~♪

<<効能>>
・アドレナリンが分泌することがあります。
・右脳が活性化されるかもしれません。
・ちょっと近所迷惑な時があるようです。
・BBQには必需品です。
・一人でも大人数でも楽しめます。

「何だこりゃ?」と思ったアナタは
Youtubeで「asarato」と検索してみてくださいね♪

サタデーナイト♪

Posted by X-tech大阪店 on 10.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は沢山のお客様にご来場頂きました☆
有難うございます♪

初めての方も沢山来てもらって、活気のある1日でしたねー!
写真は飛びは玄人、スタッフとしてはルーキーのヒデ君が
懇切丁寧に基本ジャンプからアドバイス☆

しっかり安定して飛べるようになっちゃいましょう!
0510

あ、

人が多いとなぁ…みたいに思っているアナタにお一つ。

確かに順番待ちは出ちゃいますが、待っている間にも
上手い人を見て盗める所はいくらでもあるはず。

イメージを膨らますよりも、実演が目の前で行われるんですから、
これ以上の参考になるのは無いと思いますよ~♪

是非、そんな中にでも一歩踏み込んで見てくださいねっ!

今日はLady'sDayです♪

Posted by X-tech大阪店 on 09.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
さあ来ましたよ!金曜日です♪
GWも終わってシーズン終了の方がほとんどでしょうね~
オフは始まったばかりですから、ボチボチ行きましょー♪

先週の金曜日はちょっとラッシュかかっちゃってましたが、
今週はどうなんでしょうね~。
ちなみに只今の時間はやっぱりゆっくりしています(^^ゞ

昨日の夜はY君が外でKグラインドの練習していました。
BOXで出来るようになったから、今度はレールで、って事で♪

メイク!
0509

一体どうやったらソコに乗れるのか、オイラ全く解りませんが
スンゴイ事は確かです。

出来る気には全くなりません。

上手い人がやるから見ていて安心ですが、
それでも本人は「危ねぇ」を連呼していました。

やっぱりKグラインドのKは危険のKです。
きっとそうです。

スケート、気をつけようっと。

GW最終日

Posted by X-tech大阪店 on 06.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日はちょっと雨で肌寒いくらいでしたが、
今日はバッチリ晴れてまたポカポカ陽気が戻ってきましたね!

只今トランポリンはこんな感じ。
0506

板着けてバシバシ飛んでる方、基礎からみっちりやってる方、
外でフラットトリックを練習している方・・・

それぞれジャンルの違う皆さんがお互いを参考にしながら
自分に活かせるようにゆっくり・じっくりとやっています♪

誰も居ない時も確かにラッキーですが、
こうして色々な人を参考に出来るのもラッキー☆

それぞれの気分で、エクステックを楽しんでくださいね♪

※明日5/7は臨時休業とさせて頂きます。
 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。

筋肉痛なので…

Posted by X-tech大阪店 on 05.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
最近通って頂いているイケメンバスケットマンのKさん。

初トランポリンが先月の29日で、
今日がなんと4回目!
なので…



かなりのペースです(^^ゞ

で、トランポリンを飛んだ後に来る最初の筋肉痛。
体験した皆さんは「あ゛~、アレね…」と思い当たるフシがあると思いますが
この方のペースを考えるとタダゴトじゃぁアリマセンね!

と、思っていたらキテいるようです。
さっきも「こんなに痛いのか・・・」とうなだれていたので、
コチラの飛び方で「全神経を鍛えよう!」計画発動です☆
0505
背中で飛ぶ「キャットジャンプ」

フッフッフ…

苦戦していますね~

ま、トランポリンの飛び方の中で、最も難しいと言われる事もありますからね!
コツコツやっていくしか方法はないんです(^^ゞ

でもこの飛び方、トランポリンを安定させる全ての感覚が養えます。
着地の安定感、踏み込みのタイミング、空中での姿勢…
上手く飛べるようになった時、自分の飛びがビックリするくらい変わっていますよ~♪
なので是非頑張ってくださいね☆



天気イイですからねぇ♪

Posted by X-tech大阪店 on 04.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
連休の中日ってことで、比較的ゆっくりしているエクステックです。
来る人皆さん「混んでるかと思った」って言われますが、
連休で遠出する方が多いですからね、
実は狙い目なんですよ♪

5月に入ってから、急に昼間は暑さをちょっと感じるようになってきました。
去年も確かこの時期は暑かったような…

なのでエクステックもある意味「衣替え」みたいなモンをしなくては!
昨日の夜にチョイチョイと変更!ってことで
こんなんになってきました。

暖房器具はまた寒くなるまでオネンネしてもらって、
南極1号(スポットクーラー)とそよ風1号(扇風機)のコラボ♪
0504

コレでトランポリンで火照ったアナタのボディを
クールに落ち着かせてくれることでしょう☆

是非kの2台体制で癒されてください♪

NEW♪スケートコンプリートKIT

Posted by X-tech大阪店 on 03.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は暑いですなー!
日差しが結構強くて、車内とかヤバくなってきましたね。
でも風も吹いていて外で遊ぶのには気持ち良い♪
こんな日はBBQ!とか良さそうですねぇ…ハァ(^^ゞ

外で遊ぶモノの一つとして、以前からお勧めしているのがスケート。
始めるには丁度良い時期って事で、またまたコンプリートセットを作りました☆
0503

・デッキ PLAN B7.5inch
・トラック DESTORUCTO MID 5.0
・ウィール SPITFIRE 53mm
・ベアリング LUCKY ABEC7
・ビス PLAN B
・デッキテープ JESSUP

ストリートで使い易い&女の子でも丁度良いサイズにしてみました~♪

コレで通常¥27090のトコロを¥19800!!

ブッチギリです☆

ご注文頂いてからソッコーで組みますので、すぐに遊べますよっ!
5/6までのスペシャル特価なので、お早めにどうぞ♪

TATEYAMA

Posted by X-tech大阪店 on 02.2008 wangtang   0 comments   0 trackback
立山


今週の火曜日に行ってきました♪

人生初の立山スキー☆
お友達にお誘いいただいて♪

立山日帰り!&ハイクアップ!
ってことで、日ごろからのグータラスキーヤーwangtangとしては、
体力が心配でしたが・・・
何事も経験ってなわけで、
心優しいOきよさんに装備を借りて♪
頑張って登ってきました!!

せっかくの立山!!
スキーヤーとしてよりもカメラマンとして頑張ってきました♪
↑何故なら登るのに体力を使い果たし・・・
 キッカーを飛ぶ体力は・・・(T_T)

案内をしてくれた某ショップスノーボーダー☆

キッカー


ばっちし晴れ間に決めてくれましたよ♪



滑り


彼のおかげでいい感じのキッカーが出来♪
いい感じの撮影ができました♪
ありがとうございました(*^_^*)

残念ながらこのあとは雲が出てきて・・・(-_-;)
やっぱり山の天気はかわりやすいですね(T_T)

次回はトランポリンで体力つけて!!
リベンジしたいと思います!!!!!!!!!!


そうそう!!!!

登ったところの山小屋周辺で!!!!

雷鳥が(^^♪

雷鳥


珍しい日

Posted by X-tech大阪店 on 02.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
毎日テックの上を通る飛行機。
普段はこれから着陸、って状態なんですが
今日は風が強いのか全ての飛行機がこっちに向かって離陸してきます。
0502

年に数回、台風などでこうやって逆になりますねー。

そんなコトはさておき、GWも真っ只中です。
今日も仕事、という方は結構多いようで、
いつもの平日な感じでまったりしています。

そうです、いつもの平日なので、本日はLady'sDayです♪

よく言われるのが、「金曜日は混んでますよねー?」なんですが
皆がそう思ってるのか、大した事はないですよ☆

お仕事帰りにもOKの営業時間ですから、
トランポリンってヤツをぜひ体験してみてはどうでしょう?

お待ちしてますよ♪

各種スケートギア入荷してます♪

Posted by X-tech大阪店 on 01.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日はあんなに昼間暑かったのに、今日はちょっとグズついてますねぇ(^^ゞ

意外と皆さん大型連休ってワケではなくて、
今日お仕事の方も結構多いんですねー。
テックも普段の平日のような雰囲気です。

それでも路面は乾いているので、今日みたいな日はスケートも気持ちいいです♪

このGW直前に、各種スケートギアも入荷してますよー!

毎回好評を頂いている、コンプリートもバッチリ☆
本日お買上いただきましたSさん。
0501

enjoiデッキのコンプリートで、超・お得プライスにて組んじゃいました☆

enjoiデッキ、DESTORUCTOトラック、SPITFIRE、ABEC7のベアリング…
コレで19800円ですから、お得でしょ!

まだコンプリートセットはありますので、
是非見てみてくださいね~♪
  

New!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

りあるたいむ

