Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

wassyの特別教室♪

Posted by X-tech大阪店 on 28.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ちょっと雨で湿度を感じる午後ですが、皆さんいかがお過ごしですか~?

今日はいよいよ「wassyのトランポリン特別教室~大阪出張編~」初日♪
総勢4名の方にご入校頂きました。有難うございます~!

写真は「バックフリップ」編の1コマで
皆さん初ガケになるこのトリックを何とか成功させようと、
wassyの言葉を一つももらさないよう、真剣に聞き入っています。
0628

さあ、この後皆さん無事に回れるのかっ?
0628-1

ど~ん♪
やったやった!ヤリマシタ♪
見事全員ビタ着キメてくれちゃいましたよ~(^-^)

終わった後も、「出来るとは思わなかった…」とちょっと興奮気味の皆さんですが、
コレでまた一つ、世界が広がりましたね♪

また丁寧に反復練習で、是非自分のモノにしてください!

さあ、こんな興奮を味わってみたいそこのアナタ!
まだ残りの教室も定員に少し余裕がありますので、
wassyマジックを味わってみませんか?

詳細&申し込みは10067741466_s.jpg

↑をクリック!

よろしくどーぞーっ♪



はじめまして☆

Posted by X-tech大阪店 on 27.2008 wassy   0 comments   0 trackback



こんにちは!X-tech埼玉本店からやってまいりましたwassyこと鷲尾晋(わしおすすむ)と申します☆
店長まぢまぢまぢぽんが週明けより、留守にしますのでいないあいだ代わりに僕がお店に立つこととなります。

実は、大阪店に来るのはこれで2回目。
2年前にも一度きているんですよ~。
これから約2週間みなさんとトランポリンを飛びながら、関東-関西の情報交換などしながら楽しく親睦を深めていけたら嬉しいですね。

そして!wassyお留守番★企画!!
トランポリン教室を開催☆
第1回目は、明朝9:45~
詳しくはこちらごらんください→10067741466_s.jpg

まだまだエントリー受付中。
ご予約は、お電話でもOKデスよ♪
TEL 06-6866-1009

あ。。明日明後日はまだまぢぽそいますのでみなさん会いに来てやって下さい(^.^)

X-tech girlsライダー☆

Posted by X-tech大阪店 on 23.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

ミニミニランプも完成して、スケートもトランポリンも盛り上がってますね♪


さてさて、今日は、紹介したい人がいるんです(^O^)


じゃぁ~~~~~~~んっ
2008061900490000.jpg


X-techライダーに加わった Seiちゃんこと 茂岡勢プロ(WING CRAFT)です☆

この日は、ノーメイクだった様なので、暗めの 遠めの写真に・・・(^_^;)

でも、ノーメイクってわからないくらい とってもcuteな女の子なんですよ(*^^)v


彼女は、スノーボードクロスのプロライダーなんですっ♡

冬は、ディガーをしたり、スキーもやっちゃったりするようで

オフは、海外にも行ったりするみたいですね。

とっても素直な女の子なんで、最近始めたスケートもメキメキ上達してるみたい…
(おれも負けない様にミニミニランプで練習しないとっ)


そんなSeiちゃんは、主に普段 仕事帰りにテックに出現するみたいなんで

皆様 仲良くしてやってくださいねっ(^_-)-☆

気軽に声をかけて、あんな事やこんな事まで聞いちゃいましょぉ~~~~♪

明日、6月22日

Posted by X-tech大阪店 on 21.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いよいよコヤツをオープンさせます。
0621

明日の日曜日から、ミニミニランプもご利用頂けるようになりますよ~♪

軽~くスペックを言っておきますと
H80cm×W270cmの初心者サイズ♪

こちらのランプは初心者優先のビギナーズランプとなっていますので、
始めたばかりの方やついビビってしまう方に是非!

しかも、最近増え始めてきているガールズスケーターに朗報ですよ。
平日金曜日のLady'sDayでは、このミニミニランプはなんと

「男子禁制」

ええ、女人のみの花園♪
もしくはアマゾネス。

無論、既存のミニランプは通常通りご利用頂けますよ!
男子諸君、ご安心を。

コレで「入り辛い・・・」とお嘆きのアナタもチャレンジしてみませんか?






裏側

Posted by X-tech大阪店 on 19.2008 kino-p   2 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

いやぁ~~~ まじぽん店長様すごいっすねぇ☆☆☆

初心者スケーターの味方「ミニミニランプ」完成まで、もう少しですね♪


ここにあるミニランプ、そして、完成間近のミニミニランプは、

まじぽん店長の手作りなんです!(^^)!

マゴコロ込めて、夜な夜な造ってるんです。


そんな作業の裏側を ほんのちょっとだけ、覗いてみましょぉ(@_@)


2008061820530000.jpg

これ昨日の夕方です。
       ↓
       ↓
       ↓
2008061820530001.jpg

まだ、板が全面に貼れてませんね…
       ↓
       ↓
       ↓
2008061822410000.jpg

親方‥ ぃゃ、まじぽん店長 めっちゃ頑張ってくれてますっ(T_T)
       ↓
       ↓
       ↓
2008061900120000.jpg

全面貼れてます☆
でも、これで完成ではありません。
この上に、もう一枚貼らないと、強くならないんですっ
       ↓
       ↓
       ↓
0619

すげぇ~ ちょ~きれ~~~~♪♪♪
ここから、仕上げに入っていくようです。

まじぽん店長、いつ寝てるんでしょうか・・・(・・;)


ミニランプ、ミニミニランプ、まじぽん店長…

みなさん 大切にしてくださいね(^_-)-☆

貼ったどー!!

Posted by X-tech大阪店 on 19.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
でもまだオープン出来ないどー!
0619

いやあ、貼れました。
やっとココまで来ました♪

滑走面の貼り付け。

どんなモンか調子を見るべく、ちょっと滑ってみましたが…

最高♪

ちょっち心配だったボトムの長さも気にならず、
コーピングもイイ感じ♪
なんと言っても怖さが半分以下(当社比)!

ホント、滑れるスケーターさんにもモチロンですが、
初心者の方にこそ滑って欲しい出来栄えです♪

あとはスケートが飛んで行かないように柵を作って、
滑走面にニスをタップリ塗りつけて出来上がり☆

来週には開けられるんでなはないかと思います♪

ラストスパートです!
ご期待くださいね~っ!

リアル育成ゲーム

Posted by X-tech大阪店 on 12.2008 kino-p   4 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

おひさしぶりぶりです(^_^;)

雪のシーズンを終えて、しばらく休んでましたが、カラダがなまってきたんで
そろそろカラダ動かそうと、昨日、久々に飛びましたょ(^^)v


昨日は、鬼教官ことスタッフヒデくん率いる基礎部の面々や常連組の皆様方
京都奈良からお越しの熱いスノーボードgirls……と、多くの笑顔で賑わってましたね♪


常連組の中でもおれの弟分的存在のY君も来てたんですが

彼を育成してみようかなぁと企んでるkino-pです。

来期の冬にパークでかっこよく滑ってるスキーヤーになってもらう為にっ☆


ええ、全くビジネスは絡んでません。



趣味です。



昔でいうたまごっちみたいなリアル育成ゲームっす(笑)



基礎部に負けじと、雪の上につなげる為の基本からです(^v^)

意外とトランポリン、意識して、ちゃんと飛ぶとキツイんです(汗)

でも、「きついっすわ~」って言いながら、うれしそう・・・ 彼は、エムなんでしょうか?!w

楽しそうに飛んでくれるから、見てても楽しいし、来期の冬が楽しみになります♪


あ そうそう来期の冬といえば・・・

今月~、おれがお世話になっているサンワスポーツでニューモデルの展示会がありますっ♪♪♪

6/28.29~は、ski goods week
7/5.6は、wear snowboard weekです。

スキーだけでなく、スノーボードやウエアなどもあるんで、みんな観にきてくださいね~☆

そうです観るだけ、観~て~る~だ~け~… 

…ぃゃ もし観て気に入ってもらって予約してもらえると、もっと嬉しいですけどね^^;
2008061018320000[1]


今年も花火のプレゼントあるみたいっ\(^o^)/

着々と

Posted by X-tech大阪店 on 10.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
迫ってきました、今月後半からはじまる
"Wassyのトランポリン特別教室~大阪編~"
ご予約もいくつか頂いております。ありがとうございます。
0530

内容を見ると、結構な大技が多く、「自分でも大丈夫かな?」って
思われる方も多いかと思いますが、それがまた大丈夫なんです♪

Wassyのスゴイのは、どんなレベルの方でもOK!って所で、
実際にこの特別教室で「初トランポリン」を体験される方もいらっしゃいます☆
それだけ理論がしっかりしている、って事なんでしょうね!

ですから、尻込みしちゃっている方は是非とも勇気をちょびっとだけ振り絞って
参加されてみてはいかがですか?
きっと新しい世界が待っていますよ~!

また、今回特別協賛により
この教室に参加された方にはもれなく、若杉高原大屋Airfield又は白馬五竜Airfieldの
ウォータージャンプご利用券をプレゼント☆

トランポリン⇒WJという最強ルーティーンで、
是非やってみたかったトリックをモノにしちゃってくださいね!

どの教室も人数に限りがございますので、ご予約はお早めにどうぞっ(^-^)


ああ、出来ればオイラも受けてみたいっ♪

だいぶ

Posted by X-tech大阪店 on 10.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
カタチになってきましたよ~♪
0610

先ほどボトム部分も作成完了♪

ココまで来ると、どこからどう見ても立派なミニミニランプに見えてきます♪

自分で言うな、って感じですが(^^ゞ

いやあ、なかなかイイモノが出来そうな予感(だけ?)はタップリ♪

この後はプラットホームの作成と、一番気を使うコーピングの設定。
周りの柵を作ってと…

マダマダですね…

いや!頑張りますよ~っ!

途中経過ですが

Posted by X-tech大阪店 on 08.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
皆さんおはようございます。
只今5:30。
眠気と疲れでヘンなテンションですが、今日も逝ってみましょう☆
まじ☆ぽん?のD.I.Yのコーナーです♪
0607

さあ、ちょびっとだけカタチになってきた感じ、しませんか?

現在2階に作成中のミニミニランプです♪

コレはRの部分で、モチロンこの高さじゃあないですよ(^^ゞ

作業スペースの確保でタテ置きになっているだけで、
実際の高さは約80cm弱。

初心者の方に気軽に遊んでもらえるように、ココロとカラダに優しいRの設定を目指しています♪

さて、今日はココまで!

また明日です☆

とりあえず

Posted by X-tech大阪店 on 05.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
肝心な部分に使う木材の切り出し終了♪
0604

今日はこれにて終了。

あ゛~!腰イタイ(^^ゞ


後は組んでみてから微調整です。

え?ナニを作っているんだって?

フッフッフ…

次回報告あたりで、なんとなく判って来るんではないですかねぇ?

お楽しみに♪

快適です♪

Posted by X-tech大阪店 on 03.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
雨も落ち着いて、気温も高くなく、湿度もそれほど。

非常にイイコンディションのエクステックです♪

先週のこの日は、どうしちゃったの?ってな位に
混雑していましたが、今日はこんな感じ。
0603
あら?

ま、こんな具合なので、「いつ混んでますか?」って聞かれても…

スビバセンm(__)m

ワカリマセンm(__)m

なので気になる方はお電話(06-6866-1009)で直接現状をお聞きくださいね。

今日、また一人

Posted by X-tech大阪店 on 02.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
スケートライフをスタートさせてしまった方が♪
0602

爽やかなナイスガイのKさんです。

つい先日、オイラの
「スケートもやってみましょうよ~♪」の一言から始まって、
面白い!となったらまあ早いコト早いコト(^^ゞ

速効でコンプリート、逝っちゃいましたね~

今日は生憎の雨なので、外でゴリゴリと乗れませんでしたが
また天気のいい日にやりましょうね☆

スケートやってみたい方は、お気軽に声をかけてくださいね!
プッシュ、チクタクくらいならアドバイス出来ますんで(^^ゞ
オイラもまだまだ乗り慣れようと一生懸命ですから
皆で上手くなりましょうよっ!

破格のスケートコンプリートも、まだ在庫ありますので、
こちらもお気軽にお申し付けくださいm(__)m

6月になりました!

Posted by X-tech大阪店 on 01.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
早いものでもう2008年の中盤。
あと6ヶ月もしたら、雪降ってきちゃうんですねー(^^ゞ

昼間は結構日差しが強くて、水分補給な感じのテックでしたが
夕方になって非常に心地イイ風が吹いて、只今サイコーの条件です☆

昨日はホント、沢山の方に来ていただきました♪ありがとうございますm(__)m

あの波はなんでしょうね?
まるで追い込み給油のGSみたいな感じでした。
んが、今日はこんな感じです
0601

昨日とはうってかわってマターリな日曜日です。

ま、流石に明日は週始めですから、今日は大人しくされている方も多いのでしょう。

「俺は明日なんか知るかっ!」って攻め攻めな方や
「明日は休みなんだよねー」ってなアナタは
今当たりですよっ♪

  

New!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

りあるたいむ

