Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

VOXシューズ

Posted by X-tech大阪店 on 27.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
只今X-techで結構人気沸騰中のVOX(ヴォックス)シューズ♪
0827
オイラも使っていますが、デザインも渋めからカワイイものまで幅広いですし、
スケートの食い付きもイイのにすぐ擦り減っちゃうような事もなく、
なかなか優秀です♪

スケートだけじゃなくて、ストリートでも使ってもらいたい一品ですね~(^o^

そんなVOXシューズですが、早くも来期のカタログが届きました。

残念ながら皆さんお一人様づつ配れるようなものではないのですが、
店頭にていつでもご覧になれます。

モチロン、このカタログの中から注文も受付ていますので、
確実にサイズとカラーで手に入れたいモノがありましたら
前注文で受付ますよ~☆

特にサイズで悩むガールズには、願ったりかなったりだと思いますので、
カタログ見たいアナタはお気軽にどうぞっ!

ウチの

Posted by X-tech大阪店 on 26.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
釣りキチ共が、ヒマに任せて只今猪名川に突撃しています。

ホントにハマってますね(^^ゞ
0826

珍しく顔を出したかと思えば、釣り道具の整理か新しく釣りの雑誌を買った時。

最近の会話は、もっぱら釣果と今流行りのルアーの話。

他に用はないんかい…

アウチ(*_*)

Posted by X-tech大阪店 on 23.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
最近SK8でノリノリだったのに…
0823
復活まで2~3週はかかりそうです(>_<)

とりあえずは早く治してもらって、
また遊びましょう♪

1日も早い復活を願いますっ!!

朝晩は涼しくなりましたね~

Posted by X-tech大阪店 on 23.2008 wangtang   0 comments   0 trackback
皆さんいい釣り・・・

おっと間違えた

いいオフトレしてますか~( ̄▽ ̄)?
非常識スタッフワンタンです♪

ここ2、3日は少しづつ涼しく感じられるようになりました
しかっりトランポリンで飛ぶのにはいい感じですよね☆

なんてたってあと三ヶ月もすれば早い所ではゲレンデオープンしますしね
オンシーズン到来に向けてトランポリンでがっつり飛んでしまいましょうか

金曜夜は

Posted by X-tech大阪店 on 23.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
盛り上がっています。
Lady'sDayっつーコトで、女の子も多いです♪
スバラシイ☆
そのステキな一面を、テック終了時にパシャ♪
0822
今日enjoiでコンプリートしたRieちゃんと、
ノリノリのはなちゃん、
仕事大丈夫?の北さんと、近々福岡に修行に行ってしまうSeiちゃん他、
夜中でも明日の仕事を考えない元気な金曜組。

テックはこうやって楽しんでくれている皆様に支えられています♪
ホントにホントにありがとうございますm(__)m

しかし皆様、マジでお元気ですね~

そのあまりの元気さに、閉店するのも忘れてしまいました(^^ゞ

よく言われるのですが、テックも結構本気モードの方が多いのではないか?と。

意外かも知れませんが、結構皆さんお気軽にやっています♪

ホラ、あまり気合を入れすぎても、時には辛いコトも出てくるでしょ?

オフトレって言ったって、楽しんだモン勝ち☆

「好きこそものの上手なれ」

この言葉のように、楽しくなきゃ好きにはなれませんから。

遊びの感覚を研ぎ澄まして、是非自分なりの楽しさを見つけてみてはどうでしょ?

その為のお手伝いは、是非ともさせて頂きますので!


ダブルフリップ

Posted by X-tech大阪店 on 21.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
最近kino-pが珍しくフリップの練習をしています。
「タテはあんまり…」って言ってたのに(^^ゞ
0821
何とまあ、ダブルが目標だとか。

ダブルならこの人に聞け!のシン君に色々教わりながら、
思考錯誤していますね。

トランポリンって簡単に回るイメージがありますが、
特にダブルは別物。

スピンだって360と720じゃエライ違いがありますよね。

しかも失敗は許されないんです。ショート&オーバーは即刻アウト。

ま、一番イイ練習はプールの飛び込みですかね~。

テックでもダブルは基本的に禁止とさせて頂いております。
その位ハイリスクなので。

kino-pには頑張ってもらいたいですが、まだ時間はありますよ。
ゆっくり行きましょ♪

水曜は

Posted by X-tech大阪店 on 20.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ホント多かったので、水曜は混むよ~って言ってたら
ずいぶん少なくなった今日。

いつも水曜に来る常連さん達が、お盆休み中についた肉を落とそうと
必死で飛んでいます。

写真は最近基礎をミッチリとやっていたヒデ君。
0820
久しぶりにスノーボードの飛び方をしているな、と見ていましたが
恐ろしく上手いです。

只今気温も27度。

冷房なしで、汗をかいたTシャツのまま放置しておくと
寒いくらいの気持ちいい風も吹いています(^o^

やー、秋が近づいて来ましたね!

これからボチボチ、シーズンに向けて頭を切り替えてくる人も増えてくることでしょう。

休み明けでなまっちゃった方は、是非一度トランポリンで汁を絞り出してみてはいかがですか?

初ドロップ!

Posted by X-tech大阪店 on 19.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今年は大盛り上がりを見せているスケート。
今季から始める女の子も多く、男汁全開だった2階が最近は華やかになってきました♪

写真のAちゃんも今年から。
地味な練習をコツコツと重ねて、ちょいと自信がついてきた今日、
初のドロップイン。
0819
余裕で成功♪

ココからは慣れるの早い早い♪
0819-1
スピードも上がったので、インターフェイキーもスタイル出てきました

「今週中にドロップ出来るように!」
の目標達成で、スッゴイ自信になったんじゃないですかね?

やって出来ない事はありませんね~♪

手を出せずに尻込みしちゃっている人!

皆でやればすぐに上手くなりますよ☆

さあ、オイラも今から練習して来ようっと♪

お盆あたりから

Posted by X-tech大阪店 on 18.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
確実に気温が落ち着いてきましたね♪
2,3度下がるだけで、こんなに変わるとは…
日陰が結構涼しいですからねぇ☆
0818
屋内施設のテックは、今日も営業しております。

ま、連休明けでそんな体力に余裕がある方、そうは居ないと思いますが(^^ゞ

お疲れのアナタはしっかりと休んでくださいね♪

疲れていないアナタは、どうぞ絞り出しちゃってください!

オイラも付き合いますよっ♪

Girl'sキャンプ♪

Posted by X-tech大阪店 on 15.2008 まじ☆ぽん?   4 comments   0 trackback
先日13日はテックをオヤスミしまして、
「ブラシに慣れよう!Girl'sキャンプ」を大屋スキー場にて開催しました♪

行き帰りの道中は、皆でマイクロに乗り込み、運転手はオイラ♪
はっはっは!羨ましいだろ!
なーんて余裕は全く無く、オイラ一人でちょい緊張気味でしたが、
後ろのギャル集団は盛り上がってましたね~♪

途中何度耳栓しようと思ったことか(^^ゞ

そんなこんなで現地到着して、今回参加者は総勢6名☆
0813
今回コーチのセイちゃんを囲んでスタート時にパチリ♪

さあ、ココから人生初ブラシ!の幕開けです☆

0813-1
流石コーチも女の子なので、男のオイラには無い感覚と理論で
皆メキメキと上達☆
キャンパーの皆さん、時折見せる表情にもだんだん余裕が出てきました。

コレは午後、予定には無かったけどウォータージャンプもイケるのでは…!

ってなワケで、上達著しい皆さんを連れていざ、後半はウォータージャンプへGO!

結果・・・

0813-2
飛んでるよ!
バッチリ抜けてたよ!

参加者全員ガッツ溢れるノリと勢い、オイラかなり圧倒されました♪
スゴイっす、皆さん(^-^)

いやあ、良かった良かった♪と締める所は締めて、
さあゆっくり温泉にでも…と思ったその時、
最後にもう一絞りしてもらいましょう!とコレ↓
0813-3
景品争奪ビーチフラッグス♪

今まで滑り降りてきた斜面をブーツのまま駆け上がる、非常にドMな競技。

しかし、オイラに向かって女の子達が走ってくるなんて、今後もうないでしょう。
非常に有意義な体験をさせてもらいましたm(__)m
ワタクシ一生のおもひでにします☆

その後温泉に浸かって、サッパリしてから帰路へ。
0813-4
途中揖保川の花火大会に遭遇なんかしちゃったり☆

とまあ、ゆるゆるとマッタリモードで大阪に到着♪
皆で1本締めして解散となりました~♪

今回初めての企画で、足らない所も多かったと思いますが、
参加していただいた皆様、ご協力いただいたSHOP様
大屋スキー場の皆さん、有難うございました!

今後もこういった企画を機会があればもっとやって行こうと思いますので、
その時は是非!一緒に楽しく遊びましょう♪

有難うございましたっ!

再会

Posted by X-tech大阪店 on 11.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

暑くて、蒸発しそうです・・・


この暑い中、こないだの土曜日熱い大会が神戸KINGSでありましたよ(^^)v

おれの お世話になってるサンワスポーツが冠スポンサーになってる

夏恒例の『SANWA-CUP』です。
2008081111060000.jpg


ということで、行ってきたんですが

夏祭りみたいで、久しぶりに会う人がいっぱい☆

そんな中でも超久しぶりに再会した人がいました。


X-techとも ゆかりの深い若杉高原大屋エアフィールドのイケメン池田俊介くんです☆☆


彼とは、8年くらい前に、NZで出会って、一緒に滑ったりしてたんですが

今は、その時の彼女と結婚もして、若杉高原大屋エアフィールドで働いているそうです♪
(若杉高原大屋エアフィールドhttp://www.airfield.jp/oyaaf/)

時々ブログで、彼の活躍を拝見させてもらってたんですが
(若杉高原大屋エアフィールドのスタッフブログhttp://www.airfield.jp/oyaaf/?cat=7)

予想以上に大人になってました(笑)

ま NZで会った頃は、彼は、まだ10代でしたから当然なんですけどww


スキーの実力も、かなりパワーアップしてて

スタイルのあるニアテール900°とか決めたりなんかして、かっこ良かったです☆☆☆


そして、このSANWA-CUPのスキーヤーズサバイバルでも

じゃ~~~~~ん♪
2008081110470000.jpg


3位入賞です。おめでと~~~~~ぉ \(^o^)/



再会できて、色々話ができて、目の前で活躍が観れて、ホンマ嬉しかったっす♪

間違いなく、若杉高原大屋エアフィールドを盛り上げていく 大きな人になっていくことでしょう。

関西のSNOW界盛り上げる為に、一緒にがんばろうね~~(^_-)-☆


そして、最近大阪にもできたウォータージャンプなんですが

涼しい自然に囲まれた中で飛ぶのも気持ちいいと思います。

他のウォータージャンプにない

サマーゲレンデで滑る練習ができたり、ジブの練習なんかもできる若杉高原大屋エアフィールドっ

楽しめる事間違いないっすね(^^)v

おれも遊びに行こぉっと♪♪


若杉高原大屋エアフィールド
http://www.airfield.jp/oyaaf/


あ それから、今週水曜(8/13)は、X-tech大阪 お盆休みなんで、お間違いなく~~

最近の意識

Posted by X-tech大阪店 on 06.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

先日の宣言通り、出勤率UPさせてますよ(^^)v

…少しだけですけどw


で、最近は、新しい事もやりつつ 今までやってきた事の精度を上げる事を意識してますよ

めちゃめちゃ暑い今日この頃なんで、量より質って感じですね

あ 逃げてる訳やないんですよ(笑)



雪の上に比べて、トランポリンの上では、簡単に動けると思うんですけど

その分 雑に 力まかせに動いちゃうんですよね

なので、意識的に、スピンの正確さと質の向上を狙ってやってます。


なんか 難しい様ですけど、要は、『丁寧に』やってるって事です。


何気なくやってるストレートジャンプでも、より良くするために

乗ってる位置を意識したり、飛ばされてるのではなく、自分のコントロール下で飛ぶ

そんな基本の質を高めることで、レベルアップが早くなると思います。


急がば回れっすねww


そんな事を意識してやってると、今までいい加減にやってたんやなぁって実感します↓↓


みなさんも上手くなろうと思ってトランポリンやってると思うんですけど

何やっていいかわからない人っ

どうぞ気軽に聞いてくださいねっ☆

一緒に上手くなりましょ~~~♪

女の子ボーダー必見♪

Posted by X-tech大阪店 on 02.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
来ちゃいましたね~、8月。
夏真っ盛りのこの時期、やっぱり盛り上がって来るのが
ウォータージャンプ♪

聞けば結構皆さん行ってるようで、今週末は行くのか?いつ行くのか?
みたいな会話をテックでも良く聞く時期になりました。

やっぱりね、気持ちいいですものね!
キブン爽快で練習にもなっちゃう、そんな1粒で2度美味しいなんてことなら
皆やってみたいですよね~☆

でも中にはアプローチのブラシにちょっと抵抗のある方も。
特に女の子ボーダーで安定して滑るのが難しく感じる人も居て、
なかなかその1歩を踏み出せないそこのアナタ☆

「ブラシに慣れよう!!キャンプ@女性限定」
こんな企画をやってみよう!ってことになりました。
0802
タイトル通り、女性限定。野郎不可。

兵庫・若杉高原大屋スキー場のブラシゲレンデを使って、
ウォータージャンプを飛ぶ前にやっておきたいブラシそのものの滑り。
コーチは最近テックのライダーとしても活躍、盛り上げてくれている
Seiちゃんこと茂岡 勢プロが担当します☆

開催日は8月13日と、ちょっと時間はあまりありませんが、
興味のある方は是非、参加して頂きたいですね~♪
費用はお一人様¥10,000。
これには交通費、リフト代、昼食のちょっとしたBBQ、アガリはマッタリ温泉と
結構お得な設定となっておりまっす。
定員は8名とちょっと少なめですが、その分ミッチリと、時にはマッタリと
内容濃く行きますので、ヨロシクです!

コレでオフシーズンの過ごし方も、かなり変わってくるんではないでしょうか?
オンもオフももっともっと楽しむ為の1歩になればいいな~♪

皆様のご参加、お待ちしておりま~す!!

本日は♪

Posted by X-tech大阪店 on 01.2008 wangtang   0 comments   0 trackback
店長に代わり常駐しております♪

久々に出勤しております( ̄▽ ̄)
非常識スタッフワンタンです♪
閉店24;00まで居る予定なので、
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいねー♪
  

New!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

りあるたいむ

