Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

11月も終盤

Posted by X-tech大阪店 on 28.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
色々と初滑りの声を聞くようになってきました。

流石にこの時期になると金曜ですが人はまばら。
明日の山に備えて!って方が増えて来たのでしょうね~♪
1128
トランポリンはこんな感じですが、2階は盛り上がりまくっています☆

今日は一人のスケーターさんがジャンベを持ってきているので、
そのうち軽快なリズムを奏でてくれることでしょうっ!

そしたらオイラもアサラト持って混ざってこよう♪

⇒に書いてあるkino-pのキャンプ。
現在1部・2部とも残り僅かとなっております。
ありがとうございます。

シーズン中でも、「昨日の今日」みたいな感覚で出来るこのトランポリンレッスン。

kino-pも冬は山に篭ってしまいますからね!

実質、コレが今年最後のライダーによるレッスンかも知れません。

興味のある方は是非!

撮影中!

Posted by X-tech大阪店 on 27.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
1127
テレビでもなんでもありません(^^ゞ

コレは非っ常~に非常勤なスタッフ、WangTangにお願いして
テックのPVを撮影中。

さあて、どんなモノが出来上がる事やら…☆

コレからチラチラとこんなシーンを見るかも知れません。

撮影協力をお願いすることもあるかと思いますが、その時は是非ご協力をお願いしま~す♪

BULL SHIT!

Posted by X-tech大阪店 on 26.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
1126
フリースキーマガジン「BULL SHIT!」

今年の第1弾が届きました♪

アップカマーやコンペシーンなど、
フリーペーパーらしからぬクオリティと内容の充実度です!
特に撮影の所なんか(オイラの)大変参考になりますた☆

テックに来たら、是非手にとってみてくださいね。

オープン

Posted by X-tech大阪店 on 25.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
1125
今日はそれほど寒くはないので、シャッターオープン♪

って言っても半分だけですが。

ホントは閉めといた方がイイんでしょうが、
「閉まって(休業))ましたね」って言われちやう始末。

なるべく開けて、浸透させていこうと思います。

こんな事を書いていたら、さっき来たMさんが「寒くね?」って…

はい、じゃあもちっと経ったら閉めましょう。

ね、皆さんどうか勘違いしないで、とりあえずドアを開けてみてくださいね~(^o^;

プライベートレッスン☆

Posted by X-tech大阪店 on 21.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日はLady'sDayですが、比較的少なめです。
やっぱりこの時期になってくると、週末はヤマで!は人達が増えて来ますからねぇ。
テックも週末はゆっくりとした時間が流れる事でしょう。

さて、そんな山気分の前にキッチリとやっておきたい方も居て、
ただいまライダーのkino-pご指名でのプライベートレッスンが行われています。

テーマは「スピン」
1121
地元のトランポリン練習場での限界を感じて、わざわざ広島から来てくださったSさん。
有難うございます☆

ただならぬ気合に、kino-pもテンション上げてガッツリモード全開です♪

ぜひ好感触を掴んで楽しい山遊びをして頂きたいですね~☆
頑張って下さいっ!

あなただけが頼りです

Posted by X-tech大阪店 on 20.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
寒い

寒スギです

こんな夜はアナタだけが頼り♪

冷めた缶コーヒーも直ちに復活☆
1120

現在このエリアは非常に快適です(^-^)

明日のLady'sDayでも暖かくしてお持ちしておりまーす☆

予報通り

Posted by X-tech大阪店 on 18.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
イキナリ今日から寒くなりました。
北海道は雪だそうですね~♪

コッチもいつ降ってもおかしくない位ですね!

そんなこんなで今日から冬モードです。
1118
日の落ちる夕方からはシャッターをクローズして、
写真のドアから出入りして頂きます。

看板の電気が点灯していれば、間違いなく営業中ですので、
皆様どうぞお間違えなく!

毎年そうなんですが、シャッターが閉まっていると休みかと思った、って言われてしまうので…(^^ゞ

何か「いらっしゃいませ」ってかいてある足拭きマットでも敷いた方がいいのかな~?

またまた登場♪kino-pレッスン第2弾!

Posted by X-tech大阪店 on 14.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今週あたりからすっかり寒くなってきて、
X-techもいつ「冬仕様」にしようかと迷い始めています。

あ、本格的に寒くなったら、いつも通りシャッター全閉で営業しますので☆
お間違えないように気をつけてくださいね。

で、このままシーズンに入ってしまって大丈夫かな…と
ちょっち不安を抱えているアナタにお知らせどす♪

ライダーkino-pのスピンキャンプ第2弾!
1114
先月行って好評を頂いたこの企画♪

シーズン寸前だからこその「基本」をしっかりやって、
キッチリとスピンが出来るようになりましょ!ってコトです♪

今回は12月6日の土曜日。
それも20:00からの第1部と22:00~の第2部の2回ありますが、
どちらでも同じ内容となっておりますので、都合の良い方で選んで頂けます。

なお、今回のレッスンは1時間、定員は各3名までです。
短時間で集中してキッチリやる!がテーマですので、
トランポリンが全く初めての方にはイキナリではオススメ出来ません。

なので、当日の時点でトランポリンが未経験の方はその前にトランポリンを飛んでおきましょう♪

流石に短時間で、トランポリンに慣れるのを待っていると終わってしまいますから(^o^;

これよりお申し込み、お問い合わせを開始致します!

宜しくお願いしまーすm(__)m

今日は冷えますね~♪

Posted by X-tech大阪店 on 09.2008 wangtang   0 comments   0 trackback
皆様☆季節の変わり目ですが、体調を崩していたりはしませんか??
北海道ではかなり雪が降っているとかいないとか
もうsnowシーズンは始まってますね♪
さてさて♪
今月号のbravoski☆

FOT_1356.jpg

のP130からの『飛びジブ道場』にてトランポリン特集していますよ~♪
舞台はX-tech埼玉店♪
本格的シーズン前にトランポリンで技のチェックをしている方は必見です♪

最後にお知らせです。
明日、11月10日(月)は定休日です。
よろしくお願いしま~す。


あえて‥

Posted by X-tech大阪店 on 05.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ライダーのkino-pです。


11月に入って、早くも岐阜では、OPENしたゲレンデもあるみたいで

先週の連休なんかに、もう初滑りに行った方もいるのではないですかぁ~?!

天気も良かったし、気持ち良かったんちゃいますかね☆


実は、おれも滑りに行ってきました(^^)v

あえて、室内のSNOVA羽島へ(笑)


鬼教官ことスタッフひでくんとX-techのフレンズと行ってきました。


狙い通り、いい感じで空いてました♪

きっと、みんな大空の下に滑りに行ったからでしょう。


おかげ様で、おれ達みんな、みっちり練習できちゃいましたっ(*^^)v

トランポリンで練習してた成果が、しっかりでてましたね~~~☆



中でも、マメにX-techに通ってくれていて

先月行ったキャンプ「THE SPIN FOR REAL」にも参加してくれたKさん‥




つ、遂にっ、



しかも突然っっ、



雪の上で、『360°』初ガケっ(゜o゜)



き、綺麗に回っちゃいました\(◎o◎)/!




マジびびりました・・




頑張って練習してたもんね?!

めっちゃREAL意識してトランポリンしてたもんね?!


おめでとうっ(^^♪


おれ、本人より、喜びはしゃいでしまいました\(^o^)/


だつて、うれしかっただもん(^0_0^)



後は、練習して、熟成させましょうね。



トランポリンの成果あって

失敗しても、しっかりと乗れてるし、見えてるので、危なげないから

観てても心配ない感じです。


調子にのらない様に、その調子でレベルアップしてね(笑)(^_-)-☆



そして、他のみんなも

トランポリンの事を思い出してもらって

乗る位置やランディングを合わせる感じ…

ちゃんと意識してやると、決まってましたよ(^_^)v


本人達も、ちゃんと飛べた時は、「どやっ?!」って顔してましたよww



各自しっかりと収穫があって

これからの課題もみつかった様ですし

何よりも


めちゃめちゃ楽しかったねっ♪♪♪

P1000001[1]

みんなエエ顔してます(*^_^*)


もっともっと、楽しいシーズンにするために

怪我しない様な、GOODな飛びを練習しておきましょ~。


WHEEL買換えキャンペーン中♪

Posted by X-tech大阪店 on 05.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
秋の夜長もスケート三昧♪

今は外でも遊び倒せる時期で、ついつい夢中になってしまいますねぇ。

遊ぶのはイイけど、何だか最近滑りが悪くなって来たような…
それはベアリングよりも、ウィールかも知れませんよ!

日に日に薄れていく新品の時のあの転がり方。

ちょっと減ってきたウィールから交換するだけで、驚くほどスピードがつけやすく、
ランプでの疲労も全くの別物になります。

そこで
1105
只今ウィール買換えキャンペーンとして、
通常\6,300の品が\4,980の特別プライスです☆

モノによっては多少の黄ばみがある場合がありますが、
滑りには関係ナシ!
消耗品ですからね、安く買ってゴリゴリ使い倒して下さい♪

無くなり次第終了となりますので、
走りがちょっと気になるかたは是非どうぞ!

ZOO YORKデッキ入荷!

Posted by X-tech大阪店 on 01.2008 まじ☆ぽん?   1 comments   0 trackback
11月になっちまいました。
今日からオープンするゲレンデもあって、3連休の初日は落ち着いたもんです。

昨日は閉店してから店の前でスケート。
最近ミニランプばっかりだった皆で、ストリート遊びを堪能しました☆

皆一つづつトリックをメイクして、持ちワザを増やして大満足☆

やっぱり大勢でやると楽しいですねー!スケート♪

明けて今日、ZOOYORKのデッキが入荷しています!

イーストコーストを代表するスケートカンパニーの復活で
約1年半ぶりの登場で、結構ファンの方も多いはず。
1101
その他、ウィール、一部の皆さんが待望の白カラーのトラック等、
乗りなれてきてステップアップ…なんて考えている方にもオススメのギアが入荷しています♪

連休中にお時間があれば、是非覗いて見て下さいね!
  

New!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りあるたいむ

