Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

今年も有難うございました!

Posted by X-tech大阪店 on 30.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先日28日をもって、今年の営業が終わりました。

今年もまた沢山の方にご利用して頂きまして、有難うございました!
今年からウィンタースポーツを始める人や、
昨シーズンですっかりハマっちゃった人。

全ての皆さんに支えてもらった1年でした。

最終日も変わらず、雪山へのアツい想いを持った皆さんで盛り上がりましたね~♪

ちょっと心配だった雪不足も何とかなりそうですし、
まだまだシーズンは始まったばかり。

また雪山で、テックで会った時は、ぜひ一緒に遊びましょう☆

年明けは1月5日の14:00~オープンとなります。
冬のシーズン中は日・月が定休日となりますので、お間違えの無いようお願い致します。

それでは皆さん!
体調と怪我には十分注意をして、楽しいスノーライフを☆

と、

良いお年を~♪



降って来た?

Posted by X-tech大阪店 on 25.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
1225
みぞれって言うか、あられですかねぇ♪

ここ大阪でも、今日はまた一段と冷え込んできたからもしや?と思っていましたが、
兎に角気温が下がってきたのはウレシイ事ですね♪

特にスキー場関係の方達には

このまま行ったら年末年始は…

なんて不安をまだ拭いきれないのは判っていますが
ちょっと光が見えて来た、てところでしょうかね☆

ホワイトクリスマスにはならんかったけど、
オイラ達のようなスノースポーツ好きにはなんとも嬉しい一時でした♪

さあ、明日は今年最後のLady`sDay♪

ストーブ全開で、暖かくしてお待ちしておりま~す☆

クリスマス

Posted by X-tech大阪店 on 24.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日はクリスマス・イヴですねぇ。

ま、平日なのでそんな事はお構いなしで皆さんお仕事されていますし、
テックもお構いなしで全開営業中♪ですがやっぱり今日は人少ないです。

いや、コレは昨日が祝日だったからか。
流石に昨日の今日では、家でゆっくりもしたいでしょう。

今週からそれなりに寒くなってきて、山もチラチラと白くなりつつありますが
ぜひとも年内にはちゃんと雪が降って欲しいものです。

X-techも今日を入れて年内の営業はあと5日!

皆さん、年末・年始の体の準備は出来ていますか~?


久しぶりに

Posted by X-tech大阪店 on 23.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
復活のこのお方。

一平ちゃん♪
1223
何だか難しい国家試験を受ける為に、しばらく休業して勉強してたそうです。
復活と言っても、その間ご本人は元気。
試験も一段落ついて、3ヶ月ぶりくらいのテック☆

なのでウズウズが止まらない感じで、早速いい汗をかいて行きました♪

ちょっと筋肉痛くらいは出るのでしょうが、シーズンにはしっかりと間に合って良かったねー!

溜まったフラストレーションもあるでしょうが、ボチボチ行きましょ☆

X-tech大阪店の年内は28日まで、
年明けは1月5日14:00~の営業開始となります。

冬のシーズンの営業も今年で4年目。

シーズン中もどうぞ宜しくお願い致します。

今こそ

Posted by X-tech大阪店 on 23.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ライダーのkino-pです。


みなさん、滑りに行ってますか~?!

おれも高鷲に滑りに行ってきましたよ(^^)v


そう、高鷲と言えば、SEIちゃんがディガーのお仕事してるとこです。
2008122115100000.jpg

まだ雪が少ないのに、色んなアイテムが設置されてましたよ♪

キッカーこそ無いものの、めっちゃがんばってくれてると思いました。


BOXもワザとずらして設置されているのがあったりして、遊びごころ満載☆

とりあえず、みんなが観てて緊張したけど、一発で抜けてホッとしました(^_^)v



ところで、皆さんは、もうオフトレ終了でオンモードですか?

だって雪ありますもんね~~★


でもでも~、今こそ、上手くなるチャンスなんですよ。

トランポリン→雪→トランポリン→雪→トランポリン……の繰り返しを間を空けずにできるので

トランポリンも雪の上も上手くなれるんです。


滑りに行くと思えば、トランポリンで、あれやっとこ~とか

滑りに行けば、あのトランポリンでやってたやつ試してみよ~とか

帰って来て、あれ出来んかったから、トランポリンでやりなおしてみよ~とか・・・


イメージがリアルに残っていると、想像力も膨らみチカラになりやすいんです。

是非お試しください(^_-)-☆


おれは、年が明けると、トランポリンできなくなっちゃうので

年末に向けて、トランポリンの上でいっぱいイメージを貯めていこうと思います。

さ がんばろ♪

土曜日

Posted by X-tech大阪店 on 20.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日も後半戦に突入のテックです♪

やっぱり皆さん山にLet`sGo~☆なんですかねぇ?

トランポリンも少人数で、2階は野郎メンズ3人でSK8中♪
1220
どうっすか?
最近ちょっと流し撮りにハマりかけてます♪

でも撮ってると・・・滑りたくなってくるんですよね~!

ですので今からオイラも参戦!してきます♪

SALEです♪

Posted by X-tech大阪店 on 18.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日ワンタンが歌ってたパーマンの歌が
アタマから離れない今日この頃です。

この歳になって口ずさむとは思いませんでした(^^ゞ

そんなパーマンの歌を歌っていて気付けば12月も後半。
世間ではX'masだなんだと言っているので、ウチも乗っかって行こう!と。
1217
ついでといっちゃあナンですが、すぐに新年も来てしまいますから。

セール内容は店内スケートギアが15%~20%off!!

結構、スケート商品って割引販売がないので、お得なんですよ♪

スケート本体だけじゃなくて、好評のVOXシューズもありますので、
どうぞチェックしてくださいね!

ワンコ

Posted by X-tech大阪店 on 16.2008 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
今日は大屋スキー場からコッシーが来ています。

写真は愛犬のモモちゃん(♀)
1215
ご主人様はどっか行っちゃったので、オイラと一緒にストーブの前でぬくぬくとお留守番。

モモちゃんはモノスゴイ人見知りで、
まず最初は懐き難い子なんです。

オイラも最初は30分以上逃げられました(^^ゞ

ポイントは自分から行かない事ですかね~
そのうちワンコの方から近づいてきますから。

基本は放置プレイで、って事で。

ま、慣れてきたら可愛がってやってください♪

スパム

Posted by X-tech大阪店 on 12.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
仕事上、パソコンは非常に良く使っています。

ですから、スパムメールなんてのは珍しくもなんともないのですが・・・

初めて見ました。こんな件名。

1212
お前こそ誰なんだよ(笑)

いつもはサクサクと削除していく中で、
今日は思わず突っ込みを入れちゃいました(^^ゞ

今日は金曜Lady'sDay♪

トランポリンもランプも、今は少なくて狙い目ですよ~☆


快適♪

Posted by X-tech大阪店 on 11.2008 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日、今日と暖かい日が続いて、
昼間はモノスゴイ睡魔と戦っています。

気ぃ抜くとアッチに意識が飛んでっちゃうんですよね~(^^ゞ

そんな戯言は置いといて、

スタッフのwangtangがなんとブログを書き始めたとのこと。
それもフォトブログ♪
EPS→enjoyphotostyle

オイラをカメラの趣味に引きずり込んだこのオトコが、
これからどんな映像を残していってくれるのか。

シーズン中、是非チェックしてみてくださいね♪

寒~い♪

Posted by X-tech大阪店 on 10.2008 wangtang   0 comments   0 trackback
ご無沙汰しております☆
非常識スタッフワンタンでございます。
もう奥美濃地域では各ゲレンデで山頂より滑走可!!!
なんて情報が届いております♪
皆さんはもう滑りに行っちゃってますか~?
もうすぐ僕も奥美濃INする予定なんで( ̄▽ ̄)
見かけたら声かけて下さいね♪

次ぎのブログからは今シーズンの奥美濃ゲレンデ情報を書いていくつもりなんで♪
楽しみにしててくださ~い♪

『THE SPIN FOR REAL』第2弾 満員御礼☆

Posted by X-tech大阪店 on 08.2008 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ライダーのkino-pです。


『THE SPIN FOR REAL』第2弾に参加いただいた皆様へ

どうもありがとうございましたm(__)m


1時間という短い時間の中で、みるみるうちに上達していったのは

やはり、トランポリンに慣れているからでしょうか?!


基本ができてるとSTEP UPも速くなりますね。


今回のキャンプに参加いただいた方の中でも

常連の方達には、特に『REAL』という部分に重点をおいてのレッスンをさせていただきました。


せっかくトランポリンでできても、雪の上に行ってできなかったら

なんか悲しいじゃないですか(>_<)



そして、REALを意識したレッスンと連動させるかの様に

昨日の日曜日は、みんなでSNOVA羽島へ行ってきました。


さすが常連の皆様、このオフに頑張ってトランポリンやってきただけあります。

意識をレクチャーすると、数時間の滑走の間に、何か掴んだようですし


何より

自分は、できるんだという『自信』とできた時の『喜び』を手に入れたみたいです♪


そして、彼らの笑顔は最高でした☆


きっと、これからのオンシーズンが例年よりHAPPYになることでしょう♪



トランポリンでのトレーニングは、REALな飛びに効果がある事間違いなしですっ(^_^)v

おれもシーズンの為に、最後の追い込みをX-techでがんばりますっ

良かったら、一緒にやりませんか?(^_-)-☆


あ でも 今日は、X-tech大阪は、お休みですよ!

  

New!

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

