Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

本日

Posted by X-tech大阪店 on 30.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
金曜日にご利用を予定されている皆様へ

緊急メンテナンスの為、通常3台ありますトランポリンの1台を
終日クローズとなります。

その他2台と、ミニランプは通常通りご利用頂けますので、
ご安心ください。

ご迷惑をおかけ致しますが
安全面を考慮した上での判断となりますので、
どうぞご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。


なんとなんと

Posted by X-tech大阪店 on 27.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
土曜日、白鳥高原にて行われたフリースキーコンプ。

なかなか猛烈な吹雪の中で、皆頑張ってくれたようで、
ビギナーの部はメンズ、ガールズクラス共に常連さんがテッペンとってくれました♪

オープンクラスでもライダーのkino-pが表彰台に立ち、
成長株の○まちゅう。も猛者達に食い込んで5位と好成績♪
ガールズオープンでは、先日入籍したばかりの新妻スタッフ、和ちゃんが
山に上がって間もないのに攻めて4位!!



X-tech、F1だったらコンストラクターズ取れるんじゃね?
なんて冗談が出てしまう程、みんな頑張ってくれました☆

オイラに会ったら皆「テックのお陰です!」なんてウレシイ事を
素晴らしい笑顔で言ってくれました☆

イヤイヤ、皆頑張ってたんだもん。
自分の努力の賜物でしょ!

でも凄く嬉しかったよ。おっちゃんは。
みんなありがとうね!

で、翌日日曜日はオイラのメインイベント。
Wangtang主催のフォトセッションに行ってきました。

写真はライダーのkino-pと主催のWangtang。
0127
時折雪がちらついてちょっとヒヤヒヤしましたが、
こちらも無事終了しました。

今回はお手伝いで初めての撮影だったんですが、
カメラの設定や構図、立ち位置等、凄く勉強になりましたねぇ。

参加していただいた皆様、使ってくれたWangtang、有難うございました。

これからもっとウデを磨いて、また出来たら♪
なんて思っとりますんで、今後ともどうぞヨロシクです!

いよいよ

Posted by X-tech大阪店 on 24.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明日は白鳥高原にてフォトセッションです♪

オイラはサブカメラマン。ワンタンの下僕。
頑張りま~す♪

今日の現地はなんだか吹雪だそうで、
明日の天気がチト心配です…

今大阪はスカッ晴れ。
こんなくらい、イイ天気だといいなぁ♪
0124



????

ワタクシ、今とんでもない事に気づきました…

写真画面中央より右の辺りに、黒い点がぁ!!

カメラ内部にゴミの混入です…

撤去しないと、明日の写真全てにUFOみたいなモノが…

どうやって取るんだろ?

今から調べてみます!

この時期になると

Posted by X-tech大阪店 on 23.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
「明日滑りに行くから、トランポリンでもやってみようかと」

と言って、テックに来てくれる方がいらっしゃいます。

有難うございます♪

そりゃ前の日にやって、その感覚を残して山へ!
って言うのがイチバン良いんですけどねー。

初めてトランポリンを飛ばれるのなら、2~3日前にトランポリンを飛んでおくのがイイかと思います。

それはですね…

筋肉痛です!

「明日の為にぃ~」なんて頑張っちゃいますと、
翌日起きるのが大変、なんて事を良く聞きますので。

筋肉痛じゃあ、期待通りのパフォーマンスはチト辛いので、
出来れば2~3日前に。

ま、一概に全ての人に言えることではありませんし、
自分でペース管理をすればそんなに大した事はないので
体力に自信のある方は是非前日にどうぞっ!

只今

Posted by X-tech大阪店 on 22.2009 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
0122
巷で話題の電子タバコにチャレンジ中です。

奥がその電子タバコで、手前が普通のタバコ。
電子タバコの方が一回り大きいです。

写真で見るよりももっと大きさが違いますから、
咥えタバコをすると結構重く感じたりして、まだまだ慣れていませんねぇ。

禁煙効果は?って言うのはまだ未知数。

何しろ使い始めて2日目くらいなもんですから。

すっかり辞められたら、またご報告しますね!

近々

Posted by X-tech大阪店 on 16.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
コイツを設置します♪
0116
「だから何だってんだ?」
なんて冷たいコト言わないで☆

ちゃんと公式ルールに則って設置しようかと思っているので、
イマイチ場所に困っているんですけどね~…

一休みの時なんかにでも盛り上がってくれたら嬉しいものです♪

スキーの2大大会

Posted by X-tech大阪店 on 15.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
でもあるKingofHalfpipeとCANADA CUP BigAir。

こちらのフライヤーが届きました♪
0115
まずは2月11日(祝)のKing of Halfpipe。
みなさんお馴染みの高鷲スノーパークにて開催です!
パイプが超・苦手のオイラにはなかなか縁のない大会ですが、
アレ一回見るとどうにもやってみたくなる位、
気持ち良さそうに飛んでいますね♪

そして3月22日のCANADA CUP BigAir。
こちらは苗場スキー場なのでちとココ大阪からは距離がありますが、
国内最高峰のライダー達によるSJなので
機会があれば是非見てみたいモノです!

詳しい募集要項などはこのフライヤーにありますので、
出場をねらっているアナタは是非どうぞ☆




1月25日は

Posted by X-tech大阪店 on 14.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
白鳥高原にてフォトセッションが開催です。

主催は昨日の主役、ワンタン♪

拙いウデですが、オイラもサブカメラマンとしてお手伝いさせて頂きますっ!
参加される皆様、どうぞヨロシクです♪
0114
詳細はワンタンのブログ→EPS→enjoyphotostyle
にありますので、是非チェックしてみてくださいね。

しっかしサブイですねぇ。

一昨日の晩はどうやら白鳥町内でも50~70センチくらいの積雪だったとか。

現地の○まちゅう。が

「雪かきが…ツライっす」

と電話で嘆いていました。

でも、ゲレンデにとっては恵みの雪☆
今週いっぱい続くと言われているこの寒波のおかげで
パークアイテムも揃ってくるのではないですかねー!

フォトセッションの前日も毎年大盛り上がりのFreeSkiCompですから、
皆さん気合入れて!遊び倒しましょう☆

おめでとう!

Posted by X-tech大阪店 on 13.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先日、10日は臨時休業としまして、
スタッフ、ワンタン&和ちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました。

祝辞なんかも仰せつかりまして、
グダグダとやらかしてしまいましたが。

実に素敵な結婚式でした♪
花嫁姿の和ちゃんも、やっぱり凄くキレイだったし!!

流石ワンタンらしく、各所でPhotoとMovieのイベント多々。
もちろん本人の編集だそうで、2次会ではワンタンが

「昔の映像ってめっちゃ恥ずかしいですよね~。
でも昔の方が270INがウマイんですよ~。それってヤバイっすよね…」

と。

まあ、コレで落ち着いたらあとは存分に雪山を楽しんでくださいな♪

ワンタン&和ちゃん、おめでとうございます☆
今から向かう奥美濃はどうやら大雪らしいですが、
仲良く雪かきしてくださいね♪

0112-1


明けましておめでとうございます♪

Posted by X-tech大阪店 on 06.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日より2009年の営業を開始しております。

初日だし、正月休み明けなのでどうだろう?っと心細かったのですが、
意外や意外。

なかなか盛り上がりました☆

さて、今月より4月中旬まで、冬季営業期間となります。
定休日は日・月となり、火曜~土曜はオープン、
営業時間は変わらずの14:00~24:00までとなっております。

金曜日のLady`sDayはそのまま継続ですので、女性の方はご安心を♪

ちなみにこんな事を書いていて申し訳ありませんが、
今週のみ土曜日は臨時休業とさせて頂きます。

なんせスタッフ、ワンタンの結婚式なもんで♪

それでは、今年もどうぞヨロシクお願い致します。

  

New!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

りあるたいむ

