Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

明日4/1~

Posted by X-tech大阪店 on 31.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
昼間は暖かいんですが、日が落ちるとねー
ちょい肌寒さが残る3月最終日、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

テックは只今少なめですねー

人が少ない時は、まだまだ活躍してもらうストーブ君に火でも入れておきます☆

さてさて

毎年この時期にはお決まりの
「パスポートキャンペーン」
が明日から開始されます。

4月1日ですけど、ウソじゃないですよー♪

今年も有難い事に、
「いつからやるんだ?」とのお問い合わせをチョコチョコと頂いております。

皆さんありがとうございます!!

この時期、結構飲み会の多いシーズンかと思います。

休肝日のプラスアルファに☆

まだまだイケる雪山の最終調整に☆

自分のペースで気兼ねなく使えるパスポートです。
オフシーズンのスタイルに合わせて、期間は各種ありますので、
是非いかがですか?

キャンペーンの詳細は
パスポートキャンペーン
↑をクリックしてみてくださいね♪

リバウンドか?

Posted by X-tech大阪店 on 24.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
この時間多かった先週の火曜日。
今日は…
居ませんねぇ~

天気はイイので、絶好の運動日和なんですけどね。
そりゃシーズン終盤、家でゆっくりしたい☆なんて方も多いコトでしょう♪

さて、先週から始まったスケート関連セール
真っ最中です♪
090324
デッキもウィールもシューズも

特にシューズはサイズもありますからね!
ガールズサイズもセールしておりますので、是非見てみてくださいね♪

早い物勝ちですよ~☆

今からチョコッとだけ一足お先に、始めちゃいませんか?

連休ですね

Posted by X-tech大阪店 on 21.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
この3連休、皆さんいかがお過ごしですか?

昨日、今日と非常にいい天気で、
いい汗かけちゃう位のテック日和でした♪

それでもまだまだ雪山への情熱が高い方も多くて、
シーズン後半のチェックに皆さん真剣です。

いい感じのコーク軸でガッツリとグラブを入れているのはU杉さん♪
090321
かなりの運動神経と地道な努力を怠らないナイスガイです♪

なんと先日のウィルコムカップのチャレンジクラスで2位!!
おめでとうございま~す☆

今年は360に自信がついてきたらしく、
いよいよ540、720の具体的なイメージ作りに取り組んでいますね。

上手い事限界をプッシュしながら練習してもらえれば
メイクしてくれる日もそう遠くは無いでしょう♪

イイ報告、お待ちしてますよ~っ!


暖かくなってきたので

Posted by X-tech大阪店 on 19.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
バッチリ花粉も飛んでいます。
愛用はナ○ールと○セレブとイ○コロリ♪

最近はこの3種の神器により、生活が賄われています。

花粉もそうですが、春はやっぱりスケート♪

久々のスケートネタですが、去年もこの時期から始めた人も多く、
シーズンでもしっかりと効果を体感してくれたようで良かった良かった☆

コレで大手を振って更にお勧めできますね~!!

そこで明日20日より
店内スケートギアのセールを行います☆
090319
デッキ、ウィールなどのパーツからコンプリートセットまで、
これからスケート初めてみたい方に是非お勧めのチョイスをさせて頂きます!

もちろんスペシャルプライスで♪
価格は店頭にて、ですよ~っ

また、大きめのデッキに乗り換えたい方にも嬉しいサイズが入りますので、
この機会を是非お見逃し無く☆

期間は明日から4月中旬まで♪
でも数量がありますので、無くなり次第終わっちゃいますから、
興味のある方は是非お早めのチェックを!!

お知らせです

Posted by X-tech大阪店 on 16.2009 お知らせ。   0 comments   0 trackback
都合により明日17日は
PM18:00からの営業開始となります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

世間では

Posted by X-tech大阪店 on 14.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
ホワイトデーなんて言ってるんですが、
悲しいかな全く関係の無いオイラが営業するテックからです。

只今スキーヤー3人組の男性陣が飛んでおります♪
090314
そのうち2人は初トランポリン。

まあいろいろとやってみたい事、あるのでしょうが
まずはストジャンから!って事で、ここ10分ほど黙々と真っ直ぐ飛ぶ練習しています。
ちょっと地味でも、我慢してみましょう。

ホラ、みるみる安定してくるのがハタから見てて分かります♪

コレを乗り越えたその時!きっと何か壁を一つ越えるでしょう☆

頑張りましょうっ!

今日は

Posted by X-tech大阪店 on 12.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
珍しくトランポリンが賑わっています♪

ここ最近ではトランポリンよりミニランプが盛り上がっていたので、
こういう風景を見ると「春も近いな」なんて思ったり。

もう3月も中盤ですもんねー。
この時期ではやっぱり大会もそこかしこで開催されて
大会用の練習に切り替えてくる人も。

写真は常連さんの北さん。
090312
今週末、白馬で開催される
WILLCOM CUPへ向けての最終調整、と言ったところでしょうか。

おっと、そうこう言っているうちに、kino-pも登場。
何だかアツいトークが繰り広げられています。

さて、大会の結果はどうなるか?

オイラ結構イケると思うんですけどねー♪

先週

Posted by X-tech大阪店 on 11.2009 まじ☆ぽん?
残念ながら切れてしまったウェイクハンドル。
極太のロープも手に入れたので、コレで完全復活です!!
090311

なのですが…

どうもオイラ、紐を結ぶのが苦手なようです。

「コレでいいだろ!」と強く引っ張っていくと、
外れはしませんが何だかだんだん伸びてくるような…

馴染むまで、いくらか時間とストレスが必要なんだと思いますので、
使っていて長いな、と思ったら都度調節して使って下さいね。

土曜日

Posted by X-tech大阪店 on 07.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
後半に突入したばかりのテックです。
090307

ただいまトランポリン、ミニランプとも人少なめ。
それをイイことに、お客さんの中学生の子と恋バナなんかしちゃったりして♪
あ、もちろん話の中心は今現役の方ですよ♪

いや~

甘酸っぱい♪

若いって、いーなー!!なんて思っちゃったり、
昔も今もあんまり変わらないなー、なんて思ったり。

こんなに人の話でドキドキしたのも久しぶりです。

たまにはマッタリと、こんなテックの過ごし方もアリかな♪

雨!?

Posted by X-tech大阪店 on 06.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
週末の天気はどうなんでしょうねぇ…

日曜が雨だと聞いて、ピンポイント天気をチェックしまくっていますが、
今の時点ではあまり芳しくないようです。

天気悪いとですね

カメラの出番が無い!!

って事なんですよ。

オマエも滑れよ!って言われそうですが、
コチラもかなり楽しいんです♪

あと雪も融けちゃう!

残り少ないんですから、大事に大事に行きたいのに…

今更増える事はあまり期待しませんが

少なくなるのは少しでも食い止めたいですね。



…あれ?

まるでオイラの髪の問題と酷似して…

おっとイケナイ。脱線しかかりました。

雪も少なくなって来ると気分的に追い込み入っちゃう方も多くなりますから
焦らないように!です。

怪我には気をつけて楽しんで行きましょうっ☆

基本が大事♪

Posted by X-tech大阪店 on 04.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
シーズン終盤にさしかかり、皆さん気合いが入ってくるこの頃。

今日はトランポリン&ミニランプも盛り上がっていました♪

今の時期になってくると、より実践的なアドバイスを求められる方も多く、
特にスピン系の質問はしょっちゅうです。

悩まれている皆さんのほとんどが
・早抜け
・強くかけ過ぎ
の、ちょっとしたことで治る「焦り」みたいなもので
2、3点修正すると気持ち良く回り出しますね♪

あとはそれを体に覚えこませられればオッケー♪
090304
やはり基本は大事だな~、と
自分にも言い聞かせながらアドバイスさせて頂いてます☆

今悩んでいるアナタも、
ホンの少しの事で引っかかっているのかも知れませんよ?

シーズン気持ちよく終われるように、ここらで一つ基本を見直してみませんか?

キてますキてます

Posted by X-tech大阪店 on 03.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
スギ花粉!

つい2~3日前には全く問題なかったのに…

雨が降っていたってなんのその。
ヤツラの攻撃にオイラは情緒不安定気味です。

雪山でも、キッカー飛んだら鼻からナニか出てきちゃうくらい、
先週の日曜日はキていました。

なので例によってまた撮影開始!
天気も非常に良かったですからね~♪

今回お気に入りはこちら↓
090303

絵みたいでしょ♪

キレイな写真も好きですが、こんな感じで濃い~のもまた♪

イイ画はどんどんHPにアップしていきますので、
ちょこちょこと覗いて見てくださいね~☆

  

New!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りあるたいむ

