Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

明日から

Posted by X-tech大阪店 on 28.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
GWの始まりですね♪
みなさん何がしかの予定は組まれていると思います。
是非お出かけの際は事故など気をつけてくださいね。

で、テックはと言うと
休まず営業しております♪

今日はそんなGW直前の平日で、流石に人は少なかったですが
際立ってアツイのがミニランプ。

090428
最近は女の子のスケーターも少しずつ増えてきて、
日替わりでいろいろな顔ぶれが盛り上がっています♪

スノーボードのオフトレで始める方が多いのですが、
オフトレっていうのを忘れてしまう位、ハマッている人も居ますよ~♪

丁度良く明日から気温も上がるみたいだし、
興味がある、やってみたいって方は是非遊びに来てくださいね♪

スケートのレンタルも¥500/台にてありますので、
お気軽にお申し出ください!

明日4/26~レギュラーシーズン営業となります♪

Posted by X-tech大阪店 on 25.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
本日は残念ながら雨。

暖かいと通り越して暑いくらいの日と、
一昨日なんてまだ暖房を入れたくなるような寒い日と。

なかなか落ち着かずに体調を崩しちゃう、なんて事の無いように
皆さんも気をつけてくださいね♪



日曜休みの皆様、お待たせいたしました!

タイトルにあった通り
先週で冬季営業期間は終了して、日曜日も営業を開始いたします。

本来X-techはこっち。
なので、「レギュラーシーズン営業」って事になりますね~

ま、早い所では今日からGWに突入しているようで、
いつもの週末のような賑わいはありませんが
その分集中してお楽しみ頂けるのではないかと思います♪

それでは皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

少しづつですが

Posted by X-tech大阪店 on 23.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
盛り上がってまいりました。トランポリン♪
090423
今日も多くの方に遊んで頂いて、嬉しい限りです☆

有難うございますm(__)m

お蔭様で、先日張り替えた大きいトランポリンも
板飛びで気持ちよく飛べると好評です。

板無しでやってきた事を今度は板を着けて♪

コレで少しづつですが体に馴染ませるよう、
動きを確認していきましょう。

また新たな課題も見えてくるはず(^^)

※明日の金曜日は毎週恒例のLadysDayですよ~
 この時期、まだまだ順番待ちも少ないので、女性の皆様にはチャンスです♪
 お待ちしておりまーす!

ジャッキーさん

Posted by X-tech大阪店 on 16.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
今日の頑張りやさんはこの方、ジャッキーさん。
090416
来年は360を!という目標のもと、
今季からパスポートで通ってもらっています。

目指すは「安定感」

高さは出せるけど、なかなか同じところで飛びにくい、というのが
目下の悩みですが…

とにかく低くてもイイから同じところで飛びましょう

のアドバイス通り、今も一所懸命飛んでいますよ。

高さを選ばないでどれだけ同じことが出来るか?

結構コレ、難しいのですが非っ常~に大切な事だと思います。
kino-pが飛んでいるのを見てもらうと判りますが、
720くらいまでの回転数は、低くても高くても同じスタイルで回ってきます。

他のライダーさん達もそうです。キッカーを選びません。

どうやって動いていくのか?
その辺を考えていけると、また一つレベルアップするでしょう!

さあジャッキーさん、週末に備えてキッチリとイメージを作って行きましょうっ♪

水曜日

Posted by X-tech大阪店 on 15.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
の今日は珍しく賑わっています♪
090415
岐阜のゲレンデも終わったので、まだまだ余熱の冷めやらない皆さんが
楽しそうに飛んでいますよ♪

負けず劣らず、2階のミニランプも今日は盛況です☆

このオフからスケートを始める方も混ざって
時折歓声が上がっているので、きっと大盛り上がりなんでしょう!

なんでも楽しくやるのが上達の近道。

でもくれぐれも無茶はしないようにね♪
充実したオフシーズンにしていきましょうっ!

シーズン終了です

Posted by X-tech大阪店 on 14.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
先日の日曜日はシーズンの締めくくりとして御岳へ。

まー滑るより一日中撮りまくったのですが、楽しかった~♪

その中から1枚、ヒデ君のF180を。
090414
被写体がイイので、絵になっちゃいますね~♪

構図、設定なんかは荒削りな所だらけなんですが、
多少なりともカメラってモノが分かってきた気がします。

いやー面白い!
プレイヤーの一瞬を上手く切り取れた時の快感は、
トリックをメイクするのと同じ位、テンション上がりますねぇ♪

今季の雪山撮影はコレで終了。
今シーズン、絡んでくれた皆様、ありがとうございました!
来年もまた宜しくね♪

これからはテックのシーズンインとなりますんで、
トランポリン&ランプの画もどんどん撮っていきますっ!

じゃないと今のHP、何屋なんだかよく分からん…(;^_^A

ってなワケで、皆様オフもどうぞ宜しくですm(__)m

季節モノですから

Posted by X-tech大阪店 on 09.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
只今テックの前でも見頃の桜です♪
090409
近くの公園ではお花見が真っ盛りで、
そこかしこでシートを轢いてゆっくりとした時間が流れています。

そういえば去年は夜中にこの桜の写真を撮っていて、
職務質問されちゃった、なんて事あったな…

と1年前を振り返りながら、今年は早めの明るいうちに♪

オイラとしては桜を見ると、いよいよオフシーズンの始まった感が強くなります。
今シーズンを振り返って、いろいろと感慨深く思いながらも
また来冬に向けて動き出すこの時期。

今期もまた、アツくて楽しいオフを過ごせるように頑張りますよ~♪

sk8 rider

Posted by X-tech大阪店 on 08.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昼間、夜も過ごし易くなってきて、
スケートも盛り上がり始める春です♪

去年もこの時期から沢山のお客様がスケートを始めて、
皆で楽しく滑って遊んで来ましたね~。
スケートではまだまだ少ないガールズも
今期はもっともっと盛り上がるとイイなぁ♪

ってなワケで
ココで新たにGirl`sRiderが仲間入りしたのでご紹介です♪
090407
千春ちゃん♪

メインはランプなどのR系ですが、
その滑りっぷりはなかなかのモノ☆
これからスケートを始めてみたい人、ちょっとづつその楽しさにハマッてきた人、
彼女の滑りを是非一度見てみてくださいね♪

とにかく楽しそうに滑るんです。
女の子だけじゃなく、男の子にもきっと触発されるスタイルだと思いますよ~☆

皆さんどうぞ宜しくね!

生憎

Posted by X-tech大阪店 on 04.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
の雨なんですが

只今比較的盛り上がっていますね~♪
090404
話を聞けば皆さんもうシーズン終了との事。

あの3月の暖かさで、一回気持ちが切れちゃうとどうしても…なんですね。

なのでむしろ体を動かすサイクルを止めない為のトランポリンだそうです。

この辺りからいよいよウチも本格稼動しはじめます♪

初テックを体験される方も、この時期が一番多いかも☆
去年もそうでしたが、同じ時期に新規で来店頂くと、
妙な親近感、ありますよねー。

そうやって一緒に遊べる仲間もココで見つかるとイイですね!

もちろん、オイラ含めたスタッフ達や常連さんもいつも同じ気持ちですから、
是非一度遊びに来てみてくださいねー♪

張替ました♪

Posted by X-tech大阪店 on 03.2009 まじ☆ぽん?   0 trackback
金曜日のテックですが、相変わらず2階のミニランプは盛り上がっています♪

トランポリンは…

居ませんねぇ(^^;
090403

誰も居ないのをいい事に、営業中ながら
トランポリンベッドを張り替えてみました♪

今回は、
ものすっっっっっっごく硬いんです。
見ため変わらんのですがねー。

今までのを飛んだことがある人には、乗った瞬間にわかります。
そのぐらい硬いです

結果としては、非常に楽に高さを稼げますが、注意点がいくつか。

1、反発力は半端じゃないので、ミスするとどっかにぶっ飛んで行っちゃいますよ!
2、トランポリンを蹴ってしまう方は気をつけてください。
  足首にかかる負担が大きいので、つま先を使っていると捻挫し易くなります。
3、ストレートジャンプをしっかり練習してください。
  高く上がる、って事はその分体にかかる負担も大きいです。
  変な体勢で着地をしていると、腰にも非常に良くないです。
最低限、コレは頭に入れておきましょう!

いやービビらせるつもりは無いんですが、
その位ちゃんとやらないと体のどこかが悲鳴を上げると思います。

むしろビビって飛ぶ位が最初は丁度イイんじゃないでしょうか。

実際かなり飛び慣れている常連さんが
「怖っ!!」
って言ってたくらいですから。

でもコレがちゃんと飛べると、気持ちイイですよー♪

せっかくのオフシーズンが始まるので、この機会にと思って替えてみました。
今年はコレで!ストレートからビッチリやりましょうっ!

いよいよ4月です

Posted by X-tech大阪店 on 01.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
春の陽気も気持ちよくて、ついウトウトとしちゃいそうになりますが、

夜はまだ寒いっ!

3月の後半の方がまだマシだったような…

昼間はともかく、夜はキッチリ冷えていますねー

そんなワケで、まだまだ夜の営業中はシャッター下ろしてます。
090401
ですので、まだしばらくは写真のトビラから出入りをお願い致します。

最近新規の方も増えて来ていますからね♪

ちょっとためらった、なんて言葉も良く聞きますので…

さあそこにはホラ、楽しい世界が待っていますよ♪
思い切って、ドアを開けてみましょうっ!

お待ちしておりまーす☆
  

New!

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りあるたいむ

