Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

この時期になると

Posted by X-tech大阪店 on 30.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いくつかゲレンデもオープンし始めて
皆様恐ろしく気合が入っております。

お久しぶりな方々も見えられて、週末の今日なんかも賑わっていますねぇ♪

そんな皆さんがやっている事といえば、
基本。

夏の暑い間はイロイロ遊んでみて、
そろそろ実践に近い感覚でトランポリンを飛び始める頃です。


実際雪山でやってみたいトリックや
プロライダーから伝授されたポジショニングなど、
心地イイ緊張感も出てきていますねー。

いいコトです♪

この位の雰囲気が「楽しくオフトレ」なんでしょうね!

え?俺ヤバイかも?

って思っちゃったアナタは、
kinoptop.gif
コチラをどうぞ!

バナーは10月のみですが
11月も続けていく事になりましたっ!

kino-pが山に上がっちゃう最後のチャンスですよー

是非♪

完~了~♪

Posted by X-tech大阪店 on 28.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いやあ

毎度毎度のコトなんですが、
やっぱり今回もイロイロありました。

ってなワケで
日程ギリギリ
いつも通りのラストスパートで

ミニランプを張替しましたよ~♪

とりあえず一発目は頂いときました☆

流石新品の滑走面。

気持ちよく走ってくれますよ!

明日はコレを楽しみにしてくれていた皆さんがきっと来てくれる…はず!

ステキな走りっぷりを堪能してくださいね~♪

お待ちしとりますっ!

あー腰痛ぇ…

間違えてますね…

Posted by X-tech大阪店 on 22.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
前回のブログにアップしたメンテナンスのお知らせ。

スイマセン

日付間違えております。

26日は定休日なので、そこからスタートして
27日が2階全面クローズ。
28日がミニミニランプのみオープン。
こちらの予定になります。

皆様お間違えの無きよう、御願い致します。

お知らせです

Posted by X-tech大阪店 on 20.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日、新しい滑走面が届きました♪

ピッカピカ★

さあ、コヤツをビッチリ張り替える作業をしなくちゃなりませんね!

ってコトで、来週の火曜日は2階が全面クローズと致します。

水曜はまだ仕上げが終わっていないので、張り替えたミニランプのみクローズです。
ミニミニランプはオープン致します。

ちょっと今回、時間がかかってしまいますが、皆様申し訳ございませんm(__)m

ですが、キッチリと張替は完了させますので、
2日間ほど、お時間を頂きます。

トランポリンは通常通り御利用頂けますので、ヨロシクです♪

こんな感じになります。
10/26 ミニランプ × 
     ミニミニランプ X

10/27 ミニランプ ×
     ミニミニランプ ○

10/28~ ミニランプ及びミニミニランプ ◎

御了承&御協力を御願い致します。

今日から

Posted by X-tech大阪店 on 17.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
再スタートとなりました土曜日のスケートスクール。

総勢7名。
流石に今回は人数がアップしましたね~♪

皆さんそれぞれのレベルに合った内容で、
落ちついたムードの中で開催中です★
DSC_8746.jpg


で、早速なんですが
コーチの方から「ちと多いかも」
とのお言葉が。

人数が多くなると、その分どうしても内容が薄くなってしまいます。
一人が滑れる時間も限られて来るし。

なので、ちょっと面倒で申し訳ないのですが
予約制にして人数制限を設けたいと思います。

1回のスクールで6人まで。

いやあ、申し訳無いッス(^^;

その前後でしたら、勿論融通効きますので是非お問い合わせください。

電話06-6866-1009(14:00~24:00)
mail osaka@x-tech.co.jp

お手数ですが、御協力を御願い致しまーすm(__)m

トランポリンのレッスンです♪

Posted by X-tech大阪店 on 15.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
最近、やたらとカメムシが大量発生している気が…
こういう時は、冬が寒いと言うハナシを聞いた事がありますんで
ちょっと期待しちゃいましょう♪

で、そんなこんなでシーズンも近くなってきて
皆さんの練習にも熱が入って来ています。

それでもやり残した事が無いか、このままゲレンデに行っちゃってもイイのか…
そんな考えがふと過ぎる時期でもあるんですねー

そこで

ライダーのkino-pがトランポリンキャンプを行いますよ~♪のお知らせなんかを。
kinoptop.gif
昨年もやって、好評だったアノ企画が
更に少数相手の濃度アップで帰ってきました★
最終チェックを兼ねて、大事な大事な基本をキッチリと見つめ直します。

早速今週末もあるので、日に余裕はないんですが
都合がつけば是非♪

お問い合わせはお気軽に
TEL 06-6866-1009
mail osaka@x-tech.co.jp
までお気軽にどーぞー♪


今週から

Posted by X-tech大阪店 on 14.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
スケートスクール、再スタートです♪

今回から受講料無料ですよ!

で、詳細も上げておりますが、
今回からは予約制ではありません。

人数制限も一応、外させて頂きます。

なので、都合のつく方は片っ端から土曜の20時にいらしてください♪

で、あまりにも人数が多くなるようでしたら、予約制になるかも知れません。

なので、手間要らずなのは最初の方だけかも♪

ってコトで、今週からまたヨロシク御願いしまーす!

お待ちしてますよ★

シャレオツ系

Posted by X-tech大阪店 on 08.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
久しぶりにマトモな写真でも♪
091008
今季めちゃくちゃ頑張っているS君。

夏前くらいから比べると、ヒジョーにスピンの質が変わってきましたねー★

ストジャンとベーシックの360を腐らずにやり続けた賜物。

ノーグラブでスタイルが出せる、数少ないシャレオツ系スキーヤーになりました♪

気温も下がってきて、否が応にもテンションが上がってきますね!

そろそろスパート、かけていきましょうかぁ~♪

スゴイお知らせです!!

Posted by X-tech大阪店 on 04.2009 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
9月から毎週土曜日に行っていたスケートスクール。

入校された方もメキメキと上手くなって、
相当今が楽しそうです♪
090830
このスケートスクールを
もっともっと沢山の方に受けてもらいたい!

スケートの面白さをもっともっと知ってもらいたい!

そんな想いからなんと!

スクール料金を無料!!にしちゃいます!!

時間は以前と一緒の土曜日20:00~22:00の2時間。
来週(10日)はお休みさせて頂いて、17日から再スタート♪

施設利用料だけ頂ければ、スクールは入校OK!

ちょっと伸び悩みの方やスケート友達を増やしたい方、
是非この時間に滑りに来てみてはいかがですか?

コーチは勿論今までと一緒の元プロスケーターです♪

あのスタイリッシュな滑りを見るだけでも一見の価値アリ!です。

細かいところはまたwebでお知らせになりますよー!!
  

New!

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

りあるたいむ

