Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

先ほど

Posted by X-tech大阪店 on 29.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
週末に行われるスロープの大会(スキー)に向けて
常連さん達が出発しました♪

明日は様子見で本番は日曜。

さて、どうなるでしょう?

オイラも明日、明後日は気になって仕方ありませんが…

今まで頑張って来ましたからねー

悔いのないランが出来れば御の字です♪

怪我にだけは気をつけて、

行ってらっしゃ~い♪

只今

Posted by X-tech大阪店 on 26.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
2階が大盛り上がりです♪

外は寒いからですかねぇ~?

トランポリンの方は、パスポート組のスキーヤー3人が
何やら真剣な顔をして飛んでいます。

今週末に開催されるスロープの大会での
作戦会議みたいなもんでしょうか?

皆頑張っていますからねー

是非とも日頃の努力の成果を実感して欲しいもんです♪

いつも通りやれば、イイ所行くと思うんだけどなー!

ま、そのいつも通りが一番難しいのですが…

少しでも不安が無くなるように、ちっと煽ってきます☆

寒波の真っ只中ですが

Posted by X-tech大阪店 on 15.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
スケートは相変わらずアツイです!!
DSC_0224.jpg

ちょいと

Posted by X-tech大阪店 on 13.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
日中でもなかなかの寒さが来ちゃったようで、
皆さんガクガクブルブルでの御来店ですが…

今現在2階のミニランプは非常に盛り上がっています♪

メッチャ熱いです。

皆さん元気過ぎ♪

そんな中で久しぶりにカメラなんぞ引っ張り出してみましたよ♪

Skater:YU "Blunt Slide"


Skater:YU "BacksideSmith"
DSC_0049.jpg

2枚目はYU本人の希望じゃなかったんですが、
なんとなくオイラが気に入って載せちゃいました。

いやー久々のプチ撮影、オモロかったです!

YU君、ありがと~♪

今日は

Posted by X-tech大阪店 on 08.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今年に入って初のLadysDay。

ですが週末なので人は少な目ですねぇ。

ま、明日からまた連休ですしね♪

今夜辺りから、いそいそと出かける方も多い事でしょう。

ウチは明日土曜日、通常通りの営業です。

スケートスクール(20:00~22:00)も開催ですよ~♪

お、そうそう!

本日入荷したモノがありますよ。
DSC_0018.jpg
よりどりミドリのアサラト達。

これからちょっと手を加えて、随時店頭に並べて行く予定です♪

気になる方は、加工前のでも見れますのでどうぞ~★

また

Posted by X-tech大阪店 on 07.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
寒くなってきましたねぇ♪

スノー愛好者の皆様はウハウハなんじゃないですか?

このまま行けば、週末も良い雪質が楽しめそうですが…
あとは道路があまり酷くなってない事を願いましょう♪

年始から実家に数日居ましたが、その間の道中、なかなか小事故も多く見かけたので、
是非夜中移動を目論んでいる方は十分お気をつけ下さいね!

さて、週末はテックでも昨年から好評のスケートスクール。
9日が今年の第1弾となっております。

既に御予約を頂いておりますが、まだまだ空きはありますので
今週の連休に滑りに行く予定の無い方は是非★

御予約&お問い合わせはosaka@x-tech.co.jp迄どうぞ!

仕事初めです!

Posted by X-tech大阪店 on 05.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
さて皆様、

正月気分は抜けてきましたか?

オイラは暫くぶりに実家でゆっくりしようと思っていましたが、
結局元旦から風邪を引いてしまい、さらには中耳炎にまで。
熱と咳と偏頭痛なんて、非常に盛り沢山の正月を過ごしてしまいました。

あ、実家には帰ったんですけどね。

ただ迷惑と手間をかけてしまったような…反省。

なので今日もまだ完調ではございませんが
今日から冬季営業として再開です!

ここから4月の中旬までは、日・月が定休となりますので
皆さんお間違えのないようお願いします。

そうそう、正月休み中にトランポリンを1台、OHしまして。
錆や疲労で弱くなってきた所を重点的に補強しました。

かねてからやりたかった事なので、コレでだいぶ気分もスッキリ♪

小さい方のトランポリンですが、お陰でデカイ方のトランポリン並に良く飛びます!
本来この位飛んでいたんだろうな~、なんて。

結構強烈に飛びますよん♪

是非お試しあれ。

謹賀新年

Posted by X-tech大阪店 on 01.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明けましておめでとうございます。

昨年も沢山の皆様に遊んでもらいまして、
毎年毎年、あっ!ちゅー間に1年が過ぎていってしまいます。

もっと時間が欲しい!

でもそんな事を言っていられるのも、これまた幸せモンなんでしょうねー、オイラってば。

そんなこんなで2010年になりましたが、
今年の正月は各地で雪の予報が出まくりで
皆さんテンション上がりまくっているんでしょうね!

せめて道中気をつけて、楽しい正月スノーを満喫してください!

それでは今年もどうぞ宜しく御願い致します。
  

New!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

りあるたいむ

