Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

先週末から

Posted by X-tech大阪店 on 31.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ひっちゃかめっちゃかになりながら行った
トランポリンの大移動。

その間ご利用頂きました皆様には
多大な御迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

で、

本日、やっとこ落ち着いた感じになり、
レイアウトはこうなりました。


あ、まだ手前はとんでも無い事に変わりはないんですが、
一応トランポリンは支障もなくご利用いただけます。

え?

手前側ですか?

手前に空いた(これから空ける)スペースには
ミニランプを作る予定です!

まーそれほど長さが取れないので、
そんなに大きなものは作れませんが
既存のミニランプよりも幅は広がる予定です。

ってなワケで、まだまだ作業は続きますが、
1日でも早く完成させて、
皆で大騒ぎしたいですねー♪

お楽しみに!

ちょっとだけ

Posted by X-tech大阪店 on 23.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
弄りました。

HPを。

以前、HPをリニューアルした時に、
写真のコンテンツを2つも作ってしまったんですね。

それを今回、1つにしました。

2つもいらないですよねー!

すいやせんm(__)m

で、統合ついでに今季、オイラが撮りためた画像なんかも公開しています。

興味のある方は、是非見てやってください♪

今日も

Posted by X-tech大阪店 on 18.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
熱いマニアな方で盛り上がっています、X-tech。

シーズン終盤なのにも関わらず、みんな基本をキッチリとやってくる辺り、
本気度の高さが伺えますね。

写真の彼も、ここ最近来始めてからしっかりとスピンの動作を練習中。

カッコいいっす!

抜けの良さとイメージ創りが上手いんでしょうねー。

しっかりと板が見えているような飛び方をします。

なかなかね、

ここまで板のイメージを持って素足で飛ぶのって、難しいんですよ。

いやーしかし、
最近の皆さんはホント、スタイルありますねぇ。

しなやかな動きをする人が多くなりました。

オイラも参考にしてますんで、
皆どんどんカッコ良く飛んでくださいねっ!


日曜日は

Posted by X-tech大阪店 on 16.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
御岳に行ってきました♪

天気もこんな感じで超・快晴!

イイ天気でしたねー♪


オイラは4~5日前にスケートで打ったケツが痛いので、
さっそく写真に走ります。

ま、この天気とキレイな山を見れただけで、結構癒されちまいまして(^o^

なので、今回一緒に行った皆それぞれベストショットを。

タッキー
DSC_4560.jpg

ちぃちゃん
DSC_4720.jpg

AKOちゃん
DSC_4726.jpg

松ちゃん
DSC_4548.jpg

ウン、天気が良すぎて撮るのも楽しい♪

今日満足いった人も、いかなかった人も。
また行きましょうっ!

お疲れサマでした~♪
DSC_4761.jpg

シーズン後半ですから

Posted by X-tech大阪店 on 11.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
って感じで、トランポリン飛んでる人もちょっと追い込み気味。

でもね、

あんまり焦っちゃダメですよ。

7かけなきゃ!とか

チャレンジ精神は良いけど、

やらなきゃいけないなんて事はありませんからね!

趣味。
あくまでも趣味ですから。

くれぐれも皆さん、無茶はしないように。



最近ふと思いましたので、ココで。

たまにはこんな平日も

Posted by X-tech大阪店 on 09.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先週末から、だいぶ冷え込んで来ましたね。

今週末の天気はちょっと良さそう♪

今シーズン、あまり好天に恵まれていなかったオイラ。

今週は久々のテンション↑で臨みたいと思います☆

パウダー×晴れ

このゴールデンな組み合わせなるか?

週末組の皆さん、期待しましょーっ!

どなたの?

Posted by X-tech大阪店 on 05.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

忘れ物です。

昨日来られた方、どなたか携帯無くしてませんか~?

心当りのあるアナタ!

ぜひ取りに来てくださいね!

今日も24:00まで営業しておりますんで、お早めに♪

また

Posted by X-tech大阪店 on 04.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
気温下がってきましたねぇ。

昨日まではそれほどだったんですが、
今日は結構寒い。

じっとしていると指先が冷えてまいります。

先週とか、キッカーのランディングに大穴が開いてしまう程の陽気だったので、
少し落ち着いてくれると良いんですが…

今週末も、微妙な天気ッポイですね。

こんな風に、晴れてくんないかなー!
20080515164141_img_1128.jpg

Photosessionから

Posted by X-tech大阪店 on 02.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
何枚か御紹介したいと思います~♪
■Japan Grab
DSC_3827.jpg

■SW540 Mute
DSC_4129.jpg

■BOX
DSC_3272.jpg


■BF
DSC_4216.jpg

■540 Mute
DSC_3104.jpg

皆上手いな~!!

フォトセッション♪

Posted by X-tech大阪店 on 01.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
行ってきましたよ~!!

出発は日曜未明。

皆さん御存知の通り、その頃は大阪でも雨だったり…

途中高速でクルマがひっくり返っていたり…


白鳥インター降りても雨がザザ降りだったり…

と、

二転三転しそうな雰囲気の中、白鳥高原に到着。

その時点でガス&雪と言う、「ダメか?」と思いましたが、

撮影開始の頃にはピーカン☆

日中は暑いくらいの日差しの中、

皆さん攻め攻めのオイラ撮りまくり♪

楽しい1日でございました~!!

悪天候の中来てくれて、参加して頂いた皆さん、
主催のwangtang、一緒に撮ったケンコバ君。

有難うございました~!!

また、やりましょうっ!
  

New!

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

