Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

今宵も

Posted by X-tech大阪店 on 28.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
強者揃いのX-tech。
恐るべし金曜日ですねぇ~

しかし見ていて飽きません♪

皆さんそれぞれスタイルがあって、
同じトリックでも色々なカッコ良さがあります☆

いやあ、コレ一見の価値ありですよ!

見学だけでもウェルカムなんで
皆さんお気軽にお越しくださいね~♪


AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

Posted by X-tech大阪店 on 27.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

最近のスケートランプは大盛り上がりなんで、
「今なら送料、手数料ともに無料!!」
という謳い文句に負けて買っちゃいました。

ナイスなボケとツッコミ描画に大満足♪

皆さんのヤバイトリックをお待ちしております

さ~!
バシバシ撮りまくるぞ~!!

VENIX君

Posted by X-tech大阪店 on 26.2010 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
DORCUSブランドディレクターでもあり、
大阪のスケートシーンを引っ張り続けているVENIX君を
この度サポートさせて頂くことになりました~!


《VENIX君ありがとう! 何とオイラと同い年♪テンション上がりますっ!》 

空いてる時間はちょくちょくX-techに滑りに来てくれていますんで、
これから見かける機会は増えてくるかな?
とにかくスケートに対する姿勢がメチャメチャ熱くて、スンゴイ刺激になりますよ~

MJP_5527.jpg
こんなお茶目な一面も♪ちなみに彼女居ないんだって。お互いガンバローねっ

これからスケートをもっともっと盛り上げていきたいと思ってますんで、
VENIX君加入でPOWER UPしたX-techをみなさんどうぞヨロシクですっ!

やべー

Posted by X-tech大阪店 on 21.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
モンキー改ですかねぇ?

シフトレバー付いてます。
DSC_5315.jpg
超カッコイイ♪

今日も

Posted by X-tech大阪店 on 20.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
熱いセッションが繰り広げられたテックでした。


さて、明日は金曜日。

今度はどんなドラマが待っているんでしょねー?
DSC_5306.jpg
楽しみです♪

大盛り

Posted by X-tech大阪店 on 19.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
上がりでございました。


今日は雨だからですかねぇ?

トランポリンもランプも大盛況で、
いよいよテックシーズン、始まったな~って感じです♪

ここで皆さんに一つお願いが。

ウチは御存知の通り、非常に駐車場が少ないんです。

なので、出来れば乗り合いで来て頂けるとスンゴイ助かります。

ま、諸々の事情でそれは難しいかも知れませんが
アタマの片隅にちょっとでも置いてもらえると嬉しいです♪

さ、あと1時間。

まだまだ熱いスケートセッションでも見てきますねっ!

お知らせです。

Posted by X-tech大阪店 on 16.2010 お知らせ。   0 comments   0 trackback
18日(火曜日)は都合により、臨時休業とさせていただきます。

御迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

最近は

Posted by X-tech大阪店 on 14.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ミニランプのネタばかりだったので、
「トランポリンはあるのか?」と御心配を頂くように…

従来の3台から1台減りましたが
競技用のデカイのはちゃんと残して、
現在2台体制となっております。

今までよりもさらに天井が近く感じますが…(^^ゞ

当りませんよ!

しっかり5m以上の高さは残してありますんで♪

kino-pもダブルをキッチリメイクしています。


こんな感じでここ最近、ものすごくバタバタしていましたが、
これからようやく落ち着いてくるはずです。

オイラもこの腰痛が良くなったら、少しづつトランポリンを飛び始めようっと♪

まだまだなんですが

Posted by X-tech大阪店 on 11.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
一応Newミニランプ、暫定OPENです♪

柵もまだ完璧じゃないので、暫定という言葉で逃げちゃいますが(^^ゞ

滑ってくれた皆さんに「良いっす!」とか言って貰うと、
ホント嬉しいもんですねぇ☆


コレで2階のミニミニランプ達が少しでも空いてくるはず!

そしたら、

これからスケート始めようかなぁ…なんて興味のある皆さんにも
入りやすくなってくれるんではないかと。

今じゃ沢山のスケーターさん達がテックに来てくれていますが、
やっぱりビギナーの皆さんにもっと使って欲しいと思ってこしらえたNewミニランプ。

今年もまた、スケートが盛り上がってくれますように!

何とか

Posted by X-tech大阪店 on 06.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
Newミニランプ、やっとこさっとこカタチになりました。


自分で言うのもナンなんですが、

このランプ、オイラが今まで作成した中でブッチギリに1番の出来です♪

作成に当たり、スタッフの皆に色々手伝って貰い、
ホントに助かりました♪

この場を借りて、お礼を言いたいと思います。

本当に有難う!

今日も常連さん達にちょろっと滑って頂きましたが、
「面白い!」
とか
「最高!」
なんてウレシイお言葉を頂きまして♪

作った甲斐があったなぁ…なんて想いにふけっています。

さて、このままでは一般開放はまだ出来ず、
これからあと数日かけてスケート飛び出し防止柵なんかを作って行きますので、
本OPENまではもう少々お待ちくださいねm(__)m

明日、6日はオイラ出張の為臨時休業となります。
また、7日は17:00~のオープンとなります。

御迷惑をおかけ致しますが、
お間違いの無きよう、御願い致します。
  

New!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

