Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

26日

Posted by X-tech大阪店 on 25.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明日の26日ですが、
私用の為19:30から営業となります。

皆様には御迷惑をお掛け致しますが
御了承の程お願い致します。

20時からのスケートスクールは通常通り行いますので、
御参加お待ちしております~♪

遅まきながら

Posted by X-tech大阪店 on 18.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
手を出してみました。

混雑状況その他モロモロ♪

皆さんどーぞヨロシクですm(__)m

驚愕!

Posted by X-tech大阪店 on 18.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いつもアツい情報を教えてくれるVENIX君のblog

今回も驚きの内容です!

カッコ良すぎです♪

CHECK IT!

例のアレです

Posted by X-tech大阪店 on 17.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日の終盤、その場に居た全員が息を飲んだアレ。

トランポリンベッドの破損(;^_^A

今はスッキリと張り替えて、モチロン問題なく使用出来ます♪

昨日居合わせた皆様、御心配をおかけ致しまして、スミマセンでした~m(__)m

今日はまたちょいと大人しめのテックですが、

女子率高しっ!

ミニランプ組のお兄ちゃん達も心なしか嬉しそうです♪

ま、楽しくやってくれいっ(笑)

pivot fakie

Posted by X-tech大阪店 on 13.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いつか出来るようになりたひ憧れのトリックです。

その前の練習段階で、フィーブルからフェイキーで降りる練習が…

結構ムズイんです。

ココにも一人、その壁に当っている方が。

どうにもトラックがコーピングに乗らないらしく、
色々と試行錯誤している最中のワンショット↓
MJP_6347.jpg
フザけてないんですよ。結構マジメにやってます。

ま、イメージはMJなんですけどねー(^^ゞ

そのうち彼氏も混ざってきまして…

お揃♪
MJP_6352.jpg
グーフィーとレギュラーだと、こういう時に収まりがイイですねー♪

あとはこのイメージを持って望めば、メイク出来るでしょうっ!

しっかし、マッタリ感溢れんばかりの平和さですね。ウチ。

日曜のヨル、意外と狙い目ですよ~♪

WURA君、来店♪

Posted by X-tech大阪店 on 12.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
土曜の夜にこれまたBigGUESTが。

WURA君が某所での撮影の帰りに寄ってくれました♪


残念ながら滑りは見られませんでしたが、
オーラ出まくってましたねぇ。

疲れているのにわざわざ寄ってもらって、
有難うございますっ!

是非今度、ゆっくり遊びに来てくださいね~

金曜日なもんで

Posted by X-tech大阪店 on 11.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
トランポリンとミニランプ。

共に満遍なく盛り上がっております。

今日は何だかバランスがイイ感じ♪

しかし全体的にレベルが高くなってきましたよ~!!

トランポリンはダブルが出るわ

スケートはブラント標準装備だったり。

今この時間でも一向に落ち着く気配はありません。

いやー皆元気だなーっ♪

週末、特に予定のない方。

ウチでいい汗流してみませんかぁ?

土曜の夜は

Posted by X-tech大阪店 on 05.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
どっちかって言うと「大人スケート」なカンジ。

おとーさんスケーター達が
楽しく場を盛り上げています♪

その中でも今日の殊勲賞はケン坊さん。

FS SMITHをバッチリメイクして、御満悦の表情が印象的でしたよ♪

2階のスケートスクールも今日は新規の方2名来て頂いて、
時折歓声が上がっているので盛り上がっているんでしょうねー!

週末のテックは比較的少なめなので、
平日にちょっと懲りちゃった方、是非週末テックをお試しあれ♪

店内

Posted by X-tech大阪店 on 02.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
少々弄りまして。

あの変な壁を取っ払い、

キッチリとシューズコーナーを作ってみました。

スタッフのFISH君がね♪

FISH君、ありがとうっ!
ナイスなセッティングです☆

今置いてあるVOXシューズですが、
中には掘り出し物のプライスがついているものもありますよ!

特に24cm前後の女の子とかが履けちゃうサイズもありますので、
色々あるうちに物色してみてはいかがですか~?
  

New!

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

りあるたいむ

