Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

today's

Posted by X-tech大阪店 on 28.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
HPのTOP画像を、
今日から毎日、更新していきます。

本日のTOPはSUI君。

日中一人で来た所で一枚お願いさせてもらいました。

バクスミで!のオーダーに一発メイク♪

めっちゃカッコ良かったです!

御協力、有難うございました~m(__)m

別に高難度のトリックじゃなくても全然大丈夫!
自分のスタイルで楽しんでいる人は、コチラから声をかけさせてもらいます☆

更新は大体日付が変わったら!

さて、明日を飾るのはどなたでしょうかね~?

お楽しみに!


オワタ

Posted by X-tech大阪店 on 27.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
日曜のヨルから始まったミニランプ張替。

つい先ほど無事完了しましたっ!


手伝ってくれたVENIX君、yu君。
ホント有難うございましたっ!

あと、差し入れしてくれた藤原さん、
有難うございましたっ!
そして御馳走さまでした。

まー今回使ったハードボード。
コイツがまた曲者でして、
最後に四苦八苦したものの、完成してみればなんとまあ

スケートライトみたい♪

滑り心地もサイコーです!

今回、これでもかっ!ってほど各所に補強を入れたので、
力要らずで上まで連れてってくれます。

Rが緩く感じるほどですよ~
皆さん是非この滑り心地を堪能してください♪

それでは

Posted by X-tech大阪店 on 25.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

画像に何の意味も無いのですが

今日の営業終了後から
1階のミニランプを張替に入ります。

次はスーパー調子イイヤツになるので、
是非皆さんお楽しみに☆

火曜日にはしっかりオープン出来るよう頑張りますよ~♪

化粧直し

Posted by X-tech大阪店 on 23.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ってなカンジで2階のミニミニランプ、
キレイになりました♪

コレで思い切り転べますね(笑)

今回使った滑走面、初めて使ったのですが非常によく走ります。
んで、グリップもちゃんとあるので、
結構イイ感触ですよ♪

あとは耐久性ですが、
コレばっかりは時間がたたないと…

でもそれほど悪くなさそうです。

只今金曜なのに空いてますよ!

軽く走る感触をどーぞお楽しみください!

梅雨明けですか?

Posted by X-tech大阪店 on 16.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
どうやら関東の方も今日明けたようです。
ここ大阪もいつもより暑かったような…

海の日の連休寸前、間に合いましたね~♪

皆海に行っちゃうんだろうなー
って感じのテックは、本日空いております。

金曜日だってのに。

あ、金曜日だからか?

明日からの連休、
お出かけされる方はどうぞお気をつけて~!

今日は

Posted by X-tech大阪店 on 15.2010 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
8.14に開催される

freestyle outro'7[GRIND SUMMIT]

コレにですね、僭越ながらウチも協賛させて頂く事になりまして。
VENIX君に協力して貰って広告用の撮影を行いました!
MJP_7771.jpg

スケートの撮影、実はあまり慣れていないので、
アングル、タイミング、構図等
色々勉強になりました!

VENIX君には何と2時間頑張って貰い!
ランプの上をウロウロとしちゃってスイマセン…
居合わせた皆さん、御協力有難うございました~m(__)m

VENIX君もこの湿気のスゴイ中
頑張ってくれてありがとう!

お陰で良い物、撮れたと思いますっ!
さあ、カッコイイ広告作るぞ~っ♪

こんな教室もあります☆

Posted by X-tech大阪店 on 14.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
この時期非常にジメジメしておりますが、
皆さん体調は大丈夫ですか?

オイラ先週からブッチギリで風邪ひきまして…
夏風邪って治んないんですよね~(^^ゞ

受付でコレでもか!と咳をかましているオッサンが居たら
そりゃオイラです。

ホントすみませんm(__)m

どうぞ暖かい目で見守ってやってください。

さてさて、当店ではこんな教室も開始しております。
←クリック!!

インストラクターは"Yoshiko"さんです。女性です。

一体ココは何屋なんだっ!と言われそうですが、
例えば彼氏がスケートしている間、スケートしない彼女はヨガを。

なんて選択肢も可能です。

結構汗をかくようで、
プレで体験して貰った皆さんは
「筋肉痛が…」
なんて声も上がるほど。

奥様の目を盗んで通いつめてるアナタ!

いっそのコト、奥様にも一汗流していただきましょう☆

コレで夫婦円満♪
ココロも体もスッキリして、
オイラみたいに夏風邪なんかひかないようにしていきましょうっ!


VOX

Posted by X-tech大阪店 on 13.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

その他VANSなど、夏のハーフパンツに合いそうなシューズがいくつか入荷してます♪

店頭にて見てみてくださいね。

サイズ、カラーなど限りがありますので、
お早めに!

プライベートパーク状態

Posted by X-tech大阪店 on 11.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
日曜のヨルは人少な目。

こっそり練習したいアナタにはうってつけの時間帯です♪

そのうち某DVDのワンシーンをやってみよう!のコーナーが始まったりして、
こんなトリックも見れたりしちゃいます♪

masaru君とsui君の2人によるW blunt!

見てても楽しいミニランプセッション♪

受付は特等席ッス!!

暑いですねぇ

Posted by X-tech大阪店 on 06.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は比較的人少な目のテックです。

ま、この暑さじゃ、日曜に遊んだ疲れもまだ残ってるってモンで
熱中症にもご注意です。

それはさておき、
店内のちょこちょことした変更もあります。

受付横のメッセージコーナー

遊びに来てくれているショップさんや、
メーカーさんなどのパンフ等、
いろいろなのがぶら下げてありますので、皆さん是非チェックを!

あ、もちろん
「ココにぶら下げてもイイ?」ってあれば
そちらも是非♪

お知らせです。

Posted by X-tech大阪店 on 01.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日7/1より、料金システムが変更になりました!

詳しくはこちらのページをご覧くださいね♪

ちょっと今までよりも面倒をお掛けしてしまうと思いますが、
皆さん御理解・御了承の程をどうぞ宜しくお願い致します。
  

New!

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

りあるたいむ

