Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

ボタン

Posted by X-tech大阪店 on 31.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
もうご存知の方も多いと思いますが、あえて。
ボタンがいくつかHP上に増えています。

まずはコチラ

最近ちょこちょこと手を出し始めた動画です。
youtubeにリンクされています。

そして
today.jpg
トップ画面写真の過去ログみたいなもんです。

flickrのスライドショーが始まりますが、
各写真ともダウンロード可能です。
気に入ったのがあればご自由にどうぞ♪

とまあ、こんな感じの新コンテンツが出来ました!
ってご報告です。

今後ともどーぞ宜しくお願いします~♪

またまた

Posted by X-tech大阪店 on 30.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
New動画アップロード完了です♪

今回はmasaru君。

よく滑りに来てくれる常連さんで、
X-techでもスピードはピカ一。

個人的には肩と言うか手の形が非常にスタイリッシュでカッコ良いと思っています。

masaru君、いつもありがとうございます~♪

Newカタログ

Posted by X-tech大阪店 on 29.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
お馴染みVENIX君の
DORCUS TOP BREEDING SYSTEM
より2010 FALLのカタログが届いていまーす♪

欲しい方はお早めに☆

ドラマでした

Posted by X-tech大阪店 on 29.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
それは昨日の夜。

2階のミニミニランプで練習に励む常連さんのちぃちゃんが
ピボットフェイキー行けそうだ!

とのタレコミがありまして。
いそいそと2階へカメラを持って出撃。

そこで見たのは

「もうちょっと!」
「出来るって!」
「惜しいぃ~」


皆の声に引くに引けなくなって励まされて
頑張る姿がありました。

それから約1時間30分後、
皆が固唾を呑むその中で、遂に来ました閉店間際の初メイク!

いや~感動でした♪

ドラマティックですね~

それでは一部始終を超大雑把にどうぞ!



ちぃちゃん、おめでと~!!

たまにはこんな事も

Posted by X-tech大阪店 on 28.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
痛そーです…

一雨

Posted by X-tech大阪店 on 27.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
来そうです

なんとなくなんですが…

そんな匂いって、ありませんかぁ?

いやあ、ココの所
夕立とか一切無かったですからねー

是非とも降って欲しい所です。

今日は金曜日ですが、今のところ少ないです。
初めての方には非常に飛び易い環境ですよ!

しっかり基本をやっていけば、
こんな事も出来るようになります!
って言いたかったので
kino-pに飛んでもらったのを軽く編集してみました。

いやあ
kino-pはですね。
両足に1kgづつのバラスト着けてるんですよ。
それでこの動き、流石です。

しょっちゅう居るので、生kino-pを見てみたい方は是非♪

ゆるーくお待ちしております。

mov

Posted by X-tech大阪店 on 26.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
しばらくぶりの動画です。

今回はよく遊びに来てくれるTERANO君のライディングを☆

色んな事をサラッとやっちゃうのがカッコいいですね~!

気をつけましょう

Posted by X-tech大阪店 on 20.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
日中はリアルにこんな数字が出ています。

動くのは夕方からですね…

水分ガッチリ取って、熱中症には気をつけましょう!

海パンとか持ってきて、アガリに水浴びするなんてのもアリです♪
MJP_0471.jpg
サッパリしますよ~!!

VENIX君の動画アップ!

Posted by X-tech大阪店 on 19.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
まずはお知らせから

本日19日は都合により臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


さて
それではお待たせしました。
VENIX君のヤバイトリックです。

写真をポチッとなしてYoutubeへ♪


トランポリン

Posted by X-tech大阪店 on 17.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
御存知の通り、
ウチはトランポリンも置いてあります(笑)

今日はそんなトランポリンのネタでも♪

写真はライダーのkino-p。
ニアミュートの高回転でのヒトコマなんですが、

グラブしてない方の手、上がっていませんね。
上げなくちゃイケないモンでもないし、
当然下がってちゃダメなモンでもないんですけど。

オイラこのスタイル、好きなんです。

ただそれだけなんですが。

結構やってみるとこの形、出来ないんですよ!
難しい。
グラブうんぬんよりも、ストジャンとスピンの基本が
かな~りしっかりしてないとコレで着れません。

昔とてつもなく憧れたPH・ラローザみたいな♪

やはり何でも基本が大事!と思った一枚でした~m(__)m

キックフリップ

Posted by X-tech大阪店 on 16.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いつかやりたいです…

POP

Posted by X-tech大阪店 on 16.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
替わりにとスタッフ・やまちゅうが廃デッキを使って作ってくれました♪

才能です。

アートです。

やまちゅう、ありがとう!

※今日16日(月曜日)は定休日となります。
 どうぞ宜しくお願い致します。

コンプリート

Posted by X-tech大阪店 on 15.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
店内SHOPスペースにて、スケートコンプリートも販売中です。

結構スケートって最初はどれを組んだらイイのか良く分からんのですよ。

なので、初心者にお勧めな感じで何台か組んでみました♪

この3台、どれでも定価の約35%offの各19,800円!


トラック、ウィール、ベアリングなども
ちょっと奮発レベルで組んでありますので、
ストリート、ランプどちらでもイケますよ♪

そろそろスケートが欲しくなって来たな、とお考えの方は是非~!

暑いです!

Posted by X-tech大阪店 on 15.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
おてんとさんの下も爽快でイイですが、
流石に今日くらい暑いと…

日陰に逃げたくなっちゃう時もあります。

そろそろ室内でも何とかなる(笑)時間になってきました、X-techです。

流石にお盆休み、
ひっじょーに空いております。

一人でスケートってのは、すぐに限界というモノにぶち当たりましたので
アイスコーヒー飲みながらこんな事をやってみました。

動画を作るのは初めてなので、まだ良く分かっていません…
ですがやっぱり雰囲気だけでも伝えられれば、と思っています。

これからぼちぼちと何か配信して行きますんで、是非チェックいてくださいね~!



金曜日

Posted by X-tech大阪店 on 13.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日ちょいちょい蒸し暑い感じです。

13日の金曜日ですが、まったく気にしていませんです。はい。

それよりも
金曜なのでLadysday。
7月からの新料金体系になって、平日金曜日に限り女性の方は
2h→\1000
以降15分毎につき\100
1日最大\1800
と大変お得なプライスでご利用出来ます♪

この時期、2時間もやれば十分ですからね~暑くて。
その基本料金が今までよりも更にお安くなっちゃったんですから、
見逃しちゃうのは勿体無いですよ!

混んでるでしょ?って言われますが…
むしろ空いてる日です。

美味しいお酒を飲む前に、運動しませんか?
DSC_0064.jpg

いよいよ

Posted by X-tech大阪店 on 12.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
『FREESTYLE OUTRO’7/ GRIND SUMMIT VOL.02』
明後日に迫ってきました~♪
grindsummit vol.02-800_1

詳細は以下

開催日時 2010年8月14日
開催場所 大阪市住之江区北加賀屋STUDIO PARTITA & BLOCK PARTY AREA
チケット 前売り\3,500- 当日\4,500-
主催・企画制作 OFFICE CHOCOLATE/GRIND SUMMIT実行委員会

2002年よりスタートし、回を増すごとに、内容、集客(昨年来場者数3000人以上)ともにインディペンデントなフェスとして認知されるようになった『FREESTYLEOUTRO』内で、スケートボードミニランプバトル方式のコンテスト&フリーセッション『GRIND SUMMIT VOL.02』が開催です。全国で活躍する選抜招待トップスケーター28名?(フライヤー記載の選抜招待ライダー)によるSPYミニランプでのバトルコンテストが開催!予選は6~7名一組によるジャムセッション方式、決勝は各組勝ち上がった8名によるトーナメントバトル方式というGRIND SUMMITならではのガチンコ対決!優勝賞金\100,000-+豪華副賞を手にするのは一体誰だ!?乞うご期待!

って事で、トップクラスのスケートバトルが見れちゃいます。

今日は昼間にGRIND SUMMIT出場のKAZ2君とYUYA君、
2人がトレーニングに来てくれました!
ありがとうございま~す!

KAZ2君


YUYA君
MJP_0084.jpg
御2人とも、めっちゃキレがありますねぇ♪

オイラの写真ではなかなか伝わらないこのスゴさ、
当日は是非生で見てほしいです!
ってか見ましょうっ!

newシューズ入荷してます♪

Posted by X-tech大阪店 on 10.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
VOXとELWOODのコラボモデルです~

夏っぽい色使いと、サクッと履けるローカットで、
ハーフパンツとかで合せて欲しいですねぇ♪

お値段も\10,000でお釣りが出ちゃうようなお買い得感高めです。

気になる方は是非☆

更衣室に

Posted by X-tech大阪店 on 03.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
こんなモノがブラ下がっています♪

VENIX君の一大決心!

壮大なダイエット計画なんだそうです。

この更衣室で着替えるアナタには
日々減っていく数字をしっかりと見届けて頂いて☆

目標体重まで減った暁には皆でお祝いでもしましょう!

ビールに焼肉…BBQなんてイイかもですね~♪

VENIX君!頑張ってっ!

BBQの開催はアナタにかかっていますっ☆
  

New!

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りあるたいむ

