Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

ステッカーをですね

Posted by X-tech大阪店 on 30.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
作ったんですよ!

仕上がりを見て満足♪

だったはずなんですが…

超恥ずかしいスペルミス発覚!(吐血)

orz…

なので

販売出来ませんDEATH!

ドコが間違っているのか?
その小っ恥ずかしい指摘を正解してしまった方先着10名様に
このステッカー3色セットを差し上げます。

え?いらないって?
まあまあそんなこと言わずに♪

むしろレアかも知れませんよ!

でも当てて欲しい様な、指摘されると隠れたくなるような…


今日のスクール

Posted by X-tech大阪店 on 27.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日は2名様。

いつも元気なマホちゃんと。


初参加!のレオ君
leo.jpg
見てお分かりのように、スケートデッキがでかい!

んですけど、しっかりドロップして

インターフェイキー!
leo2.jpg
ちゃんと戻ってます。
スゲエ…

と、今日は可愛いけど戦士な二人がノリノリでした♪
MJP_3562.jpg

さて

Posted by X-tech大阪店 on 26.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
この時期になって参りました。

シャッタークローズ


それは寒いから。

ただでさえ寒いのに、開けてるともっと寒いから。

と言うことで、寒い日はこの状態で営業しております。

入り口はこちらからどうぞ♪
MJP_3553.jpg

休業感満載の巣窟にて、ストーブ点けてお待ちしておりま~す♪

最近ハマッているもの

Posted by X-tech大阪店 on 26.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
最近、TouchTheNumbersに嵌っています。

嵌っていると言うか、トレーニングとして。

このゲームは周辺視野トレーニングと言われていますが、
オイラにとっては筋反射のトレーニングとして。

目で見て、体を動かす。

この当たり前の能力がやっぱり年齢を重ねるごとに鈍くなって来ているような。
咄嗟に動けるって、やってないと結構難しいモンなんですよね~

そこでコイツに目をつけた、って次第です。

最初は20秒近くかかっていたのが、
やっとココまで来ました。
MJP_3549.jpg

ま、世の中のタイムはとんでもない所に来てますが…

トランポリンへの

Posted by X-tech大阪店 on 25.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

登り階段に
下駄箱を設けました


まーそれほど一杯乗る訳じゃ有りませんが、
なるべく下駄箱に置く様に皆様の御協力をお願い致しますm(_ _)m



いよいよ

Posted by X-tech大阪店 on 25.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ココでも夜は一桁に入って来ましたねぇ


近頃風邪気味のお客様が多い気がしますが、
皆さん体調には気をつけて下さいね!

Snowシーズンは直ぐ其処まで来てますよっ!


長かった…

Posted by X-tech大阪店 on 24.2010 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
8月くらいから「やろう!」と思って
やっとこ今日出来たトリックが一つ。

暇があればちょっとづつ練習して、
やっとこ今日出来た。

皆が色々アドバイスをくれて
やっとこ一つ。

全然大したコトのないトリックなんですが
凄い沢山の時間を使って一つ。

でもあーしてこーしてと色々考えて
直ぐには結果が出ないけど出来た時の嬉しさはひとしお♪

「楽」と書いてちっともラクじゃないけど楽しい。

本当に少しづつしか進まない前進を楽しいと思える様に
これからも焦らずゆっくり趣味を楽しもうと思います。

そう、趣味ですから!

見ててくれた皆さん、アドバイスをくれた皆さん。

有難うございます!

いやーマジで嬉しいです♪

動画

Posted by X-tech大阪店 on 22.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
久々の動画です♪

先日コッシーが持ってきたGopro。
コレで色々な映像を撮ってみたので、ちょっとづつアップしてみます。

その1発目が今回、Kino-pに飛んでもらったダブルロデオ。

最初見たときはロデオ900かと思ったのですが、
スローで見てみるとこれまた迫力。

是非見てみてくださいね~

早速

Posted by X-tech大阪店 on 20.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ストーブ天板の上で何か焼いています。


コンビニで買ってきたチーズタルト♪
talto.jpg
スンゴイいい匂いが周囲に漂ってきた!
ウマそ~♪

寒い冬ならではのスタイルです☆

次はおでんとか?

着々と

Posted by X-tech大阪店 on 19.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
当店も冬支度が進んでおります。

いよいよコヤツの季節に突入して参りました。

1階のランプに蓋をされている事に今更気づき、
取り出せなくなった時はかなり焦りましたが…

さて、次はシャッター周りに取り掛かるとしますか!

つい

Posted by X-tech大阪店 on 19.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

イカしたストーブを見つけたので、御購入〓
360度円周ストーブ!

首振らなくても周りの皆が温かいこのストーブ、
超使えるヤツだと思ったのですが
開始30分で接触不良の気が…(T_T)

ペシペシと軽~く叩くと、思い出した様に復活。

昭和のニオイがプンプンです^^;

ま、皆さん可愛がってやって下さい♪

無性に

Posted by X-tech大阪店 on 16.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
叩きたくなるトキがあります。

今日はそんな感じな日です。

ついに

Posted by X-tech大阪店 on 15.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


マルチディスプレイ化完了!

午後の一服

Posted by X-tech大阪店 on 14.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

今日は少ないなぁ

そして

Posted by X-tech大阪店 on 13.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


下ではいつもの面子でオトナスケートなう♪

本日の

Posted by X-tech大阪店 on 13.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

スケートスクールは新規の方2名〓


常連組のマホちゃんは店の前でひたすらオーリーの練習中です♪

来阪

Posted by X-tech大阪店 on 13.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
X-埼玉店ローカルのRYOCHIN君が出張ついでに遊びに来てくれています。

トランポリンうまっ!

横乗り系アイテムでスキースタイル丸出しのトラドラ7。

イカしてます☆

流石金夜

Posted by X-tech大阪店 on 12.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

大盛り上がり!


コレは

Posted by X-tech大阪店 on 12.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

補強ではありません!



近々コレを使った動画でもUP出来たらオモロいな~

まったりと営業開始です。

Posted by X-tech大阪店 on 11.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日は急なお誘いにも関わらず、皆さん集まって頂いて有難うございました。

思いつきで開放してみましたが、あんなに酒を飲んでスケートしたのは初めてです。

いやあ、しかし楽しかった~♪

で、コトの発端となった埼玉店クルー達は、先ほど岐路につきました。

”野人”


”SYO”
syo.jpg

”Kigaっち”
kiga.jpg

ホント、愉快な仲間達です!

楽しい時間を有難う!気をつけて帰っておくれ~

じゃ!また遊びにおいでね~♪

臨時休業となります

Posted by X-tech大阪店 on 10.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
誠に勝手ではございますが、
11月8日~10日の間、臨時休業となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

今宵は

Posted by X-tech大阪店 on 10.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


セッションであって営業じゃないし、
まあイイか!


悪の巣窟と化したX-tech大阪店。

たまにはこんな日があってもイイかもしれない。

ただいま2

Posted by X-tech大阪店 on 10.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


こんな感じの夜でした~


まだまだ夜って長いんDeathね~^^;

ただいま!

Posted by X-tech大阪店 on 10.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
帰って来ました!

一応社内のマジメな会議だったはずなのに…

出張中です!

Posted by X-tech大阪店 on 10.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いやー

そろそろイイ感じの数字Death.

ま、気に入ってるんで全く乗換える気は無いんですけどね!

まだまだガンガン行くぞ~♪

出張中!

Posted by X-tech大阪店 on 09.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


in大屋スキー場です~


BagJumpはこちらでやってます〓

この時期になると

Posted by X-tech大阪店 on 09.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
皆さんギアが揃って来て、よくウチでお披露目会になります。

通りすがりの中学生に
「何やってんだ?」とジロジロ身られても気にしない!
今年のウェアはコレだっ!と。

いや~
皆さんイイセンスしてますねぇ♪流石!


コレを色々見て、オイラは自分のウェアを決めて行きます。
ちなみに去年は決めかねてトップスはパーカーのみ。

天候が悪かったら滑らない!(笑)セッティングでしたが。
いい加減今年は寒そうなので、何か買わないと。

決まったらココでお披露目でもしてみますかね~?

店内に

Posted by X-tech大阪店 on 07.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
モニターが付いちゃいまして。

やっぱり壁に埋め込もうかな…

しかしコレで、あんなビデオやこんなビデオが流せます♪

さて、どんなヨダレものを仕入れて来ようかな~

北海道から

Posted by X-tech大阪店 on 05.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
最近ちょっと暖かい感じがしますね~

昼間だけですが。

今日もイイ天気で、昼間からスケーターさんで賑わっていました。

写真は北海道から来ていただいたYさん。

大阪に来たついでにいつも寄って頂いております。

デカめのデッキでのフロントスミスがシブかったっす。

また遊びにいらしてくださいね!

売れ筋

Posted by X-tech大阪店 on 05.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
なんだか結構売れ行きのイイのが、トイサングラス。
オイラもいくつか持ってます。
色遣いが派手目なので、ゲレンデでも意外と重宝したり。

ま、コレが似合う輪郭ではないんですけど…

今回入荷した分もサクサク在庫が無くなって行って、
ラス1をお買い上げ頂いたkumaちゃん。
有難うございます!

じゃー一枚撮っとこうか!
MJP_3212.jpg
イカしてます。

パンチ効いてます。

流石です。kuma様。

しかしコレを20年以上前に常用してた皿田きのこ
先見の明が在り過ぎですな~
  

New!

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

りあるたいむ

