Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

今年も有難うございました!

Posted by X-tech大阪店 on 30.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日で年内の営業は終了いたしました。

今年も沢山の方にX-techで遊んで頂きまして、
本当に有難うございました!

今年は1階に新たにミニランプを増設し、
また多くのスケーターの皆さんにご来場頂きました。

新たな繋がりや、沢山のリスペクトできる方と知り合えたコトは
僕の大きな財産です!
また皆さんにご恩を返せられるよう
来年もどんどん進化していきたいと思っていますので
是非2011年もX-techを宜しくお願い致します!

本日より1月4日まで、年末年始の臨時休業を頂きます。
年始の1発目は1月5日から!

新年会としまして、皆さんと大いに遊び倒したいと思います!
詳細は以下を

注意事項も書いてありますので、面倒ですが一通り目を通して貰えるとウレシイです!

今後もこういった「お祭り」テキなイベントを定期的に出来る様に、
皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

それでは皆さん、良いお年を!

今日は

Posted by X-tech大阪店 on 29.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

年内営業最終日!



皆さんバリスケ中〓

トランポリンも賑わっています!

納め?

Posted by X-tech大阪店 on 28.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

まだ仕事納めでは無い方も沢山居らっしゃるでしょうが、
トランポリンもスケートも盛り上がっています♪


滑り納めに飛び納めに☆

年内の営業日は明日までとなっております。

皆さんの納め、お待ちしておりま~す〓

今更ながら

Posted by X-tech大阪店 on 26.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
X=Ten

6年前のPBPムービー見てます。

最新ムービーもイイのですが、
この頃のトリックが最も参考になるオイラ。

2軸とかぶっちゃけ良く分からないし(笑)

ホント、基本トリックを丁寧にやってます。
この下積みがあって、今の技術に行くんだなぁ、と。

店内でひっそりと垂れ流しているので、
ちょっと見てやってください。

大雪ですね!

Posted by X-tech大阪店 on 26.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
所によっては1m以上も降ったとか。

これから山に向かう皆さん、
是非是非装備を整えて、セーフティドライブを~

各地から

Posted by X-tech大阪店 on 25.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
パウダーだ、との報告を受けながら
今日もテックは元気に営業してます♪

本日年内のスケートスクール最終日です。

現在予約1名様のみ!

聖なる夜にゴリゴリスケート、なんてのもオツ?かも知れませんw

さて、年末年始の営業案内です!

年内は29日まで営業で、
年始は1月5日からとなります。

と言う事で
年末年始のお休みは30日~4日まで。
久しぶりに実家に帰ってみます。

で、ココからが本題
1月5日の年始一発目は

新年滑り初め!サービスデイ
OPEN19:00~LASTの間無料開放っ!

つまりは皆で集まって遊びましょ!ってな日になります。

何か一杯引っ掛けながらスケートしましょう!

1月5日、19:00~ですよー

皆さんのお越しをお待ちしておりますっ!

お得なコンプリート

Posted by X-tech大阪店 on 23.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明日は祝日ですが、勿論営業そております。

やーでも、皆さん結構山に行っちゃうんでしょうねぇ

オイラの初滑りは、まだとうぶん先になりそうです。

で、世の中は結構クリスマスモードですね。
そこでスケートコンプリートののご案内です。

デッキ enjoi 7.75
トラック DESTRUCTO 129WHT MID
ベアリング SPITFIRE
ウィール almost 54mm
のコンプリートで18000yen!!

かなりお得な内容でサービスプライズですっ

是非、Xmasプレゼントに☆


オススメ

Posted by X-tech大阪店 on 22.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先日入荷したINDEPENDENTのHOLLOW。

コレがビックリする位軽いんです!


ベースプレートもちょい薄めで、キングピンも中空タイプ。

ノーマル比べても、持った瞬間に軽さがわかります。

サイズは129、139とありますので、
7.5~8.1くらいのデッキまで十分対応可能かと。

オイラ的にはデッキの大きさよりも、足回りの軽さの方が体感しやすい感じなので、
これから足回りの新調を考えている方は、是非選択肢に加えてみてくださいね。

悪魔の椅子

Posted by X-tech大阪店 on 19.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
受付横にカウンターチェア一台。

それは座ったら最後

しばらく動けなくなると言う曰く付き。


奥のストーブとの止め処無い波状攻撃が
悪魔の囁きの如く「やる気」を奪っていくようですw

さて

今夜は誰が

悪魔の餌食になるのかな?

入荷してます

Posted by X-tech大阪店 on 18.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
最近ウチでも使用率の上がってきたBONESのブッシュゴム。

SOFT、MID、HARDともに入荷してます♪


Rでの動きに不満を感じたら是非♪

柔らかめなので、最初は慣れが必要かと思いますが
それも修行一つだと思って(笑)

クルージングデッキ

Posted by X-tech大阪店 on 18.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
VENIX君でお馴染みのDORCUSから
クルージングデッキが販売されたので、早速組んでみました~☆

細めのシェイプで軽くて取り回しが楽チン♪

ウィールはBONESのFILMER 54mm。

この組み合わせ、バッチリっす!

めちゃくちゃ速くて、快適~

コンビニなどのちょい乗りに益々活躍しそうなこのスケート、
試乗はお気軽にオイラまで。
「乗せて♪」
とどうぞ!

興味のある方は是非試乗してみてください!
乗ったら分かります!

コンプリート!

Posted by X-tech大阪店 on 17.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

今年から本格的にスケートを始めたSさん

いよいよ2台目に突入しました!

ありがとうございます~m(_ _)m


全てを一新したいっ!とのコトで、
デッキもデカくなってトラックも柔らかめ&小回り重視でINDYに☆

最初戸惑ってましたが、
すぐに慣れて来て「楽しい!」と言って頂きました~

コレで50-50のグラインド、覚えちゃって下さい!




おかえりなさい!

Posted by X-tech大阪店 on 16.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
10月に
国内スケートパーク巡りの旅に出たマサル君

昨日帰阪して、早速今日滑りに来てくれました♪

有難うございます~!

帰阪を聞きつけて集まってきたローカルの皆と
アツ~いセッション!

いや~
相変わらずのスピードスターっぷりがなんだか懐かしかったですわ~

今度ゆっくり旅のハナシを聞かせて貰おうっと♪

水曜スクール

Posted by X-tech大阪店 on 15.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

外は寒いけど、スクールは熱く開催中です!


基本トリックの方もいれば、
ブラントなんかの高度なトリックまで
そのレベルはイロイロですが、
皆共通しているのは

楽しい!

コレですね~♪

水曜スクールは今回で年内のスケジュールが終わりになります。

土曜日はまだありますので、
年内に受けたい方は土曜日をどうぞ!

水曜も年明けからまた再開しますので、
予定が決まったらまたお知らせしますね!


ミニミニランプの

Posted by X-tech大阪店 on 14.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

プラットフォーム部、
キレイに改修しました~^^


今日は結構盛り上がってます!



そして

Posted by X-tech大阪店 on 12.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

忘れ物コーナーです^^;

多分女性用のバングルと、
何かの小物入れ。



お心当たりの方は御一報頂けると幸いですm(_ _)m

すっげぇ

Posted by X-tech大阪店 on 12.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

派手なブーツですな~


しかし誰じゃっ

こんなトコに置かないようにっ!

物置ちゃいますよ~^^;

最近

Posted by X-tech大阪店 on 11.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
あまりカメラを触っていなかったので、
今日は久しぶりにちょっと撮影なんぞしてみました。

被写体はVENIX君のF/Sフィーブル


まだまだ構図やピントが甘いんですが、
やっぱり撮るのも面白い!

しかしもっとカッコ良く撮れる様に修行しないとイカンな~…

今日も1日

Posted by X-tech大阪店 on 11.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


良く遊びました~♪

明日はどなたがこのドアを開けて来てくれるのでしょうかねぇ?


楽しみです!

各種デッキが

Posted by X-tech大阪店 on 11.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

入荷しております♪


今回はちと大きめサイズがメインですので、
気になる方はチェックしてくださいね~?

モニター

Posted by X-tech大阪店 on 10.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

移設してみましたっ!


ところが何ででしょう?

モニターに信号が入らない…

コレがスッキリ解決しないと
今日の仕事として終わらんのです^^;

う~ん…

冬っつったら

Posted by X-tech大阪店 on 08.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

みかん!
VENIX君ご馳走様です~v

こうなるとコタツとかメッチャ欲しくなりますが、
流石にそりゃ無理です^^;

でもストーブに当たりながらスケート観て、
尚且つみかんが食べれてしまう場所は
なかなか無いと思います。

今日も暖かくしてお待ちしておりまーす(^^)


出来ました!

Posted by X-tech大阪店 on 07.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今度は大丈夫

カラーは3色。

どのカラーでも耐水性の高い素材なので、
クルマや板やヘルメットでもOKです♪

サイズは120mm×35mmのスキー板でもイケちゃうサイズです。

各カラー共に200円/枚
3色SETでの場合は500円での販売となります~♪

皆さんどーぞヨロシクです~!

ゆっくりまったり

Posted by X-tech大阪店 on 05.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

日曜日のテックです~


ただいまスケートランプは空いてます!
自分のペースで気兼ねなく練習出来ますよ~♪

昨日は

Posted by X-tech大阪店 on 04.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
金曜日なので当然Ladysday♪

ガールズスキーヤーが沢山集まって、終始黄色い声が飛び交っていた、
それはそれは微笑ましい日でした♪

しかし!

可愛い声を出しながらもスタイルは男前。


オイラ的に一番良かったのがこの180グラブでした~☆
MJP_3668.jpg

って事で、珍しくガールズでTOP画像の座をゲット!

いやースバラシイ☆

あ、男共も当然メッチャ頑張ってましたよー!
yuichi.jpg

焦ったよー!

Posted by X-tech大阪店 on 02.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
と、この時期になると1日1回は言われちゃいますX-tech冬ver.

何度でも書いちゃいますよー!

↓こうなってたら休業ですが


↓こうなってたら営業してますよー!
light.jpg

看板のライトが点いてたら、とりあえずこのドアを開けてみてくださいねー!
MJP_3553.jpg

12月の

Posted by X-tech大阪店 on 01.2010 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
一発目は撮れたてホヤホヤの動画をば。

お馴染みTERANO君のランですが、
かなりヤバイ1本です♪

あの角材はこんな風に使うんですねぇ
  

New!

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

