Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

さっきまで

Posted by X-tech大阪店 on 28.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
誰も居なかった金曜日なんですが
今はこんな感じです!

特に今日、
キッズモーグルスキーヤー率高し!

しかもフルツイとか練習してるし…

子供は末恐ろしいですねぇ(^ ^;)

一時帰国

Posted by X-tech大阪店 on 27.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


膝の検診の為
kinoーpが白馬から一時帰国中です〓

なんかケータイ弄りながら…

黄昏れてんのか?



頂きました♪

Posted by X-tech大阪店 on 26.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ウチでお世話になっている置き薬屋さんから、
先ほど「どうぞ!」と頂いた滋養強壮剤。

なんと丸々一箱です。

有難うございまーす!

しかし、そんなに沢山あっても…なので

皆で頂きたいと思います!

軽く見て50本はあるので、
先着順に差し上げますよ~

タウリン3000mgと書いてあるので、
リ○Dの3倍かな?

3倍元気になれるこのドリンク飲んで、
いつもの3倍ゴリゴリやっちゃいましょう☆

売れてます♪

Posted by X-tech大阪店 on 22.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
お蔭様でご好評を頂いている1ヶ月パスポート。

着々とジャンキー達が出来上がっています。

嬉しいコトに、しょっちゅう顔をあわせるからか皆さん仲良くなって、
人数が多くてもいつもウエルカムな雰囲気が満点♪

子供から大人まで、細かいコトは言いっこナシの
遊び友達みたいな感じで毎日盛り上がってくれています。

そのパスポート、作ってお渡ししていますが、
今回ちょっち地味に作りすぎたかな~、と。

っつーワケで、他のカラーラインナップも作ってみました~♪

ま、色は違えどどれでも効果は一緒ですが(笑)

作る時にどの色がいいか、お好みでどうぞ!

あ、好きなカラーがあったらそれでも作りますよ~♪

折角ですから、ワンオフ物なんてのもイイでしょ☆

ナニやら

Posted by X-tech大阪店 on 21.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
X-tech埼玉本店で、オモロそうなイベントが☆

ま、ここ大阪からではなかなか難しい距離なのですが、
コレを見ている埼玉近郊のアナタ!
是非参加してみては如何ですかぁ~?

ゆる~く、まったりとお祭り騒ぎみたいなので、
オイラも是非見てみたかったッス♪

詳細はX-tech埼玉本店BLOGに随時アップされていくようなので、
チェックしてみてクダサイネー!


Freeski BigAirコンテスト

Posted by X-tech大阪店 on 20.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
イベントのお知らせです!

1月30日に瑞穂ハイランドにて
フリースキーのBigAirコンテストが行われます!

優勝者にはカナダカップのインビテーションも付くようで
西日本の猛者達がアツいセッションを繰り広げてくれることでしょう♪

当日はオイラも撮影係で参加予定ですので、
ウデに自信のある方は是非参加を!

詳細や申し込みは瑞穂ハイランドのHPからどうぞ♪HP

平日の夜だってーのに

Posted by X-tech大阪店 on 19.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


2階のミニミニランプはまだ盛り上がってます☆


今日はタッキーが神の如く乗れてました(^^)

あーオモロかった♪


お知らせ

Posted by X-tech大阪店 on 18.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明日のスケートスクールは都合によりお休みとさせて頂きます。

次回は22日の土曜日です!

ご参加お待ちしております~m(_ _)m

NEW DECK♪

Posted by X-tech大阪店 on 17.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
たまには入荷情報なんかも(笑)

ウチでは初めてのブランドですね~
SANTA CRUZ

左:SCREAMING HAND LTD
  7.5×31.4

SANTA CRUZって言ったらこの手、出てきますねー♪
通常の8.2ではデカイっ!とお思いの方に扱いやすい7.5サイズです。

右:STRUBING "PALLEFACE"
 7.8×31.7
JUSTIN STRUBINGのPRO MODEL。
グラフィックがほのぼの系でガールズにもオススメです。

どちらのデッキもコンケーブ、W/Bが程々な感じで、
クセ無く乗れちゃいそうです!
価格は9975yen(税込み)

デッキテープは勿論サービスさせて頂きますよ~♪

流石

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

大寒波と言われるだけはありますねー
ここ豊中でこの気温とは^^;


コリゃ明日の昼間もシャッタークローズ決定ですわ…

明日も通常営業ですからね!
閉まっててもOPEN看板の所からお入り下さい?

雪山に向かう人は、是非とも道中気を付けて!
装備はシッカリと整えて行きましょ~

イベントのお知らせ

Posted by X-tech大阪店 on 15.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
-----------------------------------------------------------
「Phooto Style Party!!」開催決定!



フォトセッション+mini大会のSNOW EVENT!!
Phooto Style Party!!=PSP!!



2月6日スノーウェーブパーク白鳥高原にてPSP特設パークオープン。

社会人スノーボーダー&フリースキーヤーの為の
撮影会です。PSP特設パークで混雑のないパークで

あなたのライディングをカメラマンに撮ってもらいませんか?


ライディング撮影経験のある
SNOWカメラマン3名がパークに入り、あなたをバッチリ撮影します。


PSP特設パーク内に6~8Mキッカー&ジブ設置。
BIGキッカー撮影の時間もあります★


ぜひ、今シーズンの思い出を一緒につくろーう!
撮影データーをメディアにまとめてあなたのご自宅へ郵送します。

撮ってもらった画像はmixiやBlogで使えるよー!



そして、午後からはDualCompe!!

「スーパー社会人はダレだー!?」という大会します。

夏に室内やブラシで練習した人、毎週末山へ上がってる人、
今シーズンの成果を発揮できるチャーーーンス★

同じサイズのキッカーへ同時エントリーする
デュアル形式でのmini大会です。

一人1本勝負のトーナメント方式
SO!!FUNなローカル ルール設定の大会でーす。

詳しくは後日、発表しますぅ
ケイティ★Blogをチェックぅ~↓
http://ameblo.jp/katie-okeihaaaan/




------------------------------------------------------------------


Phooto Style Party!! = PSP!!


【日時】2月6日(日)  


【時間】8時15分センターハウス受付開始 9時特設Park集合
    
    ウェアに着替えてお集まり下さい。
    画像編集時個人判別する為に、各自全身写真を撮ります。


    ☆9時からフォトセッション 13時~mini大会






【場所】スノーウェーブパーク白鳥高原 PSP特設Park
【参加費】3000円(撮影費用データー郵送代+大会エントリー費含)

☆エントリーURL
http://form1.fc2.com/form/?id=610580
☆エントリー受付メールアドレス
phootostyleparty@gmail.com
・名前
・データーお届先住所
・当日ウェアの色 ボードの色等特徴を教えて下さい。

エントリーしてくれた方全員へ
X-tech大屋スキー場BAGJUMPで使えるセッション券プレゼント!

エントリー締切 2月3日

Posted by X-tech大阪店 on 14.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

取材中

Posted by X-tech大阪店 on 13.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


流石、プロ用の撮影機材は迫力あります☆

イカしてます

Posted by X-tech大阪店 on 11.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

FU〇K YOU手袋☆

お知らせです

Posted by X-tech大阪店 on 11.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明日12日のスケートスクールは
都合によりお休みさせて頂きます。

次回は土曜日15日です!

ご予約、承っております~♪

助っ人

Posted by X-tech大阪店 on 11.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
最近の寒さに負けそうだったので
業務用ストーブにアップグレード☆

燃費も強烈ですが、火力は絶大ッス♪

BAG JUMP

Posted by X-tech大阪店 on 10.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今年は兵庫県でもバンバン雪が降っているらしく、
若杉高原大屋スキー場でもあの

bagjumpba.jpg
がオープンしているようです♪

初掛けなんかのトリックにはちょうどイイのでは?

詳しくは大屋スキー場HPを見てくださいね~♪


日曜だって

Posted by X-tech大阪店 on 09.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ゆっくりまったり営業してます♪

今冬から日曜日も営業しちゃってますので、

「X-techは冬になると日曜も休む」

この記憶はデリートしちゃってクダサイ!

topページに営業カレンダーを貼っつけたので、こちらも是非チェックしてくださいねー♪

2011.1.5

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
新年会の時、ワタクシまーったく写真も撮らずに呑んだくれてましたが、
REGULATOR124さんが撮ってくれました。

124さんのFlickrにアップされていたので、ご紹介したいと思います
是非見てみてくださいね!

X-TECH TOYONAKA FAMILY

コレで当日の楽しさが…また蘇ってきました~♪
124さん、ホント有難うございます!
次は是非、飲みましょーっ!

1月22日(土)は
REGULATORもスポンサードしているParty

KiX TRiX

こちらも是非ヨロシクです!

イイ天気

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ですねー

でもやっぱり寒いかな?

只今人は少な目です。
暖かいジャスミンティー煎れてお待ちしております。

お茶菓子持参でどーぞ(笑)

第一号

Posted by X-tech大阪店 on 07.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

本日パスポートを御購入頂きました~?

山ちゃん

有難うございます~m(_ _)m

新年会2011

Posted by X-tech大阪店 on 06.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日の新年会にご参加頂いた皆様、有難うございました!

いやー楽しかった♪

オイラ皆さんの写真を撮ろうとカメラ構えていましたが…
結局撮ってません(笑)

それにしても呑んだなー

19:00からスタートしたものの、終わってみれば朝6時過ぎ。

時間を忘れて楽しませていただきました。
有難うございます!

さ、正月気分はこの位にして、
早速ですがお知らせです!

2011年の最初のネタは
いよいよパスポートの復活です!

今回は1ヶ月のみの設定ですが、
プライスは大幅値下げの1万円ポッキリ!

その気になれば4日で元が取れちゃう計算ですが、
そんな細かいコトは気にしません。

短期集中もよし、コンスタントにじっくり詰めていくも良し。
どう使うかはアナタの計算にお任せします♪

期間限定でも何でもないレギュラーメニューの一つですが、
選択肢の一つに是非どうぞ!

極上の

Posted by X-tech大阪店 on 05.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

酒盛り中〓

山のような

Posted by X-tech大阪店 on 05.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


ガソリン達がお待ちしております(笑)

新年会

Posted by X-tech大阪店 on 05.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


はじまってまーす♪

no title

Posted by X-tech大阪店 on 04.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

桶川で新年会なう?

StockFootage最高~☆

明けましておめでとうございます

Posted by X-tech大阪店 on 01.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明けちゃいましたね!2011年。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、年始初日のOPENは1月5日からです。
5日は何度も言っちゃいますが新年会!

この日はアタクシ、仕事する気はありません(笑)
皆さんと大いに楽しみたいと思います!

それでは5日、お会いしましょう~♪

  

New!

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

