Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

燃料計が

Posted by X-tech大阪店 on 28.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

誤動作なう(笑)


残量ちっとも分からん(ーー;)

2月27日の営業時間ですが

Posted by X-tech大阪店 on 26.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
都合により、17:00~のオープンとなります。

ご注意くださいますよう、お願い致します。

そろそろ

Posted by X-tech大阪店 on 26.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


こういうのが美味くなってきました~v

悩み中

Posted by X-tech大阪店 on 25.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

では無いんです。

masaru君の視力UP術♪


只今無敵状態ですっ!

ショーケースに

Posted by X-tech大阪店 on 25.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

やっとこさ蛍光灯が着きました♪
スリムランプってヤツで、どうやら特注サイズの模様…


頼れる電気屋さんのクラさん、
ありがとーございます~m(_ _)m


ぶちかませ~っ

Posted by X-tech大阪店 on 24.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今週末、ダイナランドで行われるワンメイクイベント
HIMARAYA AIRFORCE FESTA
にエントリーしているkino-pとのメール。

頼もしい言葉★
オイラは大阪で応援しています。



本日

Posted by X-tech大阪店 on 22.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ワタクシ生誕36周年の日だったんです~

ケーキとか頂いちゃったりして。
年齢の数だけきのこの山をブッ刺したパウンドケーキ。

めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます~♪

どうやらきのこの山一箱ではオイラの年齢数に足らなかったようですが
気持ちだけは若く逝け!って解釈で良かですね?

陽気

Posted by X-tech大阪店 on 22.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いきなり春!
みたいな今日は、

久しぶりのフラットなんかもアリです♪

パスポート

Posted by X-tech大阪店 on 21.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
用の写真なんですが

もう誰だかわからん(笑)

コレはアレですね?

オイラに鼻の穴で判断しろ、って事ですね?

ね?こー○ろーちゃん?

日曜最終

Posted by X-tech大阪店 on 20.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ですが、
某お二人がマジ修行中です~

可愛いー!

Posted by X-tech大阪店 on 19.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

こんな小っさいクロックス
有るんですねぇ〓

何処へ?

Posted by X-tech大阪店 on 18.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日ちょっとだけ掴んだと思ったら、

今日はもう居ない。

半歩くらいしか進んでないのに、
一歩くらい戻った気が…

何でしょね?

スケートやトランポリンだけでなく、
全てのスポーツに言えるコトなのかも知れませんが

「メンタル」

の部分が8割位占めてるんだと。

やっぱりそう思った今日でした。

落ち着け、俺。

水曜日

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日も賑わっております。1階も2階も♪

雪山組の皆さんも、頑張ってトランポリンを飛んでますっ!
MJP_6372.jpg

ミニランプも寒さを吹き飛ばすようなアツいセッションが

グッチ君のバックテール
MJP_6350.jpg

オッキーのバックサイドKグラインド
MJP_6346.jpg

そして最近このランプのヌシとなりつつある
マサル君のF/Sノーズグラインド!
MJP_6339.jpg
バチコーンと跳ねてビタメイク☆
MJP_6344.jpg

しかし目だけ肥えていく自分が怖い…

月がキレイだったので

Posted by X-tech大阪店 on 13.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
借り物の大砲で撮ってみました。

個人的には光から影になるところが好きです☆


今夜も

Posted by X-tech大阪店 on 12.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
アツい滑りが繰り広げられてます~!

やりますな~!

Posted by X-tech大阪店 on 11.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
連休初日。
今日も沢山の方にお越しいただきました~♪

寒波の影響か?後半は特にスケートの方が多かった日でしたね~♪

そんな中でも、最近メキメキと上手くなってるガールズスケーターのいずみちゃん。
今日は前から練習していたというB/STailslideをメイク!

満足の一発が出てご満悦の笑顔をパチリと☆(ブレッブレでスイマセン…)

女の子でコレやってるの、オイラ初めて見ましたわ。
それでは行ってみましょ~♪

や~
マジですげぇ!

入荷情報

Posted by X-tech大阪店 on 10.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
↓のシューズ、
VOXのSPRINGから「SAVEY」

シンプルなデザインですが
トゥの部分がしっかりスエードで出来ていて、
バルカナイズソールなのでハードなスケートにも十分対応してくれます。
もちろんタウンユースでもイケますね~!

そして価格がステキな6300yen!!
その名の通り、お財布にも優しいシューズです!

各カラー、サイズ共にお取り寄せも対応致しますので
お気軽にお問い合わせくださいね~♪

いやー
今日辺りからまた気温が下がって来てますね!

三寒四温が週末どツボのパターン、
今夜から出発する方も多いと思いますが、
皆様道中気をつけて行ってらっしゃ~い♪

あ、X-techはこの3連休も勿論営業してますよ!
跳んだり滑ったりしましょ~♪

ご要望により

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

エクステンション移動完了〓

今週はこのセットで行きますかねぇ~

ひっさしぶりの

Posted by X-tech大阪店 on 07.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
動画アップでございます。

今回はユウ君。
結構な○豪(笑)

受験真っ只中の彼はたまに発散しに遊びに来てくれるんですが、
今回は作ったばかりのエクステで☆

グーフィーだったら結構きつい位置にセットしてあるにも関わらず、
サクッと色々メイクしてくれました。

うらやましいぜよ~!

これまた

Posted by X-tech大阪店 on 03.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

頂きました〓

自販機屋さんから賞味期限が近いからと。
ありがとうございます~(m(_ _)m

やっぱりこんなにあっても飲みきらないので、
御自由にどーぞ!

今日はドリンク付きメニューとなっております~(笑)

久しぶりの

Posted by X-tech大阪店 on 03.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

シャッター開放です〓

今日はホントにあったかい☆

日向でコーヒー飲んでたら異常に睡魔が…

オイラが居眠りコカ無い様に、
どなたか遊びに来て下さ~い(笑)

はぴば☆

Posted by X-tech大阪店 on 02.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日めでたく○○歳をメイクした順ちゃん。

VENIX君からプレゼントも戴きーの


マホちゃんからケーキを戴きーの
バシッとみんなで記念撮影♪
MJP_5438.jpg
すばらしいバースデーですねぇ♪

ご本人も気合が入りまくっています!
MJP_5441.jpg
お誕生日おめでとう~!!

出来ました♪

Posted by X-tech大阪店 on 01.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日からお目見えのエクステンション♪
その名も
「X-tension」
ベタですいません!

サイズはW1200×H350とそれほど大きく無いような数字なんですが…

ゴリ目感はだいぶ上がってます☆

ちなみにオイラはドロップさえ出来ませんでしたW

完成一発目のテストライダーはちょうどいい時に居たmasaru君に。

流石のピボットフェイキーを早々にメイクです。

いや~カッコいい♪

さあ、これからどんなトリックが見られるのか!

楽しみですよ~☆
  

New!

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

りあるたいむ

