Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

この靴

Posted by X-tech大阪店 on 30.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

の持ち主は、只今病院に^^;

微熱があるのにスケートしてたら、
やっぱり辛いとのコトです。(当り前ヽ(´o`;)


昼夜の寒暖差が大きめな最近なので、
皆さん風邪なんかひかないように気をつけましょ~ね(^^)

久しぶりの

Posted by X-tech大阪店 on 27.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

忘れ物情報ッス


ケータイの電池ブタですね~
コレは無いと困るでしょ!

部品だけ取り寄せるのも手前そうだし、
ってかコレだけで有るんですかね?

どなたのですか~?


珍しい

Posted by X-tech大阪店 on 25.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

こんなに静かな金曜の夜は久しぶりです


今なら
飛びホーダイ
滑りホーダイ
デスよ~?




新車〓

Posted by X-tech大阪店 on 24.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

本日入荷したデッキでいきなりコンプリートしちゃったタッキー。

記念撮影じゃ~♪


この写真を見た本人の一言が

「あんま嬉しそうじゃ無いっすね…」

おいー(笑)

ネタとして採用っ(^^)


連休中日

Posted by X-tech大阪店 on 20.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ただいまポッカリ空きました。
連休中日はやはり狙い目です。


明日は月曜日ですが、
祝日なので営業してますよー♪

その代わり火曜日がお休みになります!

皆様お間違え無いよう、
お気をつけ下さいね~


初めてのスケート

Posted by X-tech大阪店 on 17.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は雪が吹雪いてきたり晴れ間が出たりと
目まぐるしく天気の変わる日です。

そんな中、4名様のご来場。

仕事前にちょこっと、と言いながら
人生初のスケートにトライ。

乗れてますや~ん♪

乗り方、降り方とRの使い方をちょっとアドバイスしたら、
パワーがつけられるようになって来ましたっ!

「面白い」を連呼していますね~

楽しんでもらって何よりですっ♪

何と!

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は2階の水銀灯が点灯しない事があった為、
安定器の交換をしました。

まーぶっちゃけ、電気工事ってヤツですね。

配線の端子をプライヤーで挟んで「うりゃ!」と曲げようとしたら…

プライヤー破壊

うそ~ん?

当然鉄製なので、破断強度は100㎏以上なのですが。

オイラの握力、恐るべし(笑)

義援金箱

Posted by X-tech大阪店 on 15.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

本日より
店頭にて震災義援金箱を設置しました。


これ位しか自分に出来る事はありませんが、
少しでも何かの助けになれば良いと思います。

1日でも早い震災の収束と、被災された方々の復興を祈ります。

昨日

Posted by X-tech大阪店 on 12.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
東北を中心に襲った地震と津波。

現実離れしたかのような映像は
見ているのも恐ろしい程でした。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
救助にあたっている方も、二次災害には十分気を付けて欲しいです。

僕も埼玉の実家としばらく連絡がつかず、
かつてない焦燥感に襲われてました。
今でも福島の知人と連絡がつかず、気は抜けません。

一人でも多くの方が助かる事を祈っています。

更にまだ余震の可能性も高く、
先ほど岐阜の飛騨高山エリアでも震源地を観測したようです。
岐阜を滑っているみなさんも、十分注意をしてあげてくださいね。





レベルアップ!

Posted by X-tech大阪店 on 11.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ててててっ て~れ~れ~?

コーシロー君のレベルがあがった!!

ちからが1あがった!!

かしこさが2あがった!!

ピボットフェイキーをおぼえた!!


初めての

Posted by X-tech大阪店 on 10.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
INDEPENDENTです。

オイラ今までDESTRUCTOだったんですが、
気になって気になって仕方が無いのでチェンジしてみました♪

ブッシュゴムは柔らか過ぎたのでBONESに交換。

さて、どんなもんでしょうかね~?

ちょっくらテストに行ってきますっ!

イメトレ

Posted by X-tech大阪店 on 09.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は水曜日のワリには比較的空いてましたねー

トランポリンも人が少な目でしたが…

その分熱い人達が集まりました。
マニア度高し!

ゆーいち君も珍しく板飛びですねぇ

テキトーにやっちゃってスカってたグラブをきっちり修正してます。

板はシゲさんのなんだけどねー(笑)

ウェアよりも動きやすい服装なんですから、
丁寧に行かないとね♪

オイラも最近大雑把なので、きっと再修業ですわ。

シーズン後半だけど、ボチボチ行こーっと★

コンプリート祭

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
もう春ですよねぇ

まだまだ寒い日は続いてるし、山でも雪が降ったりと
冬の厳しさは残っていますが、
オイラの鼻はムズムズと春を告げています。

春って結構、スケート始める方が多いんですよ~
雪山のシーズンに影響が出なくなるから、や
外が暖かくなってきた
などなど。
何か始めるキッカケも多そうですよね~。

そこで

4台程コンプリートセットを組んでみました~♪

デッキサイズは7.5~7.75で、
マグネシウム製計量トラック等と組み合わせてビギナーやガールズ、
キッズでもイケるセットです。

通常24000yen~26000yenのこのコンプリート。

ALL17000yenで放出させてイタダキマース!

早い者勝ちっすよ♪

またかよー

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

HDDが逝ってしまわれたやうです(ーー;)


このPCになってからこんなんばっかりだな…

性能は申し分無いんですが・・・
面倒だなーヽ(´o`;

只今

Posted by X-tech大阪店 on 06.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

しっとりと雨降っちゃってますが、
2階に2名様のみ!


空いてっからオイラも滑るぜ~?

キッズスケーター

Posted by X-tech大阪店 on 06.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
写真のケンちゃんはスケート2回目♪

先週初めてスケートして、その時の宿題もしっかり出来たので
今回は誰も居ないミニランプでひたすらパンピング!

タイミングを掴んできて、結構上まで登れるようになってきました~

この調子で頑張れ~♪

土日、平日に限らず、昼間は人少な目の日が多いです。

普段気が引けて入れないランプや、スケートの基本動作など
アドバイスしやすい時間帯でもありますので、
狙い目かも知れませんよ~★

SALE中です!

Posted by X-tech大阪店 on 05.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

この札が付いてる商品、
只今セール中となっております。


何があるのかは実際に見てみて下さいね~♪


似て非なるもの

Posted by X-tech大阪店 on 04.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
最近50-50のグラインドにハマっています。

あ、練習中です。やりたいけど上手く逝きませんので…

隙を見てはチマチマとやっていますが、
ストールをもう一回見直ししたら、それっぽくなってきますた♪

タイミングやポジションをちょこっと弄っただけで、
それはそれは違う世界が。

ああ~
皆こうやってたのか!
と思うほど、出来る理屈が分かってきてます。
それと同時に基本スキルの足らなさも(笑)

おそらく、周りから見ているとそれほど変化はないと思いますが、
やってる本人の中では大違い。

似て非なるもの

そのビミョーな差が感じられた時が
またズッポリとハマる瞬間でもあると思いますね~。

いつもの動作をちょっと変えて見るのもアリかも知れません。

自分だけが分かるくらいのちょっとの変化。
その延長上はかなり違うものになるはずです。

「もう最近上達しなくなってさ~」
なんて嘆きを最近耳にしたので、
ちょっとこんな事をかいてみました~♪

NORDWARD

Posted by X-tech大阪店 on 03.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日入荷しました★
nordward.jpg
一眼レフでの動画撮影など、
ハンドルのない機材でもポジションが楽に撮れちゃう優れもの♪

価格は6930yenです。
でも探すとこーゆーグリップハンドルってなかなか無いんですよ~

上部にはストロボのマウントもあるので、
集音マイクなんかもしっかり固定出来ます。

装着例はこんな感じ
MJP_6619.jpg
三脚取り付けのねじ穴があれば、
基本どれでも装着可能かと思います。
バリアングルモニターでも問題なく広げられるので、
アオリ撮影なんかでは効果あるでしょうね~♪

週の真ん中

Posted by X-tech大阪店 on 02.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

水曜日~?

まだまだ週末の山に向けてイメージ造り中!

ランディングも緩んで来てるし、
この時期位からがパークライドの真骨頂ですね!

3月でっす!

Posted by X-tech大阪店 on 01.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

今日は雨だしチト寒いので、

チョイ開けです^^;


只今2階にお一人様のみ。

お待ちしとりまーすm(_ _)m
  

New!

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りあるたいむ

