Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

スケートボードって

Posted by X-tech大阪店 on 30.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


アニマル台

Posted by X-tech大阪店 on 29.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

暫定高さ5cmです。


さてコイツもいつまでこのままかな~?

オーリーでモノを越えたい!って方の挑戦、
待っとります?

のれたら気持ちイイですよ~(^-^)

お知らせです

Posted by X-tech大阪店 on 29.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
GWの営業日は
4/29、30
5/1、3、4、5、6、7、8
となります。

早いハナシが2日の月曜日のみ定休日と言う事で(笑)

皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

右側に

Posted by X-tech大阪店 on 28.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
twitterにて今の感じをツィートしていきます。

混雑状況から入荷情報、
はたまたメンテナンス関係なんかも。

よろしくどうぞ~♪

只今

Posted by X-tech大阪店 on 28.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

2階ミニランプに1名様のみ!


さすが連休前ですねぇ~

今ならじっくり出来ますよっ?

STYLE JAM

Posted by X-tech大阪店 on 27.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
GWも来週に迫り、皆さんご予定はもうお決まりでしょうかね?

今年はまだ積雪も豊富そうなので、
雪不足でクローズするゲレンデは少ないですが。

周知のとおり、未だ予断を許さない震災の影響もあるのでしょうが、
生活に支障の無い僕達はもっと元気を出していきたいところです。

そんな思いから、スノースポーツを通して被災地に元気を送ろう!ってなイベントが
GWに新潟県のかぐらスキー場にて開催されます。

その名も「STYLEJAM}
ジャムセッション方式のコンテストから、
お題目形式のジブセッション。
またガールズスキーヤー日本一決定戦なんてアツいコンテストから
最新モデルの試乗会などなど。

2日間という限られた時間に目いっぱい詰め込んだイベントが開催されます。

高速1000円も終わっちゃうみたいだし、
この連休を使っていっちょ遠出でもしてみませんか?

イベントの詳細は↓
stylejam_banner.jpg

昼スケ 基礎練部

Posted by X-tech大阪店 on 26.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

人の少ない平日昼間に
いきなり発足です。

コンセプトは
「地味な練習を思い切り」

本日のお題目はバックサイドターン

目印代わりの付箋紙をベタッと貼り付けて


たまたま居合わせた人が皆で和気あいあいと
アレの上を走らせるべく、試行錯誤です(^-^)

一人でやるよりずっと面白くて刺激もありますね!

基礎練部、空いてればいつでも開催です〓
是非一緒にやりましょー!

コレ買ってたら

Posted by X-tech大阪店 on 24.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

オイラらしく無い、って言われちゃいますた^^;


タマにはこんな甘酸っぱい日も有るんですよ~(笑)

只今トランポリン3名様のみです!

マイペースでじっくりイケますよ?

コレを使うようになって

Posted by X-tech大阪店 on 21.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今更気づいたのですが、
コレでウチのHPを見ると文字ズレが酷いヒドイ。

本日ようやく修正致しました。

今まで見辛い、なんてモンじゃなくて

読めなかったですね。

大変失礼致しました。

その他のコンテンツも、順次修正していきますので、
もう少々お待ちください~。

4月中旬だってのに

Posted by X-tech大阪店 on 19.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

コレが稼働するとは思わなカタヨー


吐く息が白いし!

何で~?

小さくてもイケてます

Posted by X-tech大阪店 on 19.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日入荷したDESTRUCTOトラック。

4.75インチ(約120㎜)なので7.1~7.3インチ位のキッズ用デッキにちょーどイイサイズです。

キッズ用と言っても、キングピンはHOLLOWタイプだったりと
ちょっと凝った感じがしますね。

ほんの数グラムの軽量化なのかもしれないけど、
慣性力がついて来ればその効果は大きくなりますからね~

特に脚力の少ないキッズにはうってつけなのかも♪

貸切なう

Posted by X-tech大阪店 on 17.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
只今サンガリアモーグルチームの皆さんで貸切中です。

キッズモーグラー達が一生懸命トレーニング中♪

しかしどの子も上手いすね~!!

さすが競技者。

ストレートジャンプの精度が半端無いです!

頑張れ未来のオリンピック選手♪

※当店では通常営業時間外での貸切営業も承っております。
お気軽にご相談ください。

マニュアル台

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

登場?
高さ10cm、幅100cm、長さ200cmのジャストサイズ~(^^)

ぶっちゃけて言うとオイラの練習用ですから、飽きたら無くなりますよ~(笑)

しばらくは可愛がってやって下さい♪

LEDGE出現

Posted by X-tech大阪店 on 14.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
まー
おいちゃんにはまだまだ敷居の高いアイテムですが…


調子イイベンチとしても使えますが、
黒の鉄製ですから。

夏は目玉焼きとか出来ちゃうんじゃないでしょーか(笑)

あ、

あとワックスガン塗りしてますからねー

うっかり腰かけないようにした方がイイっすよ~

今日も一日

Posted by X-tech大阪店 on 13.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

おつかれさまでした~m(_ _)m


チ~ン…

スコーンと

Posted by X-tech大阪店 on 10.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ぽっかり空きました~


じっくりやりたい方には丁度イイ感じです~♪

上手い~♪

Posted by X-tech大阪店 on 09.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ガールズスケーター、いずみちゃんのB/Sスミスグラインド。


やばいです!!

久しぶりの

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

盛り上がってる金曜夜です~♪


皆めっちゃ元気!!

雨です~

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ちょっと快適な感じの春の雨ですね~


そして屋内型のウチは変わりなく営業中でっす?

なかなか快適な時期ですよ~


フルメンテ

Posted by X-tech大阪店 on 07.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

毎年この時期になると行うトランポリンのフルメンテナンス。


本日めでたく終了です!

めっちゃ気持ちよく飛びますよ~♪


春ですな~

Posted by X-tech大阪店 on 06.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

あまりの気持ち良い天気の為

とりあえず昼寝してる人が…


オイラも昼寝してぇヽ(´o`;

SAKURA

Posted by X-tech大阪店 on 05.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いよいよ咲き始めてきました♪

まだ蕾も多く、満開になるまではもう少し時間がかかりそうですが

ようやくこの季節がやってきたな~と。

世の中はまだいろいろ問題が多くて、
明るい話題も少ないですが
ほっこり癒された昼でした♪

この時期ですから
もーシャッター全開で営業しますよっ!

寒いとか言わないで、その分元気出してゴリゴリ動きましょー!

本日のスクール

Posted by X-tech大阪店 on 02.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

外がイケる季節になって来たので、
フラットでオーリー練習?

その横でショービット特訓など
思い思いの時間が流れてますねぇ~

キッズ~ヤング~アダルトまで和気あいあい!

いい時期になってきましたよっ(^^)


何てこと!

Posted by X-tech大阪店 on 01.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

突然やってきた青いアイツ


起動できましぇ~んヽ(´o`;

4月1日でしょ?

誰かウソだと言ってちょーだいっ
  

New!

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りあるたいむ

