Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

F1vsアスファルト

Posted by X-tech大阪店 on 27.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
トーゼンですがアスファルトの勝ち~…


パワスラのやり過ぎにはご注意を。

カッコ良い!

Posted by X-tech大阪店 on 25.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
デッキですね~♪

いつもお世話になっているREGULATORさんから、
BATXの賞品として協賛して頂きました!
ありがとうございます!

このオリジナルデッキ、サイズは7.75とRもストリートもイケるちょうどイイサイズ!
グラフィックの「Full Push」ってのがまた最高★
BATXの目玉賞品として、誰が勝ちとるんでしょうかね~?

REGULATOR124さんと、今回競技委員長のMASARU君で一枚。
MJP_7111.jpg


そんなBATXも今夜は1回戦2日目。

オイラも初めて見るスケーターさんの出場で、今から楽しみです!

編集も頑張らないとね~!

ノーズマニュアル

Posted by X-tech大阪店 on 24.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

の練習ばっかりしてたら、
憎きアイツが顔を出し始めました。

今回も小指、狙われてます。

以前は泣きながらおさまるのを待っていましたが、
文明の利器で対抗しようと思っています!

よっしゃー
頼むぞ!

そろそろ

Posted by X-tech大阪店 on 24.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
BATX、第1回戦が始まります。
今日は2試合。

その間、30分ほどですが、1階ミニランプをお借りいたします。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。

さて、チラホラと参加者が集まってきました。

皆少し緊張した面持ちですね~
どんな試合展開になるかな?

楽しみです!

今日も

Posted by X-tech大阪店 on 21.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

スクールは賑わってます!




臨時休業です!

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
真に申し訳ございませんが、
施設の緊急メンテナンスの為、
明日17日は終日休業とさせて頂きます。

ご了承のほど、お願い致します。

B.A.T.X

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
BERRICSのアレを
ここで出来たらオモロイね~!

なんて会話からスタートしたこの企画。

Battle At The X-tech。

そのままでスイマセン!

その栄えある第1回目が行われます!パチパチパチパチ★

参加者はとりあえず1回目って事で
事前に競技委員長から声がかかったX-ローカルの皆と北摂スケーターの面々で、総勢14名!
誰が勝ってもおかしくないメンバーです!

これが2回、3回と続くイベントになれば、面白くなってきますね~♪

もちろん当然トーナメント戦ですから、
その1回戦の組み合わせが決まりましたので、
お知らせです~♪

日程は5/24,25/26の3日間!
バトルスタートは22時位を目安にスタート予定です。
1階のミニランプを使いますので、
その間は1階のミニランプのみ、ご利用が出来なくなってしまいます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
あ、もちろんギャラリーしたい!って方は是非見に来てくださいね~!
かなり面白い戦いになる事必至です♪

WEBページにアップ済みですので、
参加者の皆さんは見ておいてくださいね~!

BB8!

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
昨日の「BBQ&SKATE」イベント、BB8!

天候にも恵まれて、終始和気藹々とした雰囲気で行われていました♪

イベントで100人超の人が動く。
これってモノスゴイ事ですよね!

SHOPさんとそのお客さんの交わりが、すごくイイ感じで決まってないと
これほどの大きなイベントにならないです。

オーナーの124さんを初めとするREGULATORの皆さんの、
人を惹きつける力を見て、滅茶苦茶リスペクトしました!

そして素晴らしいプレゼントまで★
MJP_7100.jpg
スケートパークに一際映えるVOLCOMSTONEステッカー!
嬉しすぎます!

本当に有難うございます!

もっともっとウエルカムなパークを目指して、
これからも頑張っていきたいと思いますっ。

早速その模様がBlogにアップされているようです。
是非チェックしてみてくださいね!

昨日ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました!

素晴らしいイベントに感謝です!

今日は

Posted by X-tech大阪店 on 15.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
大阪・堀江にあるVOLCOMディーラーのREGULATORさん主催で…

大・BBQ!

ヤバイっしょ?

すげえ人数でしょ?

これだけ集められる124さん率いるREGULATOR CREWの皆さん、カッコ良すぎ!
リスペクトです!

さ、楽しんできます!

ついに

Posted by X-tech大阪店 on 13.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

B.A.T.Xの本戦組み合わせが今夜決定!


明日にはWebにアップします?

超楽しみっす!

パッツンパッツン

Posted by X-tech大阪店 on 11.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

昨日出張で行ってた白馬にて
久しぶりにヤられました。


小指がブヨの餌食に(-。-;

指だと骨折並に腫れて来ますね~

マジ痒い!

水のキレイな所に出るらしいです。

なのでテックは大丈夫だな~

レジャーの際は、お気を付け下さいm(_ _)m



お知らせです

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
5月10日の火曜日ですが
都合により19時~OPENとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、
どうぞご了承下さいm(_ _)m

日曜の夜は

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

いつもこんな感じで緩いです?

スケート組み替えたり、
トランポリンでじっくり基礎練してたりと。

オイラが色々とアドバイスし易いのも
この時間ですねぇ。

普段やらないような練習も、こういう時にやったりしてね〓

月曜日に時間の余裕がある方は
是非狙って来て見てください!



高所扇

Posted by X-tech大阪店 on 07.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

必要だけど場所を取っちゃう扇風機


クランプと単管でうまい事設置出来ました。

我ながらイイ事気付いちゃったな~?

スッキリ涼しいです!

明日のスクール

Posted by X-tech大阪店 on 06.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
都合により、明日のスケートスクールはお休みとなります。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

五月晴れ

Posted by X-tech大阪店 on 05.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
GW最終日の今日は、ようやく春後半のような五月晴れ。

黄砂も少なめで、スッキリとした天気でしたね~♪

なのでこの冬頑張ってくれたストーブを掃除して


いよいよ扇風機の稼働となりました。
MJP_6924.jpg

あと南極1号も出さないと。

今日は

Posted by X-tech大阪店 on 01.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

トランポリンが賑わっております〓

天気が思わしく無いからでしょうかね~?

奥のトランポリンでは
パパさんがお子さんにトランポリンを教えてます。

家族皆ですぐに遊べるのもトランポリンのイイ所☆

GWの空いた日に、如何ですか~?


  

New!

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りあるたいむ

