Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

久しぶりに

Posted by X-tech大阪店 on 30.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
BATXも落ち着いたので、
動画を撮ってみました♪

スケーターはユウ君!

思いつきで先ほど夕方にちょろっと撮影して、
音も乗せずに繋げただけですが…

彼のスキルの高さが伺えますね~

それではどーぞ!

Newデッキ!

Posted by X-tech大阪店 on 29.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
デッキを新しくしました♪

いつもお世話になっているREGULATORさんオリジナルデッキです!

めっちゃ乗りやすい!

ここのところ不調気味だったランプの滑りが
近々戻って来てくれるでしょう!

やったるで~!!

完了!

Posted by X-tech大阪店 on 27.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
大変長らくお待たせ致しました。

先週に決着となった
Battle At The X-tech

ひとまずすべての試合をアップ完了です!

全14試合。

とにかく皆の引き出しの多さにビビります。

お時間ある時にでも、是非見てくださいね!

こちら→B.A.T.X

BATX

Posted by X-tech大阪店 on 23.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
無事に終了しました~♪

結果は…言えません。フフフ。

編集頑張るんで、チェックお願い致します。

今回のBATX。

協賛を頂いたREGULATOR CREWから124君、

ESPからVocchang君、

DORCUSVENIX

有難うございました。

また、わざわざ観戦しに来てくれた皆さん、
皆さんの盛り上げがあってのBATXでした。

本当に有難うございました。

そして競技委員長として各選手のスケジュール調整をしてくれたマサル君。

お疲れ様&有難うございました!

さて、早くもBATXⅡは?との声を頂いております。
もちろん開催する予定ですが、まだまだ先。

そんなにしょっちゅうやっても…ねぇ。

秋あたりを予定しておりますが、
その前に今日の編集!

レジャー

Posted by X-tech大阪店 on 22.2011 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
昨日は休みだったので、
以前から予定していた琵琶湖へ釣りに。
一人ボートを借りて雨の中、湖上へアタックかけました。

一か月ほど前、
川に携帯電話を落としたオイラ。

当然、回収不可能で泣く泣く機種変更したのは昨日の事のように思い出せます。

その時はポケットからスルッと抜けて落ちたので、
2度とそんな事が起こらないよう、常日頃から気を付けていました。

今回もライフジャケットのジッパー付ポケットに入れて、
使用する度にチェックは欠かしません。

ところが、

オイラが落ちました。

琵琶湖に。

水中で「うそ~ん!」って思いましたが、現実でした。

釣りしながら藻の状態を確認しようと水面を覗き込んだ瞬間、バランスが崩れ、

0.5~1秒くらいですかね?

結構耐えたんですが、飛び込みみたいな恰好でダイブ~

笑えないけど、笑うしかないですね。

こんな事が書けるのも、ライジャケ着てたから。

クソ暑くってどうしようもなかったんですが、
これのおかげで無事、生還。

これから水のレジャーも活発になってくるシーズンですが、
不測の事態に備えて、安全装備はしっかりと身に着けておきましょうね。

実際落ちると、結構上がれなくて大変でしたよ~
一瞬マジで焦りましたから。

機械だけで済んだら、まだいい方ですから。

今日は

Posted by X-tech大阪店 on 21.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いよいよ30度超えましたね!

暑さに慣れてないのでそれでもかなり暑い一日でした。

っつーコトで、発動。


今年もバリバリ働いてもらいますっ!

これからスクールです!

Posted by X-tech大阪店 on 18.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

小4コンビのいっつも元気なこの2人!


なかなか手強いキャラですが
愛嬌タップリです♪

スクール生の男の子達(同い年)は常に押されっぱなし。

少年達!
もっと頑張りなさい(笑)

さ、後で見に行ってこよーっと!






おおっ

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

BATX用のホワイトボードに!


気合い入ってるな~♪

好勝負、期待しましょう!

今日も

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

お疲れ様でした!
沢山のご来場、有難うございます〓

ところで...

最後外のテーブルに置いてありましたが、

コレは~

困ってませんかねぇ?

どなたのか分かりませんが、
とにかく預かっているのでご一報、お待ちしております~m(_ _)m

お帰りなさい!

Posted by X-tech大阪店 on 15.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

山仕事を終えて、
いよいよこの人が帰ってきました~?

RiderのKino-p(FreeSki)

今年もトランポリンを頑張っちゃうそうです!
スケートもやるみたいですよ~

顔を知ってる皆も、まだ知らないアナタもよろしくねーm(_ _)m

今日は

Posted by X-tech大阪店 on 14.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

2階も盛り上がってます!


日曜の夜です

Posted by X-tech大阪店 on 12.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

いつもの皆さんが普段出来ない地味練中♪


じっくりやりたいんでしょうねー

でもじっくり出来る分、疲労度もハンパ無いみたいです!

岩盤浴ばりに汗が光っております(笑)

この後ビールがンマイね~(^^)



BATX2回戦

Posted by X-tech大阪店 on 09.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

この後すぐ!

そして今日のジャッジはこの人♪


イカス~☆

ガムチョップの

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
カウンターってのが解ってきた今日この頃!

めちゃくちゃ嬉しいです♪

しかし

ハングマンになる可能性も上がってしまった今日この頃…

気ぃ抜いたらやられますね~

BATXの動画ってのは

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
何処で見るの?
と言うお言葉を頂きましたので、ご案内です。

http://www.x-tech.co.jp/osaka/batx.html

こちらのトーナメント表の各対戦カードをクリックして頂くと、
Youtubeにて見られます。

もう2回戦始まっちゃってるしね!

編集追いついていかないと!

これにて

Posted by X-tech大阪店 on 02.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
BATX1回戦が全て終了しました~

ベスト8出揃い。


さ、編集やらなきゃ!

BATX

Posted by X-tech大阪店 on 02.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

1回戦第5試合目。
今夜23時~スタートです。


前回痛恨のカウントミスが発覚しまして、
その節は皆さんにご迷惑と失礼をおかけ致しました。

そこで今回より、カウンターで対応します!

コレで大丈夫でしょうっ!



  

New!

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りあるたいむ

