Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

お得コンプリートっす

Posted by X-tech大阪店 on 31.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
最近学生さんが夏休みだからですかね?

コンプリートスケートのお問い合わせが多くなってきました。

当店いつも何台かは在庫としておいてありますが、
基本みんな7.5~7.75位だったんですね。

最初はこの位のサイズで可もなく不可もなく、と言った感じですが、
やはりランプメインで考えて大きなデッキがイイ!という方も居るわけで。

なので今回は意外と結構少ないんじゃないか?ってサイズの8インチのモデルで組んでみました。


デッキはstereoの8×32。
トラックはVENTUREの5.25タイプ(139㎜)
ベアリングはSPITFIREでウィールはOMGです。

これで18000yen!

乗ってみると、
さすが8インチの安定感♪

スノーボードのイメージでべた踏みして乗った方が調子イイ位、
結構安定感が高いボードになりました。

夏の夜のクルージングなんてのもアリです♪

台数に限りはありますので、早いもの勝ちですよ~!!

工事のお知らせです。

Posted by X-tech大阪店 on 30.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
8月3日~7日の間、
2階の中ランプをリニューアルの為
2階を終日クローズとさせて頂きます。

なお、8日よりミニミニランプはご利用いただけます。

中ランプのリニューアル完了予定は11日を予定しておりますが、
状況によっては前後してしまうかもしれません。

ご迷惑をお掛けしてしまいますが、
どうぞご協力のほど、お願い致します。

本日

Posted by X-tech大阪店 on 29.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
特盛の金曜日です♪

特にスケートランプが大盛り上がり♪

先週のグラインドサミットの熱気をそのまま持ってきたような
ミニランプバトルが展開されてます。

その中で撮り立てホヤホヤ
今日のベストトリックと言ってもいい感じのこれ↓

いやー

ヒドい!

Yuh Kirihara
恐るべし…

明日

Posted by X-tech大阪店 on 22.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明日のスケートスクールは
都合によりお休みさせて頂きます。

ご了承くださいませ

New

Posted by X-tech大阪店 on 22.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
自販機です♪

今までのより大型になりまして、
更にナイスな値段設定にしてもらいました★

安いに越したことは無いでしょ~♪

ミニミニランプに

Posted by X-tech大阪店 on 22.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
エクステ着きました♪

小っさ!

と思ったアナタ、正解♪

元々小さいこのランプに何故エクステかと言いますと、

インターフェイキーとテールタップ、
この基本トリックの2つの為なんですねー

ちゃんとやるにはどちらも同時にこなさなくてはいけないトリックを
このエクステでしっかりパワーをつけて一つずつ練習が出来るように、と。

何だか良く分からないぞ!って方は
是非一度お越しくださいませ。

多少はやり易いはずです。

ちなみにこのエクステを使ってルーティンを組むと、
これまた今までに無い面白さがありますよ★

このランプを滑り慣れてきた方にも是非~♪

終了!なので開放!

Posted by X-tech大阪店 on 20.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
2階の小工事、終了しました~♪

なので只今より2階を開放致します。

って言ってもこの時間ですが~

自動販売機を撤去したので、
2階に熱源が減ったからですかね?

何か温度も下がったような気がします。

コレでいよいよ!

アイツに取っかかれるな~♪

工事

Posted by X-tech大阪店 on 19.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
これから来るであろう台風に備えて、
1人シコシコと工事中ですww

先日お伝えした通り、2階をプチ工事中なのですが
バラすのに相当手間がかかると思ってました…

が、

意外とあっさり事が進んで行ってしまいました。

自分で造ったランプですが、
数年前の記憶はかなり適当だった事が判明。

や、イイ方向に転化したので◎なんですけどね。

なので明日、2階はオープン出来ます!

以前の告知では20日は終日クローズでしたが…
変更です!
イケます!

それではお待ちしております~♪

まーまー快適

Posted by X-tech大阪店 on 17.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
日中はなかなかやばい陽射しですから
ちょっと小改造でテーブルを移動しました♪
DSC_3242.jpg
すだれの威力、結構良いです♪

こんなのも入荷してます

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
夏の暑っちぃ日にはメッシュキャップ♪
DSC_3245.jpg

PRICEは3360~3675yenです♪

GRIND SUMMIT

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いよいよ来週ですね~
GRIND SUMMIT♪

そのCMがあるのでご紹介です。

まだ行ったことの無い方も是非どうぞ!

トップスケーターが一ヶ所にこれほど集まるイベントって、
そうそう無いですからねー★

Blind DVD

Posted by X-tech大阪店 on 14.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
入荷してます★


お値段1000円と超リーズナブル♪

寝苦しい夜はビール片手にどーぞ!

お知らせです

Posted by X-tech大阪店 on 12.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
来週は月曜日が祝日なので、
18日は営業となります。
代わりに19日の火曜日が休業となりますので、ご了承ください。

なお、18日の21:00~20日(水)の終日、
2階をクローズとさせて頂きます。

ちょっとした工事がありますので、
ご迷惑をお掛けしてしまいますが、宜しくお願い致します。

やはり

Posted by X-tech大阪店 on 11.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
この時期の作業は夕方からに限りますな~♪

はかどるはかどる★

凄い雲!

Posted by X-tech大阪店 on 10.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
まるで何かの爆発みたいです…

夕立でも一発来ないかな~?

今日のMVP

Posted by X-tech大阪店 on 09.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日もスクールは満員御礼でした。

最近はほとんどがキッズだらけでもう完全にキッズスクール(笑)

その中でも今日のMVPは

レン君!!

以前喰らっちゃって長期離脱を余儀なくされたトリックを、
本日見事に克服~♪

いや~
良かった良かった★

これでまたスケートが面白くなって来たねっ!

ほへー

Posted by X-tech大阪店 on 07.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
湿気でこんなにへこたれてます。


下に着いて消えちゃうじゃないかー(笑)

THE CARNIVAL 2011″GRIND SUMMIT VOL.03″

Posted by X-tech大阪店 on 02.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今年もまた開催されますね~!!

見どころは何と言ってもTOPスケーターの滑り!
クチあんぐりな世界が待ってるはずです。
grind summit flyer-master1_1

grind_summit_flyer_uramaster.jpg

今回は特設のハンドレールやステアもあるとの事で、
これも非常に見ものですね~

スケートやってる人はもちろんですが、
まだ全然知らない人も是非見て頂きたいです。

7月23日の開催ですよ!

当店の店頭にて、フライヤーもあるのでご覧ください。

お見逃しなく♪
  

New!

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

りあるたいむ

