Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

めでたい♪

Posted by X-tech大阪店 on 31.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日はこのお二人が

結婚式の招待状を持って来てくれました♪
MJP_8055.jpg

ショップという媒体を通しての繋がりなのに、
大事な席に呼んでもらえる事が嬉しくてなりません。

お二人の一世一代の晴れ姿、
この目にしっかり焼き付けて来たいと思います。

マツ君&ちぃちゃん
呼んでくれてありがとう!

楽しみにしていますよ~♪



Newトラック

Posted by X-tech大阪店 on 30.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日入荷しました~♪

INDEPENDENTの軽量モデル、Forged Hollowの2種類です。

左がコストンのシグネイチャーで、右がお馴染みのロゴマークをあしらったブラック。

組み合わせるデッキによって選んでくださいね。

サイズも129、139両方ありますので、
幅広くイケますよ!

FREESTYLE OUTRO’8 “GRIND SUMMIT SUPER SHOW CASE”

Posted by X-tech大阪店 on 26.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明日27日はこのイベントです!
GRINDSUMMIT-DEMO.jpg
詳細はこちらで確認してくださいね。

ハイレベルの滑りを是非見に行ってみてください!

今宵は

Posted by X-tech大阪店 on 25.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
スーパーなキッズ達が揃ったテックです。

只今ゴリゴリセッション中!

あのグラインドサミット出場者が多いメンツなので、
レベル高い高い!

ハンドプラントとか


バックサイドでぶっ飛んでみたり
MJP_8023.jpg
オハキヨさんと
「見てるだけで楽しいね!」
って感じです。

しっかしエグいな~!

涼しくなりましたね!

Posted by X-tech大阪店 on 20.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いきなり秋みたいな天気で、
スーパー過ごしやすいです♪

今日は驚くほど人が少ない1日ですね~

夏休みも後半で、これからまだまだイベント等が多い時期ですが
疲れも溜ってきている時でもありますね。

急な温度変化で風邪などひかないように、
ケアはきっちりやっておきましょうね~!

お知らせでーっす

Posted by X-tech大阪店 on 17.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
つい先日リニューアル完了したミニランプですが、
沢山の方から好評を頂いております。

やー
やった甲斐があるってもんです。

で、そのランプリニューアルが上手くいったので
是非多くの方に滑って欲しいな~と思いまして。

8月19日の土曜日から約1ヶ月間の9月19日(祝)まで
土日祝のご利用料金を平日と同じにプライスダウンさせて頂きます。
donichi1.jpg



お近くの方はもちろん、ちょっと遠くの方も来易い週末を
皆さん同じ条件で味わって貰いたいですからね~♪

ってなワケで、約1ヶ月と期間限定になってしまいますが
皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

行ってらっさい

Posted by X-tech大阪店 on 17.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

いつもお世話になってるFUJIWARAさん


明日から東京に半年ほど単身赴任しちゃうんです

オイラと一緒に地味練してくれる一人だったのにー(涙)
ま、お仕事ですから仕方ないです。

ぜひ東京のパークを巡って貰って、
楽しいスケートライフを満喫して下さいね~♪

お気を付けて!

いってらっしゃーい\(^o^)/


オープンです!

Posted by X-tech大阪店 on 13.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ひとまず2階の中ランプですが、
リニューアル完了したので本日からオープンです!


実は昨日の夕方から開けたんですが、
ちと計算外にコーピングが出ちゃってたので…

そこを修正して本日になりましたー

昨日も沢山も方に滑って頂きましたが、
皆さん滑りやすいと言ってくれています♪

まだチョコチョコと細かい仕上げが残って居るので、
木っ端とか端に寄せてありますが
ご了承下さい。

で、気になるスペックは
H=1100㎜
W=3600㎜
R=2400㎜

となっています。

まー前のよりちょっと低くなって、
Rが若干強くなった感じですが
これがまた調子イイですよー

間の通路もメッチャ広くなったので
皆でワイワイやりやすいです。

ってな訳で、
是非滑りに来てくださいね~♪




すみません!

Posted by X-tech大阪店 on 09.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
当初の予定では、
9日からミニミニランプのみ開放の予定でしたが

ちょっと作業ペースが遅れている為
ミニミニランプ開放を10日の20時~とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしてしまいますが
どうぞご了承ください。

宜しくお願いいたします。

治具もOK

Posted by X-tech大阪店 on 07.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

芸術的なww
ツライチセッティング!






これから

Posted by X-tech大阪店 on 07.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

木材カットに入ります♪
約150本


根太になる部分でオイラの中では結構重要な部分。

この寸法にバラつきがあると、
後々結構苦労してしまうので
寸法はしっかりと採って、
大きな卓上丸ノコで端面をバチッと出します♪

さー
切るぞーっ!





広がった

Posted by X-tech大阪店 on 06.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ついにオープンスペースに戻りました~


8年前はこんな感じだったんだなー、と。

こういう作業って、
製作よりもこのスペースを出すのが一番面倒な訳で、
峠をまず一つ越えた感じですねー〓





フォー!

Posted by X-tech大阪店 on 04.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


暑いっ!






ついに

Posted by X-tech大阪店 on 03.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日より

2階のミニランプ(中ランプ)をリニューアルに入ります。

思えばこのランプを最初に作って、
そこでトリックを覚えたり壁にブチ当たったり…

で更に小さなランプを作ったりと、
今のX-techの礎ともなったこのランプを
いよいよ解体するのはチト寂しい気もします。

が、

今まで作成したノウハウをぶっ込んだ
ナイスなランプになる為に
キレイに作り直すつもりです!

本日より約10日ほどお時間を頂きますが、
皆さんどうぞご期待下さいまし♪

DSC_9013.jpg
ツルツルランプ君
今までありがとね~!

黄昏

Posted by X-tech大阪店 on 02.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback






今日は

Posted by X-tech大阪店 on 02.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback


大盛り上がりですー!






いよいよ

Posted by X-tech大阪店 on 02.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

アレ取付中〓




iPhoneから送信

着いたー!

Posted by X-tech大阪店 on 02.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

国内探してもあまり見ないんじゃないでしょうかね~


空調付きミニランプ〓

お陰で

Posted by X-tech大阪店 on 02.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

見てくれはガチの現場みたいになっちゃってます。


壁は仮設ですよー!

明日から本格的に中ランプをリニューアルに入ります!

本日あの中ランプ、滑り納めですよー〓
  

New!

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りあるたいむ

