Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

明日10月1日は

Posted by X-tech大阪店 on 30.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
24時から貸切営業により、
通常営業時間を23時までとさせていただきます。

よって受付最終時間は21:30までとなりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

ご要望により

Posted by X-tech大阪店 on 30.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

今日はノーエクステです~♪


元の姿に戻っただけなのに、
何か新鮮!




衣替え?

Posted by X-tech大阪店 on 29.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

みたいなもんです。

もー暑くナイですからねー
ちょっと風通し良くして見ました♪




真冬になるまではこのまま行こうと思います!






大事な大事なお知らせです!

Posted by X-tech大阪店 on 28.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
10月1日より、↓のようになります!
土日値下げ
今までの土日と平日で分けていた料金設定ですが、
9月いっぱいで終了です。

ま、シンプルに行きましょう!って感じになりますので、
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

忘れ物です~

Posted by X-tech大阪店 on 23.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ネックレスっす!
プラチナ?ですかね?


トランポリンのトコにありました。

お取り置きしてますので、
探している方、もしくは探している方しってる方、
お問合わせ下さいねー!





でっかいの

Posted by X-tech大阪店 on 22.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
入荷してます。

8インチオーバーのデカデッキ♪

真ん中の8.5インチになると、
隣(左)の7.5がキッズサイズに見えてしまう大きさで、
もはやここまで来ると水上やパウダーとかもイケちゃいそうです(笑)

安定感のみを求める方や、

ウケ狙いで乗ってみたい方、

何でもトンがったセッティングが好きな方、

いかがですか~?

賑わってます!

Posted by X-tech大阪店 on 21.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

今日はスケートランプが盛り上がってますよー♪


最近キッズも多くなって来ました!

今回の台風で気温も過ごしやすくなるみたいで(^^)

スポーツの秋とは良く言ったもんです。

ケガにだけ気を付けて、元気に行きましょ~!!

今日も

Posted by X-tech大阪店 on 18.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

キレイな朝焼けです!


連休中日、

良い天気で元気に行きたいっすね♪




ゆっくりまったり

Posted by X-tech大阪店 on 17.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

連休初日です~


只今空いてますよー♪

土日祝日の特別料金はこの連休いっぱいとなっております!

台風の影響とかお問合わせ頂きますが、
天候悪くても関係無い施設ですので
是非起こし下さいませー(^^)






ゆっくりまったり

Posted by X-tech大阪店 on 17.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

連休初日です~


只今空いてますよー♪

土日祝日の特別料金はこの連休いっぱいとなっております!

台風の影響とかお問合わせ頂きますが、
天候悪くても関係無い施設ですので
是非起こし下さいませー(^^)






お知らせです

Posted by X-tech大阪店 on 17.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日のスクールは、都合によりお休みとさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

DORCUS

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

来モデルのキャップがサンプルとしてありますよー!


オイラお気に入りのハットから、
珍しいメッシュキャップまで♪

連休中ありますので、
ぜひ見に来て下さいねー!






DORCUS

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

来モデルのキャップがサンプルとしてありますよー!


オイラお気に入りのハットから、
珍しいメッシュキャップまで♪

連休中ありますので、
ぜひ見に来て下さいねー!






日曜日

Posted by X-tech大阪店 on 11.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

今日は空いてましたねー!

只今トランポリンは1名様のみですー♪


Kinoーpがモーグル少年に720をアドバイス中です。

空いてるとのびのび出来ますねー!

混雑状況はtwitterでお伝えしてますので、
ブログの右側にご注目下さいね♪




癒し系♪

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

カワイイなー♪






いやー

Posted by X-tech大阪店 on 07.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ケータイからブログが書ける~♪


今日は空いてますよ!




おお!

Posted by X-tech大阪店 on 07.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
以前携帯を水没させてしまい、
その後何とか通話やメールが出来るように復旧したのはいいのですが
カメラ機能はフリーズしっぱなしでした。


それでもしょーがないと思い、そのまま使用していましたが…

カメラの死んでるスマートフォンってば、
使えない感じ満載(笑)

いつか買い替えてやろうと思っていました。

あれから約2か月半。

さっき何の気無しにカメラの起動をかけてみたら、

復活してます!

時間が解決するって、
機械でもあったんですね~♪

サンクス!

Posted by X-tech大阪店 on 04.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
素晴らしい身体能力と
末恐ろしいほどのアグレッシブさを兼ね備えたローカル、YASU君。


彼がちょろっとトランポリン動画を撮って編集してくれましたー♪
ありがとーね!




しっかし60fpsは流石だな…
スローが綺麗だ!

SAKE×SKATE=GoodSession!

Posted by X-tech大阪店 on 03.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
9月4日から2か月ほど渡豪するライダーのマサル君を、
皆で滑り倒しての壮行会!って事で
昨日急遽シレッと開催しました。

最初はこんな感じでゆーっくり始まったんですが…


途中からこんなんで
MJP_8075.jpg
こんなに人が一杯載ってるの、初めて見た。

急な開催にも関わらず、多くのスケーターが大集合!
数多くの差し入れで予想外のビールの山!
これもマサル君の人柄ですねぇ~
すんごい楽しい壮行会セッションとなりました。

参加して頂いた皆さん、差し入れして下さった皆さん、
ありがとうございました!

行ってきます!
MJP_8077.jpg
2か月ほど、あのガムチョップが見れないのは残念ですが、
また一回り大きなスケールのライディングを見せてくれるでしょう!

気を付けていってらっさい♪

帰ってきたら「お帰り会セッション」でもやりますか!

その時はまた皆さん宜しくです~!
  

New!

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りあるたいむ

