Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

ANTIHERO

Posted by X-tech大阪店 on 30.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

キャップが入荷してきました!




今回もイカしてます♪



NEWデッキ!

Posted by X-tech大阪店 on 29.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

柔整師のHさん。
Newデッキお買い上げ有難うございます~♪

初の8incに初の自分でデッキテープ貼り!

調子良さそーですねぇ★




入ってます

Posted by X-tech大阪店 on 28.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

SALEデッキ達です~♪


?5~?25クラスまで各種ありますよー★

今までと違うサイズに乗ってみたい方、
如何ですかー?



活用中!

Posted by X-tech大阪店 on 25.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

オイラも苦手なF/Sストールからのドロップ。
Hさんも苦手らしく、練習方法がこれと言って無い…

ので上からウェイクのハンドルをぶら下げて特訓です!


誰にでも優しいランプを目指して
日々改良していきますよー★




どうでしょう?

Posted by X-tech大阪店 on 25.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ミニミニランプに鉄パイプを設置してみましたよ~

テールタップで上に乗りきれずに悩んでる貴方!

コレを頼って練習してみては如何?

邪魔だったら言って下さいねー
すぐ取り外せますんで!

あ、
当て込んじゃダメよ^^;



Yu Kirihara Sponsor Me Video

Posted by X-tech大阪店 on 21.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

お知らせです

Posted by X-tech大阪店 on 20.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明日21日は都合により16時~のOPENとなります。

宜しくお願い致します!

OOTB

Posted by X-tech大阪店 on 18.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
VOXのWeb内で定期的に更新されているネタで、
箱から出して速攻使えるんだよ!ってな感じの
OUT OF THE BOX。

今回のテスターは酒とタバコとスケートでお馴染みのDan Drehobl
http://vimeo.com/30561430
めちゃウマです!

忠犬

Posted by X-tech大阪店 on 16.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
さっきから
飼い主さんのトランポリンをじーっと眺めている白ラブ君(12歳♂)

めっちゃ大人しくて、人懐っこいです♪

う~ん可愛い!!

犬欲しくなっちゃうなぁ…

久しぶりの

Posted by X-tech大阪店 on 15.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

イズミールです!


さっきからひたすら駄菓子を貪ってますが…ヽ(´o`;

バクスミは相変わらずキレてますなぁ♪



改良

Posted by X-tech大阪店 on 14.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
こんなトコに階段が!


上ると
1110142.jpg
ジュータン轢いてみました♪

ココで一息つけるようになりました!

上からの眺めはこんな感じです。
1110143.jpg

寒くなったらコタツでも置いてみようかな(笑)

あ、

靴のままでは上がれませんよ~。

今日は

Posted by X-tech大阪店 on 11.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

病院を脱走しちゃった人が^^;


ヒマな貴方は構ってあげて下さい!




今日から

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
3連休ですね!

すっかり秋らしくなって、
これからまた食に走っちゃうシーズンでもあります。

今週の当店は祝日ですが月曜がお休みで、
10日はローカルの皆さんで田園スケートパークに行こうと目論んでおります♪

景色もイイ時期ですからね~!

今回はカメラ持って出撃ですね!

お時間の合う方は是非一緒に滑りましょう!

是非!

Posted by X-tech大阪店 on 07.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ご存じの方も多いと思いますこの動画。

まだ見た事の無い方はお時間のある時にでも是非。

心よりご冥福をお祈りいたします。

本日

Posted by X-tech大阪店 on 04.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

出張により、臨時休業となります~


着慣れないスーツなんか着ちゃったりして^^;

座学、頑張ってきます!




  

New!

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

