Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

業務中

Posted by X-tech大阪店 on 29.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

年内の営業は終わりましたが、
仕事納めはまだなんです^^;

で、今日は多少痛んできた部分を張替!
この滑走面も1年以上使いましたからね~
新年をもっと気持ち良く滑れるように
数枚交換しました♪

コレで5日は軽~く滑りますよー!






今年も有難うございました!

Posted by X-tech大阪店 on 28.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は年内営業最終日。

まーまだ終わって無いのですが。

今年も色々な出会いと発見の多い1年で、
毎回言ってますけどね、本当に1年経つのが早いんです!

アッと言う間とはまさに。

それだけ皆さんのお蔭で充実した毎日を送れて居るんだな、と思います。

今年も本当に有難うございました!

明日から1週間ほどお休みを頂きまして、
新年はまた1月5日から皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!

それでは皆様、良いお年を~!

年末年始のご案内

Posted by X-tech大阪店 on 27.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
クリスマスが終わったら、もう年末年始まであと数日。

明日あたりは仕事納めの方も多いのでは?

当店も年内の営業日は明日までとなっております。

年末年始の休業日は

12/29~1/4

となっておりますので、宜しくお願い致します。

で、年始初っ端の1/5は去年と同じく!

新年会~♪

今年もまたワイワイとやりたいと思いますので
お時間のある方は是非!

それではあと2日、ゆっくりまったり行きますよ~♪

白馬さのさかFSS

Posted by X-tech大阪店 on 25.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
Kino-Pはディガー業だけでなく、
冬はさのさかでスクールスタッフとして活動しています。

さのさかFreestyle Ski School

勿論丁寧に教えてくれますし、
自分の滑るコースをライダー達がどういなして行くのか見るのも
結構良いイメージが掴めるんですよ!

パークで遊びたい方や、コブをちょっとやってみたい方、
白馬方面に行く時は是非如何ですか?


初体験

Posted by X-tech大阪店 on 24.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

シュンちゃんが
人生初のデッキテープ貼りからのコンプリートに挑戦中♪


あともうちょいで完成です~^^



テスト♪

Posted by X-tech大阪店 on 24.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いやいや

思った以上に難しくて面白いッス!

ゆーいち君もすっかり慣れてきてました♪


コレ、結構良いかも♪

お試し

Posted by X-tech大阪店 on 23.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

レールが苦手なんだよね~

と言う一言から始まり、
こんな所にこんなモノを載っけて見ましたw


これからテストしてみます☆

あ、終わったら外すので、
常設は勿論しませんよ~!





寒波!

Posted by X-tech大阪店 on 23.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
の影響モロですね~

寒い!

今日からクリスマス絡みの連休なので、
みなさんどこぞへとお出かけですかね?

おそらく明日も空いてると思われます!

まーイブだし、それは当たり前か…

オイラはこれから新しい遊びのアイテムでもこさえて来ますんで、
面白そうだったらまたご紹介しますね~!

一瞬合成かと…

Posted by X-tech大阪店 on 23.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
すげー!!

ありがとうございました!

Posted by X-tech大阪店 on 21.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先程Vocchan&ユウで撮影をしました!

ライティングを活かす為に、その他のライトは全てOFF!
その場に居た皆様の協力が無ければ出来なかった撮り方です。

ご協力、本当にありがとうございました!

お蔭様で良い画、残しましたよ~♪

SPONSOR Me動画になると思いますので、
完成したら是非紹介したいと思います!

Vocchan、編集頑張ってくださ~い!

師走に入って

Posted by X-tech大阪店 on 21.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本格的にスノーシーズン突入の感ですが、
まだまだスケートも熱い盛り上がりを見せてくれています♪

で、12月と言えばのイベントも各自目白押しのようで、
忘年会ラッシュが落ち着いた頃にはもうクリスマスですね!

それが終わったら年末年始と、
何かと物欲も湧き上がる季節のようで、
プレゼント的なお問い合わせもよく頂いております。


写真のスケート達は只今コンプリートでセール中!

キッズサイズから8インチオーバーのゴリ目なデッキまで
各種揃えてますよ~♪

キッズモデルは¥8400~
アダルトサイズは¥17000~と
組むパーツによって多少変わりますが、
お得なプライスで販売中です♪

どれもシッカリしたパーツで組んでありますので、
どれを選んだら良いか迷ってる方に是非どうぞ!

う~ん!

Posted by X-tech大阪店 on 21.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
Tom Wallisch

やっぱりえげつない、と思います。

トランポリンの2階に

Posted by X-tech大阪店 on 20.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ストーブ置いて見ました!
あったかいぞ~♪

天板が熱くなるタイプなので、
餅とか焼けちゃいますねぇ

椅子は置くか悩み中です。

ここでゴロゴロすんのもイイんですよー☆




本日も

Posted by X-tech大阪店 on 17.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

スケートスクールがスタートしました~♪

今日は初めての方も居て、
基礎からみっちりと言った感じです!

で、何度か入っているいつものキッズ達は
下でフリップ練習中~

狭い!と文句垂れながら^^;

広くても狭くても一緒だよ~!

頑張っておくれ♪



KiX TRiX 2

Posted by X-tech大阪店 on 17.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
Trailerが出来たとの事で、ご紹介です!

めっちゃ面白そう!
69724603.jpg
来年1月21日にプレミアパーティーです!
Gangalee Coffeeにて!楽しみですね~!!

BravoSki

Posted by X-tech大阪店 on 15.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

昼間届きました♪



Kino-pもチョコ~っと載ってます♪

店頭に出しておくので、ぜひ観てみてね~♪





行ってらっしゃい!

Posted by X-tech大阪店 on 14.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ほぼ毎日と言っていい程ここに居た
通称、「アニキ」


明日より妙高の雪山へと出稼ぎに行きます!

今年もまた良いシーズンを過ごしてくださいね~!

春になったらまた釣りに行きましょう♪

行ってらっしゃい!



毎度のコトですが

Posted by X-tech大阪店 on 13.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ウチの冬スタイルっちゃ~コレです!

こう見えて営業中なんですから♪

写真右に見える白い鉄製のドアからお入りくださいね!

Mr.ビタ着

Posted by X-tech大阪店 on 09.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
とオイラが勝手に呼んでいる言わずと知れたTom Wallisch。

トランポリンもちょっとやってますが、えげつないです。


ってか最近、動画ばっかりだな~

伸び盛り♪

Posted by X-tech大阪店 on 09.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
キッズスケーターのシュンちゃん。

お父さんと一緒に頑張って滑ってます♪

そのシュンちゃん、最近伸び盛りで、
50-50覚えた瞬間に5-0もしっかりモノにしてしまうなど、
キッズの吸収力をこれでもかと具現化してくれる一人。

このノホホンとした雰囲気なのに、
MJP_9017.jpg


このスピード感でゴリゴリゴリゴリと流しまくり!

カッコイイですよ~♪

滑りと素顔のギャップが素敵過ぎますっ!

見かけたら是非、声をかけてみてくださいね★


珍しく

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
フリースキー動画です♪

twitterで教えて貰ったネタですが。

フリースキーのレジェンド、JP Auclairです!
オイラこの人のスタイル、大好きですね~♪


やっぱりSnow、Sk8などジャンル問わず、
乗れてる動きはカッコイイ!

何気ないギャップ越えとか、ウマ過ぎでしょ~!

是非見てみてください!

この冬も!

Posted by X-tech大阪店 on 08.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

お世話になります~m(_ _)m





真っ黒

Posted by X-tech大阪店 on 06.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

のINDEPENDNTトラックが入荷しました~

真っ黒ってあんまり見ないんですが…
イイですね!




Posted by X-tech大阪店 on 04.2011 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

前から思ってたのですが、
このグラフィック。

どーみても加〇ちゃんだと思ってました。

小学生の女の子が書いてくれましたが、
どうやらオイラはこう見えているらしいです(笑)






  

New!

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

りあるたいむ

