Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

寒波

Posted by X-tech大阪店 on 31.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
各地で大雪のニュースが多くなってきましたね~!

以前雪国に数シーズンいた時、
この大雪だった事がありまして

とにかく除雪除雪除雪…
終わったら雪下ろし!

これやらないと雪の重さで家のドアが開きにくくなるので
ひたすら作業に追われていた事を思い出します。

ああそうだ

豪雪地帯に住んでる方は

「闘雪」

って言ってたっけなぁ…

スノースポーツに携わる身としては、
嬉しいことこの上無いんですけどね~

あと、遭難などの話も増えて来ていますよ!

バックカントリーなどはきっちり装備を整えて行きましょうね。
まさかこんな所で…ってパターン、かなり多いですよ~!

Winter X GAMES

Posted by X-tech大阪店 on 30.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先日行われたWinter X GAMESのスキースロープスタイル。

大方の予想通り、T-WallことTom Wallischが見事ゴールド獲得しましたね~。

ウイニングランはこちら

あまりのスムーズさでインパクトに欠ける感がありますが、
2位、3位の動画を見たら、納得。

シルバーメダルのNick Goepper

ブロンズメダルのAndreas Hatveit

まーしかしジブアイテムとかどんどん訳分からなくなってきてますね…(^ ^;

ちなみに女子の優勝はKaya Turski

スイッチ1080って…凄ぇ!

さたでーないと

Posted by X-tech大阪店 on 28.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

土曜の夜は盛り上がってます♪


SALEも日数が残り僅かになって来ました~

消耗品などは今がお得ですよー♪



頂きました~

Posted by X-tech大阪店 on 27.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

賞味期限が近いからと
自販機屋さんからの差し入れです♪

いつもありがとうございます☆


皆さんテキトーに飲んで下さいね~!



スキー写真なんかを

Posted by X-tech大阪店 on 26.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先週の雪山写真です。

SHIGEさんミュート3


水鳥拳さんセーフティ
MJP_9303.jpg

ジャッキー改めアニキのシークエンス
jackey3seeks.jpg
皆楽しんでます♪





お知らせです

Posted by X-tech大阪店 on 25.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今週土曜日のスケートスクールはお休みとさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

ご好評につき延長です♪

Posted by X-tech大阪店 on 24.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先週から1週間、店内SALEやってました~♪

が!

お蔭様でご好評を頂いておりましたので、
延長させて頂きます!

皆様ありがとうございます♪

SALE期間を1週間延ばしまして、
1月31日まで!

もうこれ以上延長は出来ませんので、是非ともこの機会をお見逃しなく!

REGULATOR SNOW TOUR

Posted by X-tech大阪店 on 23.2012 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
昨日は福井和泉スキー場に行ってきました♪

いつもお世話になっているREGULATORさんのツアーがあるという事で、
皆に雪山で会いたいな~と思いまして。


集合写真はこの通り
MJP_9697.jpg
皆で一緒に遊びましょう!の呼びかけに
なんとこれだけの人が集まるんですよ!

これって本当に凄い事だと思います。
僕の勝手な解釈ですが、
お店とお客さん、を超越してますね。「ファミリー」みたいな印象です。

雪山で会うのは初ですね~!のCREWの皆さんも
MJP_9693.jpg
初スノーボードの子と一緒にセッションしたり
いろんな人とリフトに乗って、遊んで、休憩して…
その生み出されるパワーに圧倒されました。

このムーブメントを造っている
さん、124さんとお隣は124さんの奥様マリコさんと、7年ぶりの雪山(!)のmetallico KENさん

これほどの大きな流れを造りながらも、
自身もガッツリ遊べる本当にカッコイイ人達です。

知っている人も知らない人も
そこにいる全ての人が同じ根幹で繋がっているようなREGULATORさん。
まだ行ったことのない方は是非足を運んでみてください!

REGULATORの皆さん、ありがとうございました!
少ないですが撮った写真をFlickerにあげておきます。
良ければご自由に使ってくださいね~♪

明日に備えて

Posted by X-tech大阪店 on 21.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

換装したBINを調整中♪
今回初めて使用する純競技用なのですが、通常に較べて

・重い
・ビス多い(穴あけ要追加)
・調整箇所多い
・説明書がフランス語

と、手間がかかりますが

とんでもない頑丈さ☆

誤開放はまず無さそうです♪


しかしGoogle翻訳無かったらマトモに出来ませんでしたね^^;

インターネット時代で良かった♪


ボビー・ブラウン

Posted by X-tech大阪店 on 20.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
って言ったら「Don't Be Cruel」しか出てこない年代のオイラですが、
今旬なのはフリースキーヤーのボビー・ブラウンです。



彼の日常をクローズアップした動画ですが、
その中のトレーニング風景は流石のトップアスリート。

ちなみにトランポリンを飛んでる所もありますが激ウマです☆

お時間のある時にでも是非見てみてくださいね~!

THINK

Posted by X-tech大阪店 on 19.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
NEWデッキが入荷してます♪

サイズは左から7.875→8.0→8.0→8.125
黒ベースのグラフィックがオサレですねぇ♪

価格は8,500円とお得ですよ~☆

右の8.125をリリースしたDave Bachinskyのミニランプでの回し技をどーぞ♪

本日よりSALEです

Posted by X-tech大阪店 on 18.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

VOX、Lakai、VANSなど、
シューズは全てSALE対象になってますよ!


キッズやガールズのサイズも各種有りますので、
是非見て下さいね~♪


SALEのお知らせ

Posted by X-tech大阪店 on 17.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明日1/18~24の1週間、
店内SALEやっちゃいます!

1217
この札が付いてる商品は表示されている価格より30%OFFです!
既にSALE対象になっているものはあわせて50%OFFになっちゃいますよ!

メインはシューズやデッキなど、店内商品の約8割くらいいっちゃってます!

特に消耗が激しい物が対象になってますので、
この機会にゲットして下さいね~♪

R35

Posted by X-tech大阪店 on 16.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先日土曜日のスクールコーチを担当してくれていoitaさんと話をしていて、
アダルトでビギナーの為のゆるゆるスケートクラブがあってもイイね~と。

そんなわけでノリと勢いで開幕しようと思います♪

「R35」
r35.jpg

その名の通り、35歳以上が加入できる対象ですが、
ゆるゆるテイストがあれば特別枠ももちろんご用意いたします(笑)

子供と同じペースはツライので、もっとゆっくりやりたい…と
お思いの方、一緒にやりましょー♪

具体的な活動内容はまだ未定ですが、
是非大人だらけのスクールなんてのもやりたいですね~♪

ちなみにとりあえずのコンセプトは

「ガス抜き」

です(笑)

定休日のお知らせ

Posted by X-tech大阪店 on 14.2012 GuestHouse   0 comments   0 trackback
明日15日より、2月いっぱい(予定)まで、
日曜日が定休日となります。

なので月曜日はが通常営業となりますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして明日は常連さん達と初滑りです!

明日絡む皆様も、宜しくお願いしまーす♪

車内に1枚

Posted by X-tech大阪店 on 13.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

SPITFIREの芳香剤!
人気のあるFIREBALLが何だかイイですよ~
全6色で各420円です♪





お子様の

Posted by X-tech大阪店 on 12.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ゲレンデデビューに役立つアイテムが届きました!

Lucky BumsのSkiTrainerKit。


板のトップを固定するのはありましたが、
ハーネス形式になっていてスピードコントロールもし易くなってます。

しかし一番の売りは、
リフトに乗せるのがラク♪

ハーネスの背中側にしっかりしたハンドルが付いているので、
それを持ってヨイショ!と持ち上げられるようになってます。

過去スキースクールで働いていた時、
キッズレッスンでリフトに乗せるの、割と大変だったんですよね~(^ ^;

あの時コレがあればなぁ…なんて思うほど、ナイスなアイテムです♪

そしてご購入頂いた方にはもう一つ特典を♪
兵庫県養父市にある「若杉高原大屋スキー場」の子供リフト券(引換券)を5枚プレゼントしますっ!

商品は店頭にてご自由に見て頂けますので、
今シーズンのデビューをお考えの方は是非♪

ちょいと

Posted by X-tech大阪店 on 11.2012 GuestHouse   0 comments   0 trackback

只今撮影中です!

Yuがシレっとメイクしてくれればすぐ終わるのですが…

頑張れ!






BSSG

Posted by X-tech大阪店 on 08.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
やはりバクスミはカッコイイ!
この一言に尽きます★

BSSG by REGULATOR 124さん

Skate School

Posted by X-tech大阪店 on 06.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明日は今年最初のスケートスクールです!

さっそく5名様ほどご予約いただいております♪
ありがとうございます!

そのスケートスクール公式のFacebookを今回スタートしました!
スクールの模様など、ちょいちょい更新できれば
まだ来たことの無い方にも雰囲気伝わるかな?と思いまして。

↓のバナーをクリックしてもらえれば、
ページに飛ぶことができますので是非一度ご覧くださいね!
ssfblogo.jpg

謹賀新年

Posted by X-tech大阪店 on 01.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
皆様明けましておめでとうございます。

昨年も多大なるご協力やサポートをして頂き、
こうしてまた新しい年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます!

またこの1年を面白く出来るように
気持ちを新たに頑張っていきます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

それではまた、1月5日に皆さんとお会い出来るのをお待ちしております。

みんな来てね~♪

  

New!

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りあるたいむ

