Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

嬉しすぎる!

Posted by X-tech大阪店 on 29.2012 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
やるぞ!と決めてから3年近く。

ワタクシ本日初めてプッシュからのキックフリップに乗れました♪

それも人前で(笑)

まだまだしょぼいのですが、
乗れたという事実が格別に嬉しいです!

そしてスケート面白すぎる☆

しょぼしょぼのクオリティですが嬉しすぎて貼っちゃいます。


いやー

あきらめないで良かった~!!

撮ってくれたコーシロー君、ありがとう!

今日は忘れられない夜になりました♪

ELWOOD

Posted by X-tech大阪店 on 27.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

来季FALLのサンプルモデルが只今大量に並んでいます。

パンツも相変わらずメッチャ履き心地イイし、トップスもオシャレなアイテムばかりですよ!
素材がかなり拘ってて、
自分でも欲しい物ばっかりです☆

気になるサイズや実際の色など、こういう機会じゃないと見れませんよね~

数日置いてありますので、実際に見てみたい方はお気軽にお越しくださいね♪





今気付いたけど

Posted by X-tech大阪店 on 24.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

誰だっ!
この落書きは~(怒)

油性マジックで描くんじゃね~よ~泣





小春日和

Posted by X-tech大阪店 on 24.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

今日はホントに暖かいですね♪
この時間でも未だにシャッター開けっ放しでOKです。

外が使えるのでひっさびさのフラットですが…

すっかりキレイに忘れちゃってます^^;

やっぱやらなきゃダメですね~


しかしその出来なさ具合もまた楽しいです!

そろそろスケートもイイ季節になって来ましたよ~☆





昨日は

Posted by X-tech大阪店 on 23.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
オイラの生誕37周年と言う、ローカルな日だったのですが、
有難い事に色んな方からメッセージやコメントを頂きました。

ありがとうございます♪

更にこれまたイロイロなものを頂き、
ビールや

フルーツビネガー
MJP_0231.jpg
元気の源♪
MJP_0232.jpg
本当に有難うございました!

全て美味しく頂きます♪

そしてそんなアニヴァーサリーな日に
MJP_0233.jpg
胃カメラゴックンをメイクしてしまう体たらくを発揮しちゃいましたorz

お蔭で今はだいぶスッキリしましたが。

凄くヒドイ訳では無く、無理が効いちゃうくらいなのが余計にたちが悪かったらしく、
こんな様になったのはお恥ずかしい限りです。

何か体調良くないな…という方は是非早めに病院行きましょうね~

放っておくとあとあと面倒になるので、
是非ムリはあまりしないようにしてくださいね。


Posted by X-tech大阪店 on 21.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
YuのSPONSER ME VIDEOがアップされましたのでご紹介!

ウチでもちょいちょい撮影してましたので、
現場に出くわした方もいらっしゃいますね。

その節はご協力ありがとうございました!

それではどうぞ見てくださいね♪

あ、是非拡散してあげてください。

それではどーぞー☆
‎Kirihara Yu age 16, Sponser Me Video.

Editer: Toshiharu Uebo Filmer: Toshiharu Uebo & Kouki

Yu Kirihara age 16 Sponser Me 2012 Feb from Vocchan on Vimeo.

夜の

Posted by X-tech大阪店 on 19.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ストリート撮影ですね。

しかしパークと違ってランディングが…無い!

コレで耐えられる時点でもはや常人では無いような…

正に筋肉立ち!

トリックよりもランディングの雑さ(笑)に目が行ってしまう動画です。

Nipwitz - Polar Night from Flatlight Films on Vimeo.

不屈の闘志

Posted by X-tech大阪店 on 18.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
過去の怪我で下半身不随になりながらもチャレンジする姿勢に脱帽です。

出来ない理由なんていらない!

最近

Posted by X-tech大阪店 on 17.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
コレ系の映像にはまってます。

撮ってみたい~!

BSLS

Posted by X-tech大阪店 on 16.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
B/SリップスライドでBSLS。

いつかはきっと…と思っているトリックの一つです。

まーまだまだスキル足らずで何も見えて来ていませんがww

この間、metallicoのKENさんがメイクしているのを撮らせて貰ったので、
自分自身の参考の為にアップロードしました。

KENさん、ありがとうございます~!

は~カッコイイな~!

これは…

Posted by X-tech大阪店 on 15.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
痛いぞ~(^ ^;


珍しく

Posted by X-tech大阪店 on 14.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

本日はトランポリンが盛り上がってます♪
そしてお子様率高し^^

しっかし子供は皆元気だなー!

巷で騒がれてるインフルとか、
コレ見てたら想像がつきませんね~♪

将来のプロアスリート達よ!
頑張って~☆





今から

Posted by X-tech大阪店 on 11.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

撮影開始です!






入荷情報

Posted by X-tech大阪店 on 10.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
これからの時期に丁度イイジャケットがいくつか入荷してます♪

定番のナイロンジャケットや、カルめのZIPフードなど。

スケートで着るのも厚すぎず動き易いのはモチロン、
着丈も長めなのでスノーでもいけそうですよ☆

是非見てみてくださいね~♪

以前

Posted by X-tech大阪店 on 10.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ン十台の一眼レフで撮影された映像作品を紹介した事がありましたが、
その次の企画のようです。

今度はGo Pro HDを30台!

実際のフィールドでの撮影なので、
これまた凄いモノになってますね!

スケートでもやって貰いたいな~…

お知らせです。

Posted by X-tech大阪店 on 09.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今週土曜のスケートスクールはお休みとさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

明日は

Posted by X-tech大阪店 on 09.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
金曜日ですね~♪

週末山に上がる皆さんは明日夜あたりから出発ですかね?

また気温が下がっていますので、凍結などには十分注意してくださいね!

ウチは平日金曜日、いつも通りLadysdayです!

とは言っても、冬シーズンは上記の理由からか混雑することはまずありません。

なので今トランポリンを始めようかと思っている貴女は是非金曜日をオススメします♪

寒波中ですが、ストーブ着けてお待ちしていますよ~(^ ^)

TWSJ

Posted by X-tech大阪店 on 07.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

今月のトランスワールドに
yu君が載っています♪

スゲー☆


皆さん見てみて下さいね!




わっくす

Posted by X-tech大阪店 on 04.2012 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
常連さんでもあります、変態スキーヤーのやすぞー。

これは2週間ほど前に撮ったコーク7のシークエンスです♪


スライディングしてる人(笑)がいっぱい居るのは
魚眼で撮った写真を横に繋いでいるからで、
本当は一人でスライディングしてますw

それはさておき、この動きはレベル高いです!

しっかり抜けれているので、軸の戻りがバッチシ☆

そしてこの抜けを活かすものの一つに
「滑走性」
がありますね。

やすぞー君、この滑走性をほとんど分かっていなかったらしく、
昨日初めてワックスの大事さに気付くというツワモノ。

今更?

話を聞いてるとどうやら、
調子のいい日は誰かにワックス塗ってもらった日だそうで…

知らなくてもここまで出来るのはやはり変態です。

そして今日たんまりワックスセットを買い込んでました。

コレでしばらくは抜けが安定するとイイね!

スクール

Posted by X-tech大阪店 on 04.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
土曜の夜に行っているスケートスクール。
近頃盛り上がっています♪

それに伴い、お問い合わせも増えて来ていますね~

ほとんどの方が

「初心者なので…」
と言っていますが、
初心者でも大丈夫ですよ!

と言ってもどんな感じか分からない方も多いと思いますので、
明日はちょっと撮影でもしてみましょうかね?

雰囲気だけでも伝えられたらな~と思います!

実践的な練習を!

Posted by X-tech大阪店 on 02.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
いやいやいやいや

メッチャ寒いですね~!

ここまで気温が下がったのなら、
いっそのことスノーウェアでトランポリン飛びましょう♪
もっと暖かいですしね~♪

オイラも昔やりました。

動き易い服装に比べて、プロテクターなんかも着けるとやはり制限されてしまう部分もありますから。

コレ、結構きついんですよ~(泣)

でもって、服装だけじゃやはり違和感もあると思いますし、

かといって靴だけでは出来ないし…(専用シューズ以外では非常に怪我しやすいんです)
やっぱり足も冷たい。

それならこの寒さの厳しそうな今月は、コレですっ!

トランポリン用板レンタル無料!

ご利用にあたっては↑のPOPを見て下さいね。

その中で1つ。
レンタル板って、スキー、スノーボード共に普通の板をぶった切ったりイロイロやって、
トランポリンで使用できるようにしたものなので、やはりブーツは必要となります。
なのでブーツだけはお客様の方でご用意ください。

あと、スノーボード用はバインのサイズがMですので、
大きかったり小さかったりには対応できない事も御座います。
ご了承ください。

さーこれからスノーシーズンも佳境ですよ!

雪の緩んだパーク日和なんかに照準を合わせて、
いままでやった事ない方も、この機会に是非どーぞ♪


お陰様で

Posted by X-tech大阪店 on 01.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

昨日までのSALEはご好評を頂きました♪
有難うございます!



ですが一部商品(旧モデル等)のお買い得アイテムは
まだ残ってますよー!

流石にSALE期間中ほどの割引は出来ませんが、
それでも十分お安くなってます!

早い者勝ちですのでどーぞお早めに♪




  

New!

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

りあるたいむ

