Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

久しぶりに

Posted by X-tech大阪店 on 31.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

愛ちゃんが来てくれました♪

めっちゃお腹が大きくなってます!

予定日は来月だそうで、
いよいよお母さんになる日が近づいて来てるんですね~

同時に月日は経ったんだなぁ、とも
感慨深くなりました。

めっちゃ剣玉やってますが大丈夫なのかな?

元気な子が生まれそうです?

限界突破

Posted by X-tech大阪店 on 30.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
人間ってスゴイな~!!

能力とか、物理的な限界とか。

そう言ったものを少しづつでも押し上げて、
次のステージをきっちり見せてくれるのは流石プロ。

進化はきっとココでは止まらないのでしょう!

恒例

Posted by X-tech大阪店 on 27.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
この時期になると恒例になってきました。

スケートビギナー応援企画!の
コンプリートセールです♪

これからスケートしたい!という方からよく聞くのが、
やはり何をどうやって選んだらイイのか?

そりゃ悩みますよね~

なのでやはりココはプライスを抑えて、
乗り込んでから次は自分に合ったものを選ぶのも一つの手だと思います。

なのでお安く設定しました!

かといって安かろう悪かろうでは勿論ありません!

しっかりと使えるチョイスで組んでありますので、ご安心ください♪

そしてプライスは定価約25000円のコンプリートが
15000円!(TAX込)
更にご購入頂いた方には
当店2時間ご利用チケットも差し上げてます!

スケート買ったその場から遊んで行けますよ~♪

数に限りが御座いますので、どうぞお早目に!

懐かし~!

Posted by X-tech大阪店 on 25.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
書いて!

と渡されたプロフィール帳(って言うのかな?)

小学生の時、学年が変わる時期に同じようなの書きましたねぇ~

今大人になって書くとは思っても居ませんでしたが、
久しぶりに童心に帰った気分になりました☆




あ、内容ですか?

勿論、今の価値観で具体的に書きましたよ~^^;




新しい遊び

Posted by X-tech大阪店 on 24.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
KENDAMA♪

Vocchan氏に教えて貰いました。

素晴らしく集中力を必要として、
タイミングや柔らかい動きなど、見た目通り(笑)の奥深さ。

ハマりそうです。

セールデッキ

Posted by X-tech大阪店 on 23.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ちょっと増えました♪

今回7.8~8.0までのサイズがメインです!

そろそろNewデッキ…なんて考えている方は是非御一考下さいませ☆

ヤバし

Posted by X-tech大阪店 on 22.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ちょっとスーパースロー羨ましいです。

シーズン終盤

Posted by X-tech大阪店 on 21.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
この時期パークライドが最も盛り上がってくる時期でもありますね!

そんなパークジャンキーの方にこの動画でもどうぞ♪

そのかしこにダブル系のトリックばかりなので、
テンション上がるような動画じゃ無いかもしれませんが(笑)
究極にトレーニングされた人間の動きって言うのは、とにかくカッコイイですね。

全面です!

Posted by X-tech大阪店 on 16.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

今日あたりから少し気温が上がって来ましたね~♪

ここ最近は週末も混雑とか無く、
今週末なんて連休の方も多いと思います。

しかも今週末のスケートスクールは残念ながらお休みですので、
余計にウチは空いてると思いますよ~^^;

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね!

お待ちしております~m(_ _)m



結局

Posted by X-tech大阪店 on 14.2012 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback

ほぼ全面張り替え完了しちゃいました!
今までもそれほど違和感ありませんでしたが、
流石の新品☆

めっっっっちゃくちゃキモチイイですよ♪

スケート乗れてる感じ^^

良いタイミングで来たシュン君も、
ニヤニヤしながら滑ってます♪

ぜひこの気持ち良さ、味わってください!






えっちらおっちら

Posted by X-tech大阪店 on 14.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

時間が空いてる時は貼り替えてます!

どなたかいらっしゃるまで、
今日は作業しますよ~♪

という訳で、クローズはしませんのでどうぞ遊びに来てくださいね!

お待ちしております~m(_ _)m





復活!

Posted by X-tech大阪店 on 13.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

長い高校受験期間が終わり、
久しぶりにいずみちゃん復活です♪

久しぶりだから軽く流すだけ…なんて言いながら、
バクスミやバックリップなど一通りサラッと。

流石衰えないなー
羨ましい^^;






組み立て

Posted by X-tech大阪店 on 10.2012 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback

スケートを購入となったら、
当然組み立てはさせて頂いております。

が、やっぱり自分のはやってみたい!
という方のお手伝いも勿論OKです♪

今日は自分でやってみたい!とAさん。

クルージング仕様のコンプリートとなりました。

自分で組むと愛着もひとしおですねー!

ご自分で組んでみたい方、お手伝いしますので次はぜひチャレンジして見ましょ!


あ、完成した写真撮るの忘れた…

Aさん、ありがとうございました~m(_ _)m





オススメ

Posted by X-tech大阪店 on 09.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
スケートシューズのVOX「KRUZER」。


見た目ローテク系なので馴染みは早く、
インソールも衝撃吸収タイプで柔らかくなり
ガムソールになった事で今までより耐久性も格段にアップ!
と、隠れハイテク満載。

値段も8400円とリーズナブル☆

最近は自分もローテク系にハマってて、
ボードコントロールもやり易くお気に入りの1足です♪

春のスケートが気持ちよくなってきたこの時期ですから、
新しい靴で気分一新!なんてのは如何ですか~?

届きました~

Posted by X-tech大阪店 on 08.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ミニランプの滑走面です☆
KENさんありがとうございますー!

近々貼り替えて気持ち良くしますよ♪






この前に引き続き

Posted by X-tech大阪店 on 07.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

今日は藤原さんがフリップメイクしました~♪

この前もこの時間帯でコーシロー君と一緒。

この組み合わせ、今の所最強です☆





4/17

Posted by X-tech大阪店 on 06.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ELEMENT JAPAN TOURのフライヤーを頂きましたので、
ご紹介です!

4月17日の火曜日ですが、ツアーで堺市の原池公園スケートパークへ皆さんGO!

海外ライダーの生の滑りなんて、
そう滅多にお目にかかれるもんじゃ無いですからね~!

仕事が無ければオイラも行きたいです…嗚呼~

店頭にフライヤーを掲示しておきますので、
皆さん是非チェックして下さいね!

明日

Posted by X-tech大阪店 on 04.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
日曜日ですが営業してますよー♪

今月より月曜定休になってますので、
ぜひどうぞ!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちょっと感動

Posted by X-tech大阪店 on 01.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
あきらめないでやってると、

こんなレベルまで来るんだな~。とちょっと感動です。

オイラ車が好きなんで、こういった動画をちょこちょこ見てるのですが
今日発見したこの動画。

めちゃくちゃカッコイイです♪

お暇な時にでもどうーぞ☆
※音量あるので仕事中に見るのは注意してください

3月ですね!

Posted by X-tech大阪店 on 01.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
営業カレンダーを更新致しました。

3月より月曜定休に戻りますが、
11日(日)のみ臨時休業とさせて頂きます。

皆様お間違え無きようお願い致しますm(_ _)m

  

New!

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

りあるたいむ

