Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

ガールズスケーター

Posted by X-tech大阪店 on 30.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
本日ガールズスケーターがまた一人誕生です♪
早速コンプリートして頂きました!
有難うございます!

この時期、スケートを始めるのには最適な時期です!
気候も良いし、日も長い♪

始める人も多いので、仲間も作りやすいですよ!

梅雨に入る前にある程度慣れて、
雨でも室内パークで滑れるようになっておくとイイですね♪

夏の遊びをまた一つ、追加しちゃいましょう!

コンプリートもいろいろ用途に合わせて組みますよ~☆
お気軽にご相談ください!

6月

Posted by X-tech大阪店 on 29.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
営業カレンダーを更新致しました!

宜しくお願い致します~!!

Nosebutter Dub 10

Posted by X-tech大阪店 on 21.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ワケわかんないです…

metallico Presents "イズミール BSSGバクスミOMG!"

Posted by X-tech大阪店 on 20.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
先週に引き続き、
metallicoのKENさんプレゼンツの動画です!

お馴染みスーパーJKスケーターのイズミールをgskateparkさんにて撮影!

まーとにかく見てください!ヤバい!

ハイオーリーコンテスト

Posted by X-tech大阪店 on 19.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

突然始まったハイオーリー大会♪
ただいま84cm!






お知らせです

Posted by X-tech大阪店 on 18.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
明日19日のスケートスクールはお休みとさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

A Walk in the Park

Posted by X-tech大阪店 on 17.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
コレ「散歩」の域を超えてるでしょう(笑)

しかしこのアスペクト比イイですね~♪

世の中凄い人が居るもんですね

Posted by X-tech大阪店 on 16.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
ウマイし、
発想も凄い!
こーゆーの大好きです♪

Wi-Fiスポット!

Posted by X-tech大阪店 on 15.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
Wi-Fiスポット、やっぱり要るよね~と思いまして、
取付工事をお願いしたら半年待ちと。

気長に待つしか無いか~と思っていたら、
metallicoのKENさんから頂きました!
FONのWi-Fiスポット♪

これで動画の閲覧もスムースになりました!

設定も難しく無いので、どなたでもご利用できますよ~♪

KENさん有難うございました!

そんなKENさんが先日、
高山レオ君の360フリップを撮りまくってた動画がこちら↓

凄っ!

X-Mind Camp、無事終了しました!

Posted by X-tech大阪店 on 13.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は貸切でX-Mind Campを開催でした!

まずは皆で集まって、開会式です。

VENIX君のウマイ回しでスムースに進んだ開会式。


スタートしたらワタクシも僭越ながら初心者クラスを担当させて貰いまして、
途中は皆で弁当を食べて後半へ。

ここで各コーチから最後に特別賞をあげることをサプライズ告知。

後半も皆気持ちを切らさずに頑張ってくれました!

そしてあっと言う間に時間いっぱい、終了時刻。

ここで閉会式をまたVENIX君にお願いして、
特別賞の発表とプレゼンテーターは岡田晋君から!
MJP_0512.jpg
最後に皆で集合写真をパチリ!と頂きました♪
MJP_0517.jpg

こんな大きい規模でのイベント、ウチは滅多に行わないので、
不慣れや行き届かない所も多々あったと思います。

それでも最後まで出来たのは参加して頂いた皆さんとコーチ陣の皆さん、
そして事前準備でいろいろと動きまくってくれたESPのVocchan君のお蔭です!

有難うございました!

また第2回3回と続けていけたら、と思ってますので、
皆さん今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本当にお疲れ様&有難うございました~!

届きました!

Posted by X-tech大阪店 on 10.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今週13日の日曜日に開催の
X-Mind Camp。

その参加者皆さんにお配りする限定Tシャツです♪


13日は天気も良さそうですよ!

そういえば、参加者の方から
「キンチョーしてきた」
なんて言葉を聞きましたが、
リラックスしてくださいね!

スクールイベントですが、出来なくならなきゃいけない!
なんてことはありません!

堅苦しくなると楽しくなくなっちゃいます。
何でもそうだと思いますが、
楽しい、と思っている時が一番伸びるんではないかと。

なので今回のイベントでも「楽しさ」を忘れないようにコーチングしていきますので、
当日はコレ着て皆で楽しみましょう~!

=======================================
お知らせ
13日のイベントに伴い、当日は通常営業を18:00~とさせて頂きます。
それまではイベントの貸切となりますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご了承ください。

チーム水曜日

Posted by X-tech大阪店 on 09.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

只今盛り上がっております♪

いつも皆仲のいいチーム水曜日の皆さんが
BBQの後に遊びに来てくれています。

五月病とは無縁の元気さが羨ましい!

肉の後にトランポリンを跳べるのは
もう僕にはキツイですが(笑)
食後のいい運動になりましたかね?







強化

Posted by X-tech大阪店 on 08.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

SALEコーナーのデッキですが

ラインナップが強化されました!

早い者勝ちですよっ♪






THINK DVD

Posted by X-tech大阪店 on 04.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
入荷してま~す♪

参考までに↓の説明をどうぞ☆

1990年からサンフランシスコのスケートを代表してきたThinkから
新作のDVDが届きました。Thrasherなどですでに動画が流れていますが、
やはりDVDで観るの比べると画質がかなり劣るので、是非DVDで観てやって
ください。
初っ端の Josh Matthewsのパートでいきなりやられます。
さすがHufに認められただけはある滑り。カッコよすぎです。
決して派手でなないものの、通好みの渋めテックな動きのRuss Milligan,
Adrian Willams, Danny Fuenzalidaのパートは長年ストリートで滑り
続けてきた人間の貫禄を漂わせます。
BachinskyとCody McEntireはイカれたコンボとハンマートリックで爆弾を落としまくります。
トリを飾るのは、最近ThrasherやSkateboardマグなどの
アメリカメディアを賑わせているカナダから来たLee Yankou。
SFのおなじみスポット、Fort mileyのトップバーに○○○○○!それはないだろー!
と突っ込みたくなるほど凄まじいです。

こんな商品説明見たら、見てしまいたくなりますね~


価格も¥1050と良心的ですので、GWの空いた時間に是非♪
  

New!

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りあるたいむ

