Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

暑いですねぇ

Posted by X-tech大阪店 on 31.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

日中の外はなかなかパンチの効いた気温でしたが、
日陰だったら全然マシです!

是非ウチの日陰に避難して下さい~ww






ソヨイチ

Posted by X-tech大阪店 on 25.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

フレキシブルダクトの心優しいアイツが
モーター交換により復活!

葦簀と相まって日中の快適度合いが上がればイイなぁ♪

後は排出される熱気を外に逃がすダクトがあれば…

作れるかな?






フタ

Posted by X-tech大阪店 on 20.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

2階のエアコンの修理が完了して、
しっかり冷気が出るようになったので(クラさんありがとうございます!)
恒例の蓋作業を致しました♪

今回は分厚いカーテンになったので、
ちょっと出入りはし難いですが…

冷えますね!

コレで陽射しの強い日も乗り切れる、とイイな~♪

ちなみに今日はLadysday!

ここ最近の金曜日はメッチャ空いてますよ!

狙い目ですっ!





避暑化

Posted by X-tech大阪店 on 18.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

ウチで厄介なのが西日。

その西日対策として葦簀を立て掛けてみました。

大成功♪
直射日光を防ぐだけでこんなにも違うものかと!

スポットクーラー合わせてかなり快適です!






明日16日は

Posted by X-tech大阪店 on 15.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
3連休なので月曜ですが通常営業です!

きっと空いてると予想されますので、
お暇な方は是非遊びにいらしてね☆

※振替で17日の火曜日がお休みとなりますので、
お間違えのなきようお願い致しますm(_ _)m

新調♪

Posted by X-tech大阪店 on 13.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

トラックを初めて「消耗」を理由に交換しました♪

なんかちょっと嬉しいです☆






話のタネに

Posted by X-tech大阪店 on 11.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

下のミニランプのコーピングにワックスをゴリ塗りしてみました~!
恐ろしい位に滑ります!
の十分ご注意を^^;

でも丁寧な乗り方の練習にはなりそうです♪

腕に自信のある方ぜひお試しあれ!

こんな事、滅多にやりませんから今のうち!です~m(_ _)m





優勝!

Posted by X-tech大阪店 on 08.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

Gucchi君が本日行われたNBCチャプター第4戦で見事優勝!
おめでとうございます~♪

賞品に良さそうなロッド入手してましたね~。

話を聞いてるとプランニングぴったし☆の
気持ちいい勝利みたいです!

盾が眩しいぜっ!





VANS

Posted by X-tech大阪店 on 05.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

La Costaの各サイズが入って来ました~♪
風呂上りに最適です!





Posted by X-tech大阪店 on 05.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
t.s.t.i.r.e KAZUさんがいず美ちゃんの動画を撮って編集してくれました~!

KAZUさん、有難うございます!

可愛い顔して男前なトリック連発をお楽しみ下さい☆

最後の「YES!」がまたカッコイイな~♪

デッキ入荷

Posted by X-tech大阪店 on 04.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

REALのBusenitzモデルが入荷致しました~♪
グラフィックがカッコいいです!

サイズは右8.02と左7.81。
コンケーブもきつくなくて乗りやすそうですよっ!





  

New!

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りあるたいむ

