Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

イベント用

Posted by X-tech大阪店 on 31.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

SPLミニラン完成!
クイックだぜぇ~^^






本日

Posted by X-tech大阪店 on 30.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

珍しく女子率高し♪
写真じゃ全く分かりませんがw

たまにはこーゆう日も無いとね~!

明日はLadysdayですよ!

おねいさん方お待ちしておりますーm(_ _)m





えぐい~!

Posted by X-tech大阪店 on 29.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

日曜の夜はマッタリです☆

Posted by X-tech大阪店 on 26.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

タイトルとは全く関係ありませんが、
スケートシューズのSALE品追加してます!

24cm前後の割とレアなサイズもありますので、
チェックして見て下さいね~♪





只今

Posted by X-tech大阪店 on 25.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

平均年齢35歳おーばーww

オトナの遊び場。夜テック♪

しかし元気なオトーサン達ですねぇ~^^

明日も暑いけど、
元気にやっとりますよー!





水曜日!

Posted by X-tech大阪店 on 22.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

空いてますよー♪






完了ですぜ

Posted by X-tech大阪店 on 22.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

トランポリン上の高所電球。
無事交換しました~♪

ここ2、3日はちょっと暗くてすみませんでしたm(_ _)m

やっぱ明るいとイイですね~!





明日から!

Posted by X-tech大阪店 on 21.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
やっと涼しくなったと思ったら、
やっぱり暑いこのお盆明け。

これじゃあなかなかウチで遊び倒すのも難しいですよね~!

っつー事で、明日より9月2日までの間、
通常2時間1,600円のご利用料金で、そのまま時間制限を取っ払おうと思います!

値下げっつーより、暑いからゆっくり遊んで行ってね的な♪


途中で飯抜けしても、風呂抜けしても、プール抜けしてもオケー!

皆様ぜひぜひご利用下さい☆

涼しいっすね!

Posted by X-tech大阪店 on 19.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

風もあって今日は快適ッス!

働き者のコイツも一休み♪






涼しいですよ!

Posted by X-tech大阪店 on 18.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

夕方のスッゴイ雨で、
非常に涼しくなりました♪

今日は各地でイベントもあり、
スクールもお休みなので空いてますよ~^^

ねちっこく滑りたい方はゼヒ☆





本日18日は

Posted by X-tech大阪店 on 18.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
勝手ではございますが、16時~のオープンとさせて頂きます。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

夏コン

Posted by X-tech大阪店 on 04.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

飲み会のハナシじゃ無いんですよ~(笑)

夏休み企画のコンプリート2台♪

左がANTIHEROデッキの8インチ。
右がSANTACRUZの?8インチ。

トラックは共にVENTUREで、
左に関してはウィールにF1ストリートをぶっ込んだ贅沢仕様です~!

取り敢えず組んだばっかりなので、
プライスはこれから決めますっ。

お電話でもお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

わざわざブログに書く位だから...
安くしますよー!!





明日も暑そうです!

Posted by X-tech大阪店 on 03.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

こんな雲一つ無い夕焼けは、
明日の晴れっぷりを予想させますねww

やはり夕方からは大分ラクになって来ます!

しかも今日は金曜日~!
最近空いてる金曜日~(笑)

酒呑みの予定が無い方は
ぜひ遊びにどーぞ♪





台風の影響は…

Posted by X-tech大阪店 on 01.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback

全く無しの本日。
もうチョイまとまった雨でも降ってくれたらヨカッたのに~^^;

ま、雨で地熱が下がったので、
多少は風が冷たくなりました☆

今日は空いていますよ~!

お待ちしております♪





  

New!

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りあるたいむ

