Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

X-Mind Camp、無事終了しました!

Posted by X-tech大阪店 on 13.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は貸切でX-Mind Campを開催でした!

まずは皆で集まって、開会式です。

VENIX君のウマイ回しでスムースに進んだ開会式。


スタートしたらワタクシも僭越ながら初心者クラスを担当させて貰いまして、
途中は皆で弁当を食べて後半へ。

ここで各コーチから最後に特別賞をあげることをサプライズ告知。

後半も皆気持ちを切らさずに頑張ってくれました!

そしてあっと言う間に時間いっぱい、終了時刻。

ここで閉会式をまたVENIX君にお願いして、
特別賞の発表とプレゼンテーターは岡田晋君から!
MJP_0512.jpg
最後に皆で集合写真をパチリ!と頂きました♪
MJP_0517.jpg

こんな大きい規模でのイベント、ウチは滅多に行わないので、
不慣れや行き届かない所も多々あったと思います。

それでも最後まで出来たのは参加して頂いた皆さんとコーチ陣の皆さん、
そして事前準備でいろいろと動きまくってくれたESPのVocchan君のお蔭です!

有難うございました!

また第2回3回と続けていけたら、と思ってますので、
皆さん今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本当にお疲れ様&有難うございました~!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/1028-1bfa6b6c

New!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りあるたいむ

