Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

Wi-Fiスポット!

Posted by X-tech大阪店 on 15.2012 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
Wi-Fiスポット、やっぱり要るよね~と思いまして、
取付工事をお願いしたら半年待ちと。

気長に待つしか無いか~と思っていたら、
metallicoのKENさんから頂きました!
FONのWi-Fiスポット♪

これで動画の閲覧もスムースになりました!

設定も難しく無いので、どなたでもご利用できますよ~♪

KENさん有難うございました!

そんなKENさんが先日、
高山レオ君の360フリップを撮りまくってた動画がこちら↓

凄っ!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/1029-affa4443

New!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りあるたいむ

