Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

お知らせです

Posted by X-tech大阪店 on 17.2012 まじ☆ぽん?   2 comments   0 trackback
皆さんにお知らせが一つ。
私事なのですが、僕は今月をもってこのX-tech大阪店を離れることになりました。

これからは違う場所で心機一転、新しい仕事にチャレンジしていきます。

それまで勤めていた工場を辞めて、
誰も知り合いのいないここ大阪に来たのが約10年前。
それからの10年は、今まで生きてきた人生の中でも、
特別濃密な時間を過ごさせて貰ったと思っています。

凄く居心地の良い今の現状から離れるのはツライのですが、
節目としてここでターニングポイントにしようと思います。

笑ったり悩んだりを繰り返しながらもこの店と共に歩んで来れた事は
僕にとってかけがえの無い時間になりました。
見知らぬ土地に来てホームだと思えるようになれたのも、
全ては当店に遊びに来てくれた皆さんのお蔭です!

この場を借りて感謝申し上げます。

本当に有難うございました!

そしてこれからのX-tech大阪店も勿論宜しくお願い致します。

ウチではお馴染みのVENIX君!
彼がお店の業務を引き継いでくれる事になりましたのでご報告です。

バトンタッチ!!

常連さんは勿論、関西のスケートシーンでは欠かせない彼が、
これからは店頭に立ってくれますので、是非皆さん遊びに来てください!

彼もしばらくは慣れてなくて大変かと思いますので、
皆さんもご協力をお願いされた時は宜しくお願い致します。

凄く優しいVENIX君ですから、また新しいカラーが出てくると思います。
これからのX-tech大阪店にもご期待下さい!

最後に、
予定では27日までは大阪にいますので、
あとわずかの時間ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

大阪にも遊びに来ますので、その時は是非構ってくださいね♪

噂には聞いていましたがやっぱり事実やったんですね(´Д` )

僕のスケートライフはマジぽんさん無しには語れません>_<

あの場所にマジぽんさんが居ないと考えるだけでさみしいですね。

また今月中に行けたら必ず行きます!!

ひとまずお疲れ様でした(^^)
2012.10.17 19:34 | URL | 福田和久 #- [edit]
かず君>有難うございました!
あのフリップはやっぱり今でも鮮明に覚えてますよ♪
アガッたねぇ~!!

僕はこのお店からは離れますが、X-tech大阪店はまだまだ続きます!
新しい風も吹いて、きっともっといい場所になってくれると僕も信じてますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
2012.10.18 18:35 | URL | X-tech大阪店 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/1099-9771474c

New!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りあるたいむ

