Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

こんなの出来ました♪

Posted by X-tech大阪店 on 23.2007 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
あ~、今日は暑かったですねぇ(^^ゞ
いよいよ梅雨明けですね~♪

オイラは先週グリッチョした右足が痛くて、
いまだにスケートお預け喰らってますが、
そんな時は何か新しいことしなくちゃね。

そんなこんなで、出来ました♪
0723

ケータイでチェック出来るお得情報です♪
受付横に掲示してあるこのQRコードから
当店のお得情報がチェック出来ますよ♪

何だ、ブログでも良いじゃないの、なんて思っちゃったアナタ。
ある意味ブログよりも要チェックかも?ですよ、フフフ…
このURLからのみのネタで行く事もありますからね♪

さてさて、一体どんだけお得なんじゃい!って皆様に♪
各種割引やキャンペーンはモチロン、「今日だけ!!」とか「今から」
なんてゲリラ的なタイムサービス系、はたまた良く聞かれる
混雑状況なんかもお知らせ出来ればイイなぁ、と思っちょります。

それでは皆さん、どうぞヨロシクですっ!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/127-8ef937d6

New!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りあるたいむ

