Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

最近思うこと

Posted by X-tech大阪店 on 18.2006 まじ☆ぽん?   0 comments   0 trackback
今日は久々に水曜日らしい賑わいがちょこっと戻ってきた感じです。
最近トランポリンもスプリング替えたり、メンテしたりして
結構飛びやすい(飛んでしまう?)ので調子イイです♪

さてさて、調子イイのは良いことなのですが、
最近ちょっと思うこと。
ご存知の通り、当店のトランポリンには
周りにマットが敷いてありますよね。
アレはですね、万が一場外に飛び出した場合の保護なんですよ。
決して「着地」に使わないでくださいな。
万が一、なんて本来そんなにしょっちゅう無い事なんですから。
そのうち場外の着地が当たり前になって、
周りで見ているギャラリーさんにでも当たったら…
危ないでしょ?

まあ、ちょっと小言になってしまいましたが、
要するにアレです。
無茶はイカンよ!って事です。
高さを狙いすぎるのも無茶。
やったことない技をいきなりノリでやっちゃうのも無茶。
怖がっている人に「やってみろよ」と無理強いも無茶。

せっかくシーズンが近づいてきたんですから、
ここらで一つ深呼吸でもして、ボチボチ行きましょうや♪



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/14-54fe04e9

New!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りあるたいむ

