Loading…


Posted by X-tech大阪店 on --.-- スポンサー広告

思い返してみると‥

Posted by X-tech大阪店 on 15.2007 kino-p   0 comments   0 trackback
ど~も~ ライダーのkino-pです。

これからの事とか考える事の多い今日この頃なんですけど
思い返すと、ここX-tech大阪ができたから、もう6年なんですねぇ。

できた当初は、この辺りにスキーのオフトレ施設も少なくて
近くでトランポリンが出来る事に喜んだのを思い出します。

よく考えてみると、ロデオやコークの3Dを覚えたのは、

全部 ここのトランポリンなんですよねぇ~(^^)v


もちろん すぐにできる様になった訳ではないんですよね(^^;)

トランポリンでカラダの使い方や空中での感覚を繰り返し覚えて

ふかふかの雪に向かって飛んだりしたんですけど

これが、意外とトランポリンの様にはいかないんですよ。

でも、トランポリン→雪→トランポリン→雪…の繰り返しで

リンクするのが実感できたんです。


もし、雪に、リアルに、繋げたいって思ってる人がいたら
気軽に声かけてくださいっ!!

おれがカラダで覚えた事 伝えていけたらなと思います。


そろそろシーズンに向けた準備してかないとねっ☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://xtech.blog76.fc2.com/tb.php/158-06939c6c

New!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りあるたいむ

